『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クリスマスローズ』

昨日は風が冷たくて寒かったーー。(>_<)
今日は少し暖かで
やっぱりお庭で長居をしてしまいました。(^^ゞ



我が家のクリローも随分開花してきました。
でも・・
私の中ではもうクリスマスローズは終わっていて(^。^;)
気持ちはすっかり薔薇。。。



だけど、折角咲いてくれたんだからね。
美人さんに撮れた写真を選んでUPしておきます。( *´艸`)
IMG_7698.jpg
IMG_7695.jpg
IMG_7689.jpg
IMG_7829.jpg
IMG_7827.jpg
IMG_7832_20130315160607.jpg
IMG_7823.jpg
IMG_7835.jpg
IMG_7834_20130315160606.jpg


まだ蕾の固いものも幾つかあります。
それはまた今度~

more…
【2013/03/15 16:43】 2013我が家のクリスマスローズ | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『クリスマスローズ&ニューフェイス』


また寒い日が続いています。
暖かい日に寒肥をと思っているのですが
なかなかタイミングが合わず・・



寒い日が続いてるので
クリスマスローズの成長もスローペース。



IMG_7617.jpg
ダブルファンタジーがやっとほころんできました。
花数・・少なくて3つの(ノω`*)アチャー



IMG_7618.jpg
sdホワイトスポット
可愛いなぁ~~
こう言う娘がちょ~~私好み(^^ゞ


後もう少し!p(^^)qガンバ!
IMG_7627.jpg
ssバイカラー



IMG_7621.jpg
sdパープル・・多分



でも、毎日の観察のなかでは
諦めてかけていた株たちから花芽を確認♪(^ー^* )フフ♪

more…
【2013/02/17 17:50】 2013我が家のクリスマスローズ | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
| ホーム |
