『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『早一年・・』

らん丸が亡くなって今日で一年経ちました。
一年前の今日の事は鮮明に思いだします。
いろいろ思い出すと胸が苦しくなります。
でも今日はその時の事を時間とともに
思いだして供養してあげようと思います。

丁度薔薇の季節で
私の育てた薔薇で送ってあげた。
今日もらん丸のために薔薇を飾ってあげました。
らん丸の居ない毎日に慣れたけど・・
撫でたり抱きしめた時の感触は
この手にしっかり残っています。
IMG_1311.jpg


まだ納骨は済ませず、
私がいつも居る部屋に遺骨は置いてあります。
もう一年経つのでそろそろ納骨も
してあげなきゃいけないのですが、、、

うちの近くに動物も供養して頂けるお寺があります。
そこのお寺に納骨しようと思っていましたが、、、
主人と話し合った結果お寺へ納骨せずに
冬になって我が家の庭に埋めてやることにしました。
土に埋めて自然に帰る。。。
私もその方が寂しくなく
いつもらん丸と一緒♪
らん丸の傍で花弄りが出来る事が嬉しい!
お寺へ納めて供養して頂く方がいいのかもわかりませんが
でも、きっとらん丸は家の庭で眠る方が
喜んでくれるのではないかな。。。


more…
【2011/05/27 10:10】 Wan | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『日向ぼっこ』


啓蟄ですね。
虫さんたちがそろそろ動き出すころ
暖かくなって嬉しいことだけど
喜んでばかりにはいられません。
これからは病害虫との戦いの始まりです。
って、大げさな~~(笑)


我が家もやっと玄関にほんの少し
陽が差すようになりました♪
これを待ってました!
やっとワンコたちの日向ぼっこが出来ます(*^。^*)
で、私はガーデニング(^ー^)V
IMG_9796a.jpg
IMG_9834a.jpg
IMG_9792a.jpg

と、喜んでいるけど
明日はまた雨だとか・・(>_<)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

先日、作った麻袋。
それを使って~
more…
【2009/03/05 21:07】 Wan | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『なかよし』
多頭飼いは大変ですね
ってよく言われます。
はい、大変!(笑)

まぁ好きで飼ってるから
皆さんが思うほど大変ではないんですがね。(^_^;)

大変とは思っても
こんなのを見ると大変さも吹っ飛んで行く♪
081024.jpg
親バカだけど
可愛い~~~( ´艸`)むふっ
【2008/10/25 00:14】 Wan | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『すっかり~』

秋って感じ♪
朝夕は寒いぐらいです。
暑いのが苦手な私には
ちょうど良いけど~~

IMG_6289.jpg

IMG_6302.jpg

涼しくなってワンコたちも寝やすくなったことでしょう。
あ、普段から寝てばかりだけど・・(^m^ )クスッ

夏以外の我が家の風物詩
が、そろそろ見られます^m^
IMG_6306.jpg
らん丸の側には
おチビたちが寄ってくる!
らん丸暖かいんですよね~♪

けど、、、
今日は2チビ。
これが3チビになると・・
いくらおチビと言えど
らん丸・・大変だろうな(^▽^;)

【2008/09/27 20:21】 Wan | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『Wan's』
久々にワンコ登場~~
4ワンも居ると
さぞかし賑やかなことだろうとお思いでしょうが、
これが全然~
普段、ワンコって寝てばかりいるんです(^_^;)
めっちゃお気楽さん。

最近ワンコの写真撮ってなかったな・・
「よし!撮るぞ~」
と、構えるとダメだね(^。^;)
まず、ワンコたちモデルになってくれない

IMG_5132のコピー

IMG_5169のコピー

IMG_5175のコピー

IMG_5198のコピー

カメラ目線は面白くないし・・
でも撮ろうとカメラを向けると
みんなソッポ向くし(*^^;;

IMG_5141のコピー

IMG_5087のコピー

IMG_5101のコピー

久々にジックリカメラを構えて撮ってみた。
だけど難しいねー。
いつもお花や風景やと
動かないものばかり撮ってるから・・(^_^;)

【2008/07/30 20:38】 Wan | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
『ちょっと!』
今週は雨の一週間かと思ったら
お天気が続きました♪
主婦にとってはありがたいことです。
今年はまだコインランドリーのお世話になってないし~♪
でも来週は梅雨らしいお天気になるらしいけど
さて、どんなもんでしょう?

茄子を収穫~
ひとつだけですが(^^;
今回は虫の被害もなく
ちょっと大き目♪
IMG_4067のコピー
ひとつだけだったので
また浅漬けで頂きました。
more…
【2008/06/27 20:30】 Wan | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『ピカピカ、キラキラ~☆』
私の居る方向から見ると
キラキラ目映いくらいに輝いてる。
IMG_3929のコピー
more…
【2008/06/17 15:44】 Wan | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
『まったりと~』
お天気のいい午前中は
玄関でまったりと
朝寝。。。
IMG_3331のコピー


IMG_3319のコピー


IMG_3332のコピー
more…
【2008/05/28 17:59】 Wan | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
『おでかけ』
連休、好天気に恵まれて
Wanとお出かけです♪

IMG_3013のコピー



IMG_3022のコピー
らん丸

IMG_3032のコピー
ミゥ

IMG_3031のコピー
ココ

IMG_3030のコピー
ふぅ

IMG_3039のコピー


IMG_2925のコピー


IMG_2968のコピー


IMG_2982のコピー


さて、、、
何処へ行ったのでしょうね!?

【2008/05/06 01:36】 Wan | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
『琵琶湖とWan』
楽しい?
IMG_2429のコピー

IMG_2430のコピー

IMG_2465のコピー
聞かずとも
見ればわかりますね~
IMG_2476のコピー

IMG_2481のコピー

IMG_2480のコピー

IMG_2486のコピー
more…
【2008/04/21 21:40】 Wan | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
| ホーム | 次ページ
