『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『2009年』

『レディー・エマ・ハミルトン』
IMG_5944.jpg
いつもと違ったお色で咲き始めました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°

今年もあと一日となりましたね。
またまたBlogのUPが疎かになっていて(*^^;;
12月に入って気ばかり少し焦ったけれど
でも今年は師走の雰囲気が全くしなくて
大掃除も数日前から慌ててやりました。
今日取りあえず全部終わった~(*^。^*)
今年は御節は作りません。
明日は一日のんびり過ごす予定♪

今年はいろいろあった年。
息子の結婚はいい事だったけど・・
らん丸の病気。
その後一大事がーー(>_<)
それから12月に入っておじいちゃんが入院。。。
この一年は大変な事が重なって、、、(ーー;
来年はいい事がありますように!

この一年、仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もBlogは続けていくつもりですが
またまた気まぐれになると思いますが^^;
宜しくお願い致します。
大晦日、元旦は寒さも厳しくなるそうで(>_<)
皆様、どうぞくれぐれもご自愛くださいね。
では、よいお年を~~~♪
【2009/12/30 22:00】 未分類 | トラックバック(0) | TOP
『ひざ掛け』


早12月に入ってしまいましたね。
比較的暖かな毎日で
今のうちに大掃除や薔薇の鉢替えなど
やってしまえばいいんだけど
重い腰が上がらず・・(*^^;;
やっぱり切羽詰らないと出来ないわ
いつもと変わらず最後にバタバタするのかな(*≧m≦*)

----*----*----*----*----*----*----*----*

布と毛糸のパッチワークで
ひざ掛けを作ってみました。
20091105.jpg
毛糸は余り糸。

これが悪戦苦闘(>_<)
毛糸で編んだものは伸びたり縮んだりで
寸法が合わず、、、
途中で投げ出しそうになったけど(*^^;;
何とか完成にこぎ着けました。
(随分歪んでます(^_^;) )
IMG_5879a.jpg
これは私が使うのではなく、、、
義兄が車椅子生活で
車椅子に乗った時に
使ってもらおうかと(^_-)-☆


【2009/12/06 17:12】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
| ホーム |
