『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『蝶々』
季節はずれの蝶々。
是非撮ってみたいと思っていました。
でも蝶々って意外と撮れない。
動きが早すぎて!(>_<)
しかも動く所の予想がつかない気まぐれ。
のんびり構えて撮ってみようかと~(*^.^*)
よく見ていると蝶々にもお気に入りの花があるんですね!
ひとつの花に止まっては飛んで
またその花に戻って来ます。
きっと美味しい蜜なんだわ

IMG_2363.jpg



IMG_2382.jpg


IMG_2398b.jpg


IMG_2449.jpg


運良く蝶々の交尾まで撮れました♪(^㎜^)ゞ
IMG_2398a.jpg


交尾中は微動だしない!
お陰でじっくり撮れましたv(^o^)
IMG_2398.jpg

おまけ。
ヒメアカタテハに遭遇!
必死でパチリパチリ~~
IMG_2518.jpg


でもこの蝶、微妙!
よく見るとキモイ(>_<)蝶々?蛾??
いや蝶々ですよね!?
IMG_2516.jpg

このヒメアカタテハ沢山撮ったのですが、、、
これ以上UPするのは辞めておきます。

私って蝶々苦手かも?です。(^^;
【2006/10/22 22:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<キラキラ☆ | ホーム | 紫式部>>
comments
----
Ryoさん、こんにちは!
先日家族で公園に行ったとき、私もたくさん蝶を見ましたよ。
こんな時期に蝶っているっけ~!?と思いましたけど。
黄色い蝶が多かったな。
それにしても、蝶のアップかなり怖いですね・・・(笑)

【2006/10/23 13:45】 URL | マロン♪ #-[ 編集] | TOP
--初めまして。--
こんばんわ。
先日はコメントをありがとうございました。
蝶々、まだまだいるんですね。
寒くなる前に盛んにお食事でしょうか。
ヒメアカタテハ、色鮮やか~。
目立ってますね!
【2006/10/23 17:50】 URL | korokuta #iLhlKqZk[ 編集] | TOP
----
【マロンさん】
やっぱりマロンさんも蝶々見ました?!
全国的なんだわ!(笑)
黄蝶だったんですね。こっちはモンシロチョウが多いです。
だけどこの時期に変ですよねー(-_-)ウーム

(^∇^)アハハハハ 蝶々って良く見ると怖いですよね。。。
ってかキモイ。。。(>_<)

【korokutaさん】
来てくださってありがとうございます♪
蝶々見かけません?
寒くなる前にお腹一杯にしてるのかな?(笑)

ヒメアカタテハ、飛んでる時は綺麗!!って思ったけどマクロで撮ってよーーーく見ると( ̄□ ̄;)ギョッ
って感じです。( ̄∀ ̄;)汗
【2006/10/23 20:26】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/10-45f4a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
