『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『梅雨』
今年は梅雨入りしたけど雨の日は少ないね。
これから本格的になるのかしら・・?

今日は朝から雨。
いつになく家事も早くに済ませ時間が空きました♪
時間があるとお腹が空く。(^㎜^)ゞ
珍しく10時にTeatime
アップルケーキとアーモンドティー。
20070622124153.jpg

「パティシエール オオマエ」アップルケーキ
京都ではちょっと有名。
焼きたては勿論美味しいけど
これは冷凍していたもの~
冷たくてこれまた美味しい♪

20070622124237.jpg

よく降るなぁ
と窓を開けたら「ブルームーン」ちゃんと目が合っちゃった!(^㎜^)ゞ
このブルームーンちゃん今年は一輪だけかと思ったら
2ステージには沢山の蕾をつけてくれました。
だけどーーー
蕾から痛んでいて(T_T)
写真に撮れなかった(^。^;)

20070622135535.jpg

でも今日は雫でおしゃれしてて~
綺麗~~

【2007/06/22 13:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<あじさい苑 | ホーム | なんだかな・・>>
comments
----
\(^o^)/こんばんは!
今日は朝からよく降ったね。
明日はまた暑くなるらしいし、今年の梅雨はメリハリがあるね(笑)

美味しそうなケーキ、銀閣寺近くのお店かな?
ゆっくりティータイム、いいですねぇ~~

ブルームーンの色も、とっても素敵!!
雨に濡れる薔薇もやっぱり上品だわ。
【2007/06/22 18:58】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
【亜樹さん】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
そうそ!明日はまた晴れるそうだね~
ほんと!今年の梅雨はメリハリあるね。(^w^)
でもその方が助かる!(洗濯物が~)

そうです!銀閣寺の近くのお店。
亜樹さんも知ってるのね?!
久々にゆっくりTeatime出来ました♪

ブルームーン・・
本当はもう少し濃い紫なんだけど(^^ゞ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 雨に濡れた薔薇もステキだよね~~(^_-)-☆
【2007/06/22 20:44】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
あれ~~?私、金曜日にもここ覗かせてもらったけど。。。
金曜日は一日雨で、昨日は晴れで、今日はまた雨。。。
何となく梅雨らしくなったってことかな?
でも今週はまた晴れが続くようなこと予報で。。。

アップルケーキ、美味しそう~~(^_^)v
美味しいもの食べるときって幸せ感じるよね?ヾ(@°▽°@)/あはは

「ブルームーン」真理子ママのところでも以前みたことあるけど、
色が素敵だよね\(^O^)/
【2007/06/24 09:24】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
そうそ、一日置きにv-278v-279(^^;
明日はどうかな?(*^m^*) ムフッ
でもその方が何かいい!

アップルケーキ美味しかったわよ!
今度こっちへ来た時買ってみて~(^_-)-☆
久々の午前中のTeatime♪毎日でもしたいけど・・時間がね( ̄∀ ̄;)汗

今年のブルームーン色がちょっと薄い。
でもこの色も綺麗でしょ~
【2007/06/24 13:23】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
花は、雨が似合いますね。。
【2007/06/24 14:28】 URL | ゆうき #-[ 編集] | TOP
----
そうですね!
お花には水が命!
生き生きとしてより綺麗に見えますね♪
【2007/06/25 17:26】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/100-b9019d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
