『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あじさい苑』
昨日は梅雨の合間でカラッと晴れていいお天気
IMG_5511.jpg

こう言う日は空が綺麗なんですよね~♪
空を見てるだけでウキウキしてきますヽ(^。^)丿

近くにある藤森神社の「あじさい苑」へ行って来ました
IMG_5510.jpg


ここは駈馬神事で有名な神社
って、実際に見たことないんだけど(^^;
IMG_5549.jpg


「あじさい苑」は3500本の紫陽花が咲き乱れていました。
IMG_5550.jpg

ま、これだけの本数、一度に見ごろが同じってことはないですよね。(^^;
少し見ごろを過ぎてるのが多かったような・・
しかもーーその前の日は一日中雨だったのに、、、
萎れてる紫陽花もあったし。。。
紫陽花って余程水が必要なんだ?

IMG_5525.jpg

IMG_5515.jpg

IMG_5496.jpg


まだまだ沢山撮りました。
アルバムにしてみたので見てね!
Kissの「No9」です。
【2007/06/24 13:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<おかしいな・・(ー'`ー;)う~ん・・・・ | ホーム | 梅雨>>
comments
----
お見事なもんですね。。
唯今年は、一寸紫陽花に取って、お天気が芳しく無くって、長持ちしない様でした。と言うか、萎れているのが多かった様です(我が家の地方の紫陽花も)
【2007/06/24 14:26】 URL | ゆうき #LJ2oi0Pg[ 編集] | TOP
----
鎌倉の紫陽花をBlog仲間と先日、見に行きました。
「京の紫陽花」
心が騒ぐ・でも遠いなー
遠いから、よけい心騒ぐのかなー

今日のお天気はどうですか?
・・・・・・・遠く湘南の片隅から
【2007/06/25 09:05】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
----
【ゆうきさん】
ゆうきさんちの方の紫陽花はイマイチでしたか?
やっぱりお天気の影響は大きいですよね。
今年は雨が少ないようだし・・紫陽花にとっては可哀想な年ですね(>_<)

【myanさん】
鎌倉・・って響きがいいなぁ~~(^^;
京都も同じかな?(^w^)
私も同じく鎌倉へ行って見たい!
お互いない物ねだり(笑)
鎌倉はmyanさんのお写真で楽しませていただきます!
myanさんも私の写真で楽しんでもらえればいいな・・(^。^;)
【2007/06/25 17:25】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
こんばんは。
綺麗なアジサイ、アルバムもゆっくり見せてもらったよ~
たくさんの種類があるんだねぇ~
あの近くにいたのに、この時期に一度も行ったことがない・・・ちょっと悔やまれます(笑)
【2007/06/26 01:25】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
【亜樹さん】
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
アルバム見てくれてありがとう♪

亜樹さんも藤森神社のあじさい苑へは行ったことがないのね?(^^ゞ
有名なんだって!(笑)
ほんと、灯台下暗しだわ( ̄∀ ̄;)汗
また機会が会ったら行って見てくださいね~
見ごたえありましたよ♪
【2007/06/26 16:00】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/101-cfad9ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
