『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『収穫』
20070709085402.jpg

ブラックベリーが随分と熟れてきたようです。
まだまだ赤い物もあるけど
熟れてるものだけを収穫しました。

今年は沢山の実をつけてくれました。
しかも粒が大きいo(*^▽^*)v
20070709085418.jpg

お味見をしてみると
甘~~~い
ラズベリーと違って少し種が口に残るけど・・

全部収穫が済んだら何にしようかしら?
やっぱりジャムかな~(*^m^*) ムフッ

先日「スノーシャワー」を買いました。
20070709085921.jpg

真っ白なミニ薔薇。
これは薔薇には珍しく枝が垂れるように伸びます。
なのでハンギング向き。

購入したばかりで枝は伸びていませんがお花がひとつ咲いてくれました
蕾の時は薄っすらとピンクでしたが咲くと真っ白!
四季咲きなので秋には沢山さいてくれるかな~~?(^ー^)ふふぅ


【2007/07/09 09:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<ブルーベル | ホーム | Hamdmade>>
comments
----
なんか 最近は 美味しいものが多い様な氣が致しますが、メタボ は大丈夫ですね。
【2007/07/10 01:08】 URL | ゆうき #LJ2oi0Pg[ 編集] | TOP
----
( ̄∀ ̄;)汗 メタボリック・・・
その言葉・・ドッキ。。。
でも運動頑張ってるし~~i-184
【2007/07/10 21:53】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/107-11c2976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
