『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『久々に』
お盆も過ぎたと言うのに
まだまだ暑いーー!
庭の花たちも悲鳴をあげています。
朝夕の水遣りだけでは持ちません!
雨でも降ってくれればありがたいのに
雨すら降らない。。。

最近、写真撮ってないな・・(^^;
こう暑いと外に出る気にもなれないし

今日は気が向いて写真でも♪
な~んて思ったけど撮る花もあんまりないな(>_<)

ほおずき
20070820182113.jpg

だんだん網目になってきました♪

20070820182125.jpg

もう少しすると透けて中の実も見えるはず♪


トウワタ
20070820181151.jpg

お友達から苗を貰って
可愛いお花が咲きました♪

20070820181218.jpg

蟻さん発見!

20070820181202.jpg

暑いのも忘れて蟻さんと格闘!(笑)
なかなか手強いお相手(ーー;)
忙しい蟻さんジッとしてくれない(T_T)

しかもトウワタは風で揺れるし・・(T_T)
暑いと外にも出ず
エアコンの効いた部屋で
チマチマ編み物に励んでます(^㎜^)ゞ

2作目完成~~!
20070820181140.jpg

3作目も続行中!
【2007/08/20 19:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<マンゴー | ホーム | お盆は>>
comments
----
すご~い!!
お花もステキだけど。
またまた作ったのね~!!
とってもステキなレース編みのサマーセーターね♪
毎日の酷暑耐えられないわぁ。
私も外出控えてるって言うか一歩も外に出たくないわ~(笑)
【2007/08/20 23:25】 URL | たろうママ #-[ 編集] | TOP
----
ホウズキのストリップ、、楽しみですね。
網だけのホウズキが大好きです。
トウワタと蟻どん も楽しいですね。。
【2007/08/21 10:39】 URL | ゆうき #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは。
毎日暑いねぇ~(^。^;)フウ
ほうずきの網ちゃん、見たことあって、どうやったら、こうなるのかなぁ~~と思っていたんだけど、そのままにしておくだけなの?面白ね!
トウワタ、うちも咲き出してきたよ!
種になるのが楽しみ(^_-)ネッ
サマーセーター、素敵!!上手いなぁ~~
【2007/08/22 11:43】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
サマーセーター凄いぃ~~!!
私も、小物くらいなら編む元気あります(^-^;
コースター、、あ、でもこれ、布で縫った方がいいかな~
【2007/08/22 13:40】 URL | miyu #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
【たろうママ】
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
またまた作っちゃいました~~
こう暑いと家に篭りがちだし・・(^^;
なんせひとつ作ると後二つ三つはいつもの事(笑)
まだ暑い日が続くので3作目も頑張ります~
 ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【ゆうきさん】
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ほおずきのストリップ!
面白いなぁ~
私も網だけのほおずき好き!
中の実が見えるともっと好き♪
蟻どん、、、なかなかのお相手でした(′へ`)

【亜樹さん】
ほおずき、、、この網目が見たくて今年買って見ました(^^;
そうそ、放って置くとこうして透けて行く!
全部透けたらドライフラワーにして飾ろうかと~♪
亜樹さんちにもほおずきなかったっけ??

トウワタ、初めて見るお花なの( ̄∀ ̄;)汗
種になると綿毛みたいになるんだよね?!
楽しみ~~~(^_-)-☆

サマーセーター、編み出すと止まらない(笑)
三作目取り掛かってます(*^.^*)

【miyuさん】
miyuさんもレース編み上手よね!
あ、でもセーター編むほど元気がない??(^㎜^)ゞ

レース編みのコースター!これ素敵だね!
残り糸で編んでみようっと~~ ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/08/22 23:54】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/120-cfb29761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
