『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『トースト』
皆さんはご飯派?パン派?
なんて言っても私、朝は食べない人なんですが(^_^; アハハ…
あ、ダイエットのために食べいんじゃなく食べられない。。。
やっぱり3食ちゃんと食べないといけませんよね。
最近は牛乳だけでも飲むようにしています。

私はご飯もパンもどっちも好き。
お昼にその日の気分で食べてます。
でも、暑い夏はパンは食べられない。
特にトーストは、、、

少し暑さもマシになって
バターたっぷりのトーストが食べたい!
って久々に食べました。
IMG_6880.jpg

久々ってこともあったのか?
これがめっちゃ美味しかったわ♪


サマーセーターの3作目。
IMG_6878.jpg

ったく、、、
バカの一つ覚え・・(笑)

40番のレース糸だったので
なかなか進まなかった。。。


で、長袖で4作目の続行中。(≧ω≦。)プププ


スポンサーサイト
【2007/09/05 14:42】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<アイス | ホーム | 9月>>
comments
----
こんにちは♪
まだまだ暑いねぇ~~
ご飯か?パンか?私はパン派で~す!
一日3食パンでもOK!!
パン屋さんの前を素通り出来なくて、うちにあっても買ってしまうタイプです(笑)
トーストセット、美味しそうだね!!
お店に出せるわぁ~うんうん(^-^)

サマーセーター、素敵!!
4作目?凄いなぁ!!!
【2007/09/05 15:01】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
【亜樹さん】
こんばんわぁ(#^.^#)

ホントまだ暑いねぇ(ーー;)
亜樹さんはパン派なのね。
一日3食でもOKなの?
私は気分しだい(^^;
でも私も美味しそうなパン屋さんがあると素通り出来ないタイプ。(笑)
食べたい気分の時は拘ります。

トーストセット毎日だと飽きるけど、無性に食べたい時があるわ!

( ^)(^-^)ゞ テヘヘ 4作目、今度は長袖で編んでます。
こうなりゃ飽きるまで~~
5作目も作るかな・・(笑)
【2007/09/05 22:39】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----

トースト
いいですね
ふっくら焼いたトーストにバター塗って
ストロベリージャムをのせて
スクランブルエッグとカリカリベーコン
・で・香り高いコーヒー
他にはもう何もいらない
えっ あぁ 野菜がないかー
実は生の野菜・・・苦手

僕は男ですが
ざっくりと編んだサマーセーター好きです
自分では編みません
最近・着ていません
編んでくださいなんてはいいません
【2007/09/06 10:16】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
----
私も気分しだいかな~?
でもずっとご飯が続くと無性にパンが食べたくなるし、
パンが続くとほかほかのご飯が食べたくなるし~(笑)
トーストってシンプルだけど、たっぷりバターで食べたいときあるある(^-^)v
私は二日前に手作りの食パンいただいて、
久しぶりにミックスサンド作って食べました~(^_^)/
【2007/09/06 17:41】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
【myanさん】
myanさんも朝はパン派ですね。
myanさんの食べ方聞いてるだけで・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あら、、、生野菜嫌いですか?
でも少しは摂ってくださいね~~(^w^)

ザックリ編んだサマーセーターって、最近着ている人見かけませんね。
買った方がいいかも~?(笑)
私は暇つぶしに編んでます(^^;

【yoshieさん】
yoshieさんも私と一緒で気まぐれ派ね。
たっぷりバタートースト(カロリー高いぞ!(笑))美味しいわよね。
カロリー高いからたまに食べなきゃね。
たまだからまた美味しい!(笑)

yoshieさんはミックスサンド作ったのね~
手作りパン頂いたんだ~!?
私もまた食パン焼こうかしら・・(^▽^;)


【2007/09/06 20:32】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
おはよう♪
美味しそうやね 私もパンは大好き
今朝まだ食べてへんし食べたくなってきたわ。
サンドイッチも自分で作ったら美味しいよね。

セーター素敵!Ryoさんの根気に脱帽。
私も編もうかな 教えてね(^ー^)
ブログようやく更新 見てね♪
【2007/09/08 09:57】 URL | 7スミレ #dl8.WT02[ 編集] | TOP
----
【7スミレさん】
7スミレさんもパンが好き?ね~
サンドイッチも自分で作るといろんな物入れて美味しいね。
私はタマゴザンドが好きだけど~
でもサンドイッチはついついいろいろ入れたくなって沢山作ってしまうわ(^^;

セーター・・作り出すと止まりません(笑)
7スミレさんも編み物するって言うから是非編んでみては?!
本貸してあげるよ~(^_-)-☆

ブログ見せてもらったよ♪
【2007/09/08 23:10】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/124-51977265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
