『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『カメラバッグ』

イチデジ持ってお出掛け~
って時、みなさんどんなバッグで持って行きますか?
やっぱりカメラバッグかな?
一応私もカメラバッグは持っています。
だけど・・使ってない(^_^; アハハ…

なんか仰々しい様な・・
で、カメラだけじゃなく他のものも入れたいし、、、
2つの荷物になるのも困る。

大き目のバッグにカメラと他の物も入れて持って
行くのですが
シックリくるバッグがなくって(-ω-;)ウーン


いいもの見つけました!
尾道帆布で出来た「リュックトート」
20070924165917.jpg

見た目普通のトートばっぐなんだけど、、、

20070924170020.jpg

後ろはほら~ベルトが付いてて
リュックにもなります♪

底もしっかりしててイチデジを入れても大丈夫!
レンズも入ります♪
両手が使えるので便利そうでしょ。(^_-)-☆

【2007/09/24 17:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<コスモス苑 | ホーム | ラベル>>
comments
----
良いわね~!!このバッグ!
普通にも持てて、リュックにもなるの便利よね。
ワンコ連れの時なんて両手があくしね。
良いのも見っけたたね(*^^)v
【2007/09/24 21:34】 URL | たろうママ #-[ 編集] | TOP
----
これなかなか良いでしょ!
前に「ちちんぷいぷい」で紹介してたの~~
ワンコとお出掛けにもいけるし、カメラを入れても底が丈夫だし~~
しかもリュックにもなる♪
前からこう言うの探していたの~(^_-)-☆
【2007/09/25 18:29】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
\(^o^)/こんばんは!
素敵なバッグが見つかったね。
カメラを持ち歩く時って、何に入れようか・・・悩むもんね。
なかなかd(-_^)good!!です。

今夜は十五夜、綺麗なお月様ね。
明日はいいお天気だよ~~
【2007/09/26 00:23】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
イチデジってなんだぁ?・・・Google・Google・・・
なんだぁ!そっかぁ!
コンデジの時もそうだった、ふつーのフィルムの写真機もズーッと一眼
レフだったんでデジカメも最初から一眼レフしか知りませんでした。
動画が撮れないんで最近CanonのPower Shot S2is ってぇ
コンデジ・買いました、便利!!、リサイクルの棚で2万円・音だけも
録れる・・・
話がだんだんそれていくみたい・・・そんな訳です
【2007/09/26 08:04】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
----
【亜樹さん】
(*´∇`)ノ こんばんは~
大きなカメラを持ち歩く時ほんと迷ってしまうの。
しかもレンズも持って行くとなると・・
リュックは手が空くから便利~
欲しいと思っていたけどなかなかいいのが見つからなくて(^▽^;)
これ丈夫でいいよ♪

まん丸お月様私も見たよ~~o(*^▽^*)v

【myanさん】
イチデジ・・・(^^;
デジイチとも言いいますね。
CanonのPower Shotっていいんですね?!
リサイクルショップで2万だったんですか?オオーw(*゜o゜*)w
それはいいお買い物でしたね~(^_-)-☆
CanonのPower Shotって私も興味ありです~~(^。^;)
【2007/09/28 18:24】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/131-0d019c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
