『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ガーデニング』
朝夕が寒いって思うほど
すっかり秋になりましたね~

お花屋さんでパンジーやビオラを見かけるようになってきました。
そうなるとムズムズしてくる私。
夏のお花もまだ咲いてるけどそろそろ植え替えしなくちゃ!
ってことで、今週はガーデニングに勤しんでいました♪

IMG_7681.jpg

IMG_7683.jpg


小さな花壇を作って♪
寄せ植えも何鉢か作って♪
チューリップも植えて♪
あ、今年はいろんな種類のチューリップを植えました。
まだまだ欲しいところだけど、、、
植えるスペースもなく
鉢植えを置く場所もないし・・
限界。(′へ`)

IMG_7678.jpg

IMG_7679.jpg

IMG_7680.jpg

写真のお花は一部ですが、、、
寄せ植えや花壇に植えたお花。
定番ばかりです。(~_~;)

スポンサーサイト
【2007/10/13 20:41】 植物 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<コスモス第二弾 | ホーム | 野花たち>>
comments
--昨日--
Blog仲間が関わる「男女参画推進センター」のヘスティバルに行って来ました。
舞台も展示も断然・女性が多く、手芸品即売や絵画・造花・フラワーアレンジメント・・・・・花が多いですね
僕はどうも描く対象として花と女性が苦手なんです、・・で、最近、意識して花を描いてるんですが不思議なものであぁ云うイベントなんかでも花に興味が湧いて綺麗だなーこんな風にしたらどうだろうとか、このフラワーアレンジメントなんかそのまま寄植えにしたら良いかも・・とか思う様になりました。
でも、当分はベランダは女房に任せておこうとは思いますが・・・・・
【2007/10/14 07:29】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
----
【myanさん】
あちこち行ってらっしゃるんですね~♪
女性のお友達がいっらっしゃるとまた違った世界に目が行きますね。
最近お花に興味が?!
いいことです♪(*^m^*) ムフッ
やっぱりmyanさんは芸術家!!
思うことが違いますね。
奥様に任せずドンドンお花弄りもしてくださいませ!(^㎜^)ゞ
【2007/10/15 18:42】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--可愛い--
\(^o^)/こんばんは!
昼間の暑さも、心地よくなってきて、庭仕事もしやすくなってきたね。
いろんなお花を植えたのね!
寄せ植え、また見せて(^_-)ネッ
私も頑張りますw(゜o゜)w
【2007/10/16 00:35】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
--楽しみだね♪--
寄せ植えもたくさんしたのね~o(^o^)oわぉ!
チューリップも来年の春、楽しみだね(^-^)v
きっと庭仕事してるRyoさんは楽しそうにしてるんだろうね~?
いつかまた見せてください~(*^_^*)
【2007/10/16 17:38】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
【亜樹さん】
庭弄りも随分と楽になったね♪
だけど、だけど・・蚊がいっぱい(>_<)

秋のお花って行っても定番の物ばかりだけど・・
夏のお花がダメになって定番のものでも植えなきゃ寂しいしね。(~_~;)
寄せ植え、、、もう少しお花が咲いたらUPするね♪
亜樹さんもムズムズしてくるでしょ!?(*^m^*) ムフッ

【yoshieさん】
寄せ植え、またやりだすと止まらない( ̄∀ ̄;)汗
今回はチューリップドーーーンと植えました。(笑)
来年の春が楽しみっ!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 是非見にきてくださいませ~~
【2007/10/17 00:11】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/136-2052e354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
