『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『完成』
重ね着のセーターが完成!
ラグラン袖は初挑戦。
まぁまぁかな・・(~_~;)
20071109190410.jpg

今から重宝しそうです♪

この色が気に入ったので
今度はお袖付きのセーターを編むぞ!(^㎜^)ゞ

秋薔薇はなかなか綺麗に咲いてくれませんね。
薔薇を育てるのは本当に難しい。
我が家には何本の薔薇があるんだろう??
一時期次から次と苗を買ったけど
もう止めよう・・・
私には無理なのがよくわかった。。。( ̄∀ ̄;)汗

ジェフ・ハミルトン
20071109190401.jpg

スポンサーサイト
【2007/11/09 19:12】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<着々と~ | ホーム | *あみあみ>>
comments
----
わ~可愛い♪
ラグラン袖って~重ね着すると、とっても可愛いもんね(o^-^o)
お色も、雰囲気も私のツボです!!
【2007/11/09 21:03】 URL | ぷくっちょめぐ #Xlf.8pIU[ 編集] | TOP
----
シンプルイズベストなベスト、いやいや
セーターですね^^
最近は、温暖化のせいか、暖房ききすぎな場所も多く、昔みたいにモコモコセーターって着なくなったような気がします。
こんな感じの重ね着できるセーターは
重宝しそうですよね~♪色もシックで素敵v-238

バラ♪綺麗~♪
うちにも庭につるバラが2種類とあとはミニバラが数鉢あるのだけど、春には、なんとか咲き誇ってくれるのですが、そこからは、虫にやられ、葉っぱがなくなったりとなんだか可哀相な目にあってます…
けど、園芸ショップでついつい(´・ω・`;)
いやいや、私ももう買わないとココロに決めてます(笑

でも、このバラも素敵ね~♪
【2007/11/09 23:13】 URL | カオリン #G/R0oQrY[ 編集] | TOP
----
完成したのね~いい感じ~~(^-^)
網目も揃っていて綺麗ね♪
太い毛糸だとあまり目立たないけど、細めだと不ぞろいが目だってしまうけど、
さすがRyoさん(^-^)v
お色も私の好みだわ♪
【2007/11/10 08:37】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
良いのが出来上がったね~e-266
yoshieさんも言ってる様に目がキレイに揃っていてホント!Ryoさんらしいわ~~
これからの季節重宝するね!
私も頑張って仕上げなくちゃ!!
【2007/11/10 22:18】 URL | たろうママ #-[ 編集] | TOP
----
おはよ~~♪
グレーのセーターと、ピンクの秋薔薇の相性がピッタリ☆綺麗~e-420
我が家の秋薔薇も、今年は、あまり咲かなかったです><
なので、もう剪定しちゃいました。。
剪定した枝もトゲトゲがたくさんあるので、この扱いがまた大変><
数は増やせません。。現状維持がやっと、って感じ(^^;)

今日は、久しぶりに縫い物します。超簡単なものなんですけどね♪

【2007/11/11 09:07】 URL | miyu #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
この季節は皆さん編み物ね。
たろうママもそんなこと言ってたし。
素敵な色だわ。器用でうらやましいよ。。。。
【2007/11/11 15:52】 URL | エルママ #oUPgpoCM[ 編集] | TOP
----
こんにちは。
先日はありがとうね!

着々と出来上がるね!!
上手だなぁ~~といつも感心してます。
薔薇は本当に難しいねぇ・・・
咲いてる姿を見ると、綺麗だし幸せな気分になるけど、現実は厳しい(笑)
うちも、(;´д`)トホホ状態だよ。
でも頑張るw(゜o゜)wアハハ
【2007/11/11 16:16】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
【ぷくっちょめぐさん】
これ今着てます~~(笑)ほんと重宝する♪
ラグラン袖って着やすいね。

色めぐさん好み?
私もちょー気に入ってるよ♪

【カオリンさん】
シンプルイズベストなベスト?(^㎜^)ゞ
シンプルが一番!シンプル大好き♪
って最近はそう思います。

そうそ、最近の冬は昔みたいに寒くないですよね?!
やっぱ温暖化のせいだね(>_<)
昔は分厚いセーターよく着てたけど・・
今は薄手が着やすいね!

薔薇・・
カオリンさんちの薔薇もダメ?(≧▽≦;)アチャー
薔薇育てはホント難しいねーー。
お手入れ出来ないから私ももう諦めた・・(~_~;)
いまはクリスマスローズに嵌ってます(^w^)

この薔薇綺麗でしょ♪
だけど、、、春に比べたら小ぶりに咲いてます(^。^;)

【yoshieさん】
目揃ってるかな(^。^;)
よく見ると荒があるんだけどね。
まだまだです。( ̄∀ ̄;)汗

色目yoshieさんも好き?
珍しく気に入った毛糸に出会えました♪

【たろうママ】
編めたよ~~
早速着てます♪(*^m^*) ムフッ
ホント重宝するわ~~
たろうママも進んでるかな??
出来上がり楽しみにしてるよ!
また見せてね~

【miyuさん】
写真じゃグレーに見えるかな??
くすんだ茶なんだけど( ̄∀ ̄;)汗

miyuさんちも秋薔薇はあんまり咲かなかった?
専門家の話によると秋は期待しないほうがいいらしい。
あ、剪定も秋はしちゃダメなんだって!
って、私もちょこっとしちゃったけど(;^_^A アセアセ・・・
お互い薔薇は現状維持ってことで頑張りましょう(^w^)

ん?久しぶりに縫い物??
なにかな~~?
Blog見に行こうっと~~

【エルママ】
そそ、編み物している人多いね!たろうママもね!
やりだすと嵌ったりして~

エルママも好みの色かな?(*^.^*)

【亜樹さん】
こちらこそ、先日は★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
またご一緒してね~

ハイ!着々と出来上がってます♪
もうあれもこれもと編み物に励んでる(^w^)
当分忙しいわ~(笑)

薔薇・・・
そうそ咲いていると綺麗で欲しい!って思うのよね(^。^;)
だけど、、、管理が出来なくって( ̄_ ̄ i)タラー
亜樹さんは頑張るのね!
私は諦めた・・亜樹さんちの薔薇楽しませて頂くわね~(^㎜^)ゞ





【2007/11/12 13:45】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/143-19601372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
