『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クリローのその後』
去年の日記に書いた蕾のその後<

毎日毎日眺めています。(^㎜^)ゞ
随分大きくなりましたが、、、
まだ咲きませんねーーー。
IMG_9444のコピー
p(*^-^*)q がんばっ♪
後もうちょい!

糸ピコだけどどんな感じなのかワクワクです。
それから嬉しいことに
後ふたつ蕾を確認!ヽ(^。^)丿

他のクリローにも蕾が出てきました♪
IMG_9447のコピー

IMG_9446のコピー

毎朝庭に出てチェック!
そんな毎日見ても急に増える訳でもないんだけどね。(笑)
でも幸せを感じるひと時です。

以前紹介した新入りちゃんのニゲル”パウロ”
まだまだ蕾がいっぱい~
IMG_9451のコピー

IMG_9450のコピー
最初に咲いていた花は
色が変化してきています。
新しい新入りちゃんたち

IMG_9437のコピー

ピンク系のセミダブル。
ピンクって言ってもちょっと濃い目。
IMG_9439のコピー


それから、、、
念願のホワイトダブルちゃん
IMG_9474のコピー

IMG_9479のコピー

IMG_9491のコピー
やっぱり華やかで可憐~(*^.^*)
スポンサーサイト
【2008/01/10 22:46】 植物 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<子シクラメン | ホーム | 新年>>
comments
----
クリスマスローズすてきですね。
色も様々ですが、写真を上手に撮っておられるので花弁の様子などきれいに見れて感動です。
ほんとうにすてきですね。
この季節に咲く花で持ちもいいですしね。

私は昨年鉢で取り寄せしたのが咲き始めたところです。
地植を進められていますが思案中です。
【2008/01/11 21:05】 URL | さくらママ #-[ 編集] | TOP
----
綺麗~~♪
好みで言うとピンク系のクリスマスローズが好きだけど、
白の八重?のも豪華だし、最初の色も微妙な色合いでいいわ♪
実は私、トールペイントで描いていたお花がクリスマスローズって少し前に気づいたの~(笑)
描いてるときはこれ何の花?で終わっていたので~(^^;
【2008/01/11 22:13】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
【さくらママ】
クリスマスローズ大好き~~
そそ、いろんな種類があって欲しい欲しい病が(~_~;)
綺麗に撮れてますか?(^㎜^)ゞ
お花の少ない今の時期長く楽しめるのもいいですよね~

さくらママも去年買ったのね~
どんなクリローかしら?
うちは殆ど地植えにしてるよ。
お庭クリローだらけにしたい!(笑)

【yoshieさん】
ピンク系が好みね?
淡いピンクもいいよ♪
クリローは色も豊富。
私はブラックに惹かれるんだけど・・でもお高い。。。
ダブルはシングルと違って華やかで全然違ったお花に見えるでしょ?!
どっちも惹かれちゃう~~(^。^;)

トールペイントにクリロー、何だかピッタリね。


【2008/01/11 23:07】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
やっと冬眠から覚めましたぁ(笑)
今年もよろしくお願いします(^_-)-☆パチッ
クリスマスローズ、たくさん咲き始めたねぇ~
毎朝、庭に出る楽しみ、わかるぅ~~~うんうん(^-^)
上手に育ててるね!!凄い!!
ホワイトダブル、私も好き!!これいいなぁ~
miuさん、これからも楽しみにしてるd(^-^)ネ!
【2008/01/12 13:59】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
Ryoさん こんばんは!!

新しい仲間のピンクのセミダブルや白のダブル・・・いいですね~。
ほんと眺めていて飽きが来ないですね。

私は白色のクリローや薔薇を持っていないので欲しくなってきましたよ。
【2008/01/14 21:13】 URL | おやじ #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
【亜樹さん】
やっと活動開始ね。
今年もよろしくね~~♪

クリスマスローズいよいよ本番です!
去年の大株たちには蕾がチラホラと♪
そそ、毎日蕾を見てます(^w^)
毎日の日課でこの時が一番楽しい~~
ダブルは一番欲しかった物。
色も悩んだけどやっぱりホワイトが清楚でいい(*^.^*)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 綺麗に咲いたらまたUPするね~

【おやじさん】
こんばんわぁ(#^.^#)

欲しかったダブルちゃん♪
いいでしょ~(^w^)
ほんとずーっと見てても飽きません!

おやじさん、沢山の薔薇あると思うんですが白はないんですか?
白って清楚でいいですよ。

でも、、、薔薇の白は難しい。。。
綺麗な白で咲いてくれない(T_T)



【2008/01/14 22:54】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
ホワイトダブル、、
豪華版だね~~♪
一重のも好きだけど (*^m^)
この時季咲いてくれるクリロー、ほんと良いかも!!
家にも一株あったんだけど、あれ??どこに行っちゃったかな??
ないのよ。。
また、植えなくちゃ(^^;)
【2008/01/15 20:12】 URL | miyu #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
【miyuさん】
ダブルは豪華でしょ!(^ー^)ふふぅ
そそ、この時期お花が少ないし、、、
クリローは唯一楽しめるお花♪
ハマちゃって庭中クリローだらけになりそう(~_~;)
まだ小さい苗が多いからお花は来年だろうけどね。
miyuさんちのクリロー何処かへいっちゃったの??あらら・・
広いお庭だから見つけにくい?(^w^)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 是非また植えて~~(^_-)-☆
【2008/01/16 13:26】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/157-3fdb589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
