『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ブラック』
「ルーセブラック」
これも開花を楽しみにしていたひとつ!
咲きました。(*^.^*)
ちょっと小ぶりです。

IMG_0108のコピー

ちょっとこの子、形が歪・・(^^;
蕾の時に花びらが折れてました。(>_<)

IMG_0151のコピー


IMG_0116のコピー

それでもそこは愛嬌ってことで~(^㎜^)ゞ


この子は「ルーセブラック」じゃなく、、、
IMG_0004のコピー
「ダークパープル系ブラック」

クリローって色が豊富で
それぞれの魅力があるけど、、、
ブラックは個性的で凛としていて
とっても好きな色です♪

IMG_9849のコピー


IMG_0123のコピー

丸弁でコロンとした形がたまりません!
かわぇ~~~~(/▽゚\)チラッ
クリローと言えばこれですよね~~

Ps :このブラックちゃんたちあまりにも可愛くて(^。^;)
いつも見える所に置いてあります。
部屋の中~~(^㎜^)ゞ


スポンサーサイト
【2008/02/04 20:53】 植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<石鹸Ⅱ | ホーム | 糸ピコちゃん開花♪>>
comments
----
\(^o^)/こんばんは!
なるほど~~~これですね。
とっても魅力的な雰囲気で、特別なオーラがあるね~~うんうん(^-^)
Royさんお気に入りなのが、わかるよ。
奥深いクリスマスローズ、だんだん興味が沸きますわぁ(笑)
また、見せてd(^-^)ネ!
【2008/02/04 22:58】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
きれいですね。
クリスマスローズ、ブラックは実物を見たことがないのですが。。
落ち着いた色ですね。
こういう色の花ってなかなかないので貴重ですね。
育て易さはほかのものと変わらないのでしょうか??
【2008/02/04 22:59】 URL | さくらママ #-[ 編集] | TOP
----
こんばんヽ(’ー’#)/わ~♪
わ~ルーセブラックも咲いたのね、イイナo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oイイナ
シックな色だけどカップ咲きで可愛いのよね~う~ん我が家のはいつになったら咲いてくれるやら、
二種類お持ちなのね、ルーセブラックと良く似た色合いのブルーレデイというのも有るのですが此方はもっと遅くなりそうです。
華やかなダブルも素敵ですがシンプルでシックな色もいいわよね~(*^_^*)
【2008/02/04 23:58】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
----
【亜樹さん】
そうそ~この子です♪
ブラックいいでしょ!!
そそ~オーラがあるでしょ!?(*^.^*)
私のお気に入り♪わかってくれた?!(*^.^*)エヘッ
亜樹さんだんだんクリローに興味湧いてきた?( ̄ー ̄)ニヤリッ
ほんとクリロー奥深くていろいろ見ちゃうとハマるわよ(^_-)-☆

【さくらママ】
ブラックは初めてですか?
綺麗でしょ~!
そそ、こう言う色ってお花では少ない貴重な色ですよね。
育てやすさ?どれも同じだと思うけど・・(~_~;)

【nonnoさん】
お先に咲きましたぁ~(^㎜^)ゞ
シックな色でカップ咲き、落ち着いた感じがいいです♪
華やかなダブルも惹かれますが、私はどっちかって言うと丸弁のシングルの可愛いものがが好きです。(^^ゞ
nonnoさんちはブルーレディがあるのですね。
どんなお色なんだろう?(・・*)。。oO(想像中)
それも楽しみだわ~~(^ー^)ふふぅ


【2008/02/05 00:50】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/166-d48ebe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
