『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『クリロー近況1』
寒い日が続きましたが、
寒い時期に咲くクリローたちは
スクスクと育ってる。

開花している
我が家のくりろーたちを
ちょっとご紹介しましょう~



IMG_0885のコピー
今シーズン一番最初に買った
ニゲル・パウロ
我が家に来た時
沢山蕾をつけていた、まだまだ現役です♪
白はやっぱり清楚でいいわ~!

IMG_0876のコピー
次に買ったsdピンク
これも次々蕾をつけて咲き続けています。
蕾はパープル?って思うほど濃い。

IMG_0879のコピー
ssダークパープル(ブラック)
購入時は一花だけで蕾も少しだけでしたが
思ったより沢山咲いてくれました。
こう言うのって嬉しい~~~(*^.^*)

IMG_0886のコピー
ssパープルミスト
これも蕾がいっぱい♪
IMG_0731のコピー
こんなお顔してます。(^w^)

IMG_0875のコピー
ssピンクバイカラー

IMG_0902のコピー
剣弁のフリフリ花びら
ちょっと変わった咲き方・・

まだあるんですが、、、
後は次回。。。(~_~;)




【2008/03/01 20:44】 植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<雛祭り | ホーム | チョコワン>>
comments
----
見事に咲いていますね~♪
お花屋さんでも、この時季良く見かけるけど、
Ryoさんちの方が立派です☆
お花がこんなにたくさん付くなんて凄い~~e-435
あ、絵文字、、間違えた(笑)正しくは、、これe-420
【2008/03/01 21:34】 URL | miyu #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
わ~すごい!!
Ryoさんちが羨ましいi-182
うちもつぼみを付け始めたけど・・・
まだまだって感じ。
少し遅いよねi-229
こんなにクリローちゃんが咲いていると・・・i-68も楽しくなっちゃうよね♪
あーーーやっぱりクリローは魅力的なお花だわ!!
【2008/03/02 08:32】 URL | ぷくっちょめぐ #Xlf.8pIU[ 編集] | TOP
--こんにちわ~♪--
素敵~素敵~(*^_^*)
家のニゲルちゃんもやっと開き始まったのですがとにかく茎が短くて~(>_<)
こんなに美人さんじゃないのよ、ずんぐりむっくりしていて鉢からやっと顔を覗かせた状態で何とか撮ろうと必死で試みたのですが全部ボツでした。
やはり白はいいわよね~
バイカラーも優しい雰囲気で素敵~♪
まだまだ有るのね、楽しみにしてますぅ~(*^_^*)



【2008/03/02 17:03】 URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集] | TOP
----
【miyuさん】
沢山咲いてくれてるよ~♪
そうね、お花屋さんのクリローはここまでお花がついてないかも・・?(^w^)
もっと年数ものだったらこれよりも多いかも!?
来年再来年、、、楽しみだわ~~ヽ(^。^)丿

 ̄m ̄〃)ぷぷっ!e-435

【ぷくっちょめぐさん】
めぐさんちは蕾をつけ始めたのね♪
開花してるのは今期買ったものが多いし(^^;
温室育ちよ。
お庭ものはこれからが本番!
うちもまだまだこれからってのが沢山あるよ~

めぐさんちのクリロー楽しみだわ(^_-)-☆
咲いたらUPしてね!

【nonnoさん】
このニゲルは凄く沢山お花をつけてて!
買った時からだと40個ぐらいは咲いてるんじゃないかな・・
咲き終わりは切ってしまいました。
でなきゃ、、、まだ蕾が沢山あってお日様が当たらなくてね(~_~;)
やっぱり白っていいですよね!
バイカラーはホント優しい雰囲気がよいですね♪

ハイ、まだもう少しあるのでUPしますね(*^.^*)

【2008/03/02 17:42】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/177-e89da683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
