『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『雛祭り』
今日は楽しい~ひなまつり~ 
今日は雛祭り
楽しいかどうかは!??(^w^)

うちは男の子ばかりなんで無縁なんですが、、、
いちお、σ(^_^)紅一点。
雛祭りと言えば散らし寿司。
皆さんのお宅も今晩は散らし寿司かな?


390102569_215のコピー

あ、これは今日作ったものではございません。(^^;
でも作る予定~o(*^▽^*)v



無縁の我が家ですが
季節物でってことで
お雛様は飾ってあります。
ちっちゃなお雛様です。
IMG_0802のコピー
これは数年前スーパーで見つけたもので
ひとつずつ揃えました。
三人官女や五人ばやしもありました。

IMG_0869のコピー
これは去年買ったもので
イケメンのお内裏様~!
でとても気に入っております。(笑)

それから、、、
もうひとつ!





こんなのも~~(*≧m≦*)ププッ


IMG_0872のコピー

【2008/03/03 13:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<クリロー近況2 | ホーム | クリロー近況1>>
comments
----
かわいいお雛様ですね。v-10
最後のワンちゃんチョコは一つ無くなってお雛様になっているのでしょうか。。どなたかに食べられてってことで。。。
我が家もささやかな雛祭りといきたいですが次男の高校受験を控えてじっと様子見の日々なのです。
早くこの緊張状態から解放されたいです。
【2008/03/04 20:28】 URL | さくらママ #-[ 編集] | TOP
----
【さくらママ】
そう言えば・・確かさくらママ去年可愛いお雛様作っていたよね?!
(^∇^)アハハハハ ワンコチョコひとつ無くなりました~~
えっと・・えっと・・食べたのは・・( ̄∀ ̄;)汗

今年次男君が受験なのね、そりゃお雛様どころではないですね(^^;
いよいよ正念場ですね。
次男君もさくらママもあと少し頑張ってくださいね。
合格お祈りしています!
【2008/03/04 23:04】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/178-9c3d4478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
