『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『美味しいもの』

最近食べた美味しいもの♪


IMG_0934のコピー
宇治『茶匠 ふじ井』の抹茶ロールケーキ
頂き物なんですが
宇治と言えば中村藤吉や伊藤久右衛門の抹茶スイーツも有名だけど
ここのも美味しい~(^_-)-☆
TVで紹介されてたらしい。

IMG_0988のコピー
プリンスホテルの
名前わかんないけど・・(これまた頂き物!)
濃い抹茶とチョコが絶妙!
これかなり私好み!!

IMG_0964のコピー
『グランマーブル』のマーブルデニッシュ 苺&ミルーキーウェイ
パンと言うよりスイーツ?!
京都ではネットでしか買えない。
けど、本社&工場がうちの近く!
直接買いに行きます。(^_-)-☆
10種類以上のマーブルデニッシュがあって
全種制覇目標! ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_1009のコピー
『たねや』の春の餅
期間限定もの、待ちに待ってました!
ここの桜餅はなんとも言えずお上品なんです♪
私、桜餅の桜の葉はいつも食べないけど、、、
ここの桜の葉は柔らかくて、
絶対一緒に食べなきゃダメ!(^㎜^)ゞ
4月までの限定品
あと何回食べるだろうか・・?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

あ~~~やっぱりダイエットなんて・・・
無縁だわーーー( ̄_ ̄ i)タラー

【2008/03/07 23:13】 食べ物 | トラックバック(1) | コメント(4) | TOP
<<春めいて | ホーム | クリロー近況2>>
comments
----
こうして見るとRyoさんとこ
甘いもの多いね・僕は甘党

前回の花
やっぱりクリスマスローズだったんですね
・・じゃぁないのかなーと思って見てました
いろんなのがあって、各々名前が付いてんですね
【2008/03/08 07:38】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
----
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
そう甘いもの大好きなんです(~_~;)
myanさんも?

はい!クリスマスローズです。
嵌ってまして。(^w^)
クリスマスローズは種類も豊富で・・実はなかなか覚えきれない( ̄∀ ̄;)汗
もっとお勉強しなくては・・
【2008/03/08 22:49】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
きゃ~~><
完璧、、そっちの世界に入り込んでますな~~(^w^)
わたし、今朝はアンパンと牛乳でした(笑)
目茶目茶、庶民的~♪

うんとね♪
↑どれが一番食べたい?って聞かれたら、「たねや」の春の餅って答えるね(^w^) よろちく。
【2008/03/09 08:53】 URL | miyu #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
【miyuさん】
(^^;)ゞイヤー 完璧です~~
どっぷりんこ。。。( ̄∀ ̄;)汗
miyuさんは朝食アンパンと牛乳ね。
アンパンに牛乳ってよく合うよね!

miyuさんは春の餅が一番食べたいのね~~
これ一押し!?
桜餅は絶品!
白餡でお上品!←miyuさんにピッタリ!ね!(^w^)
が、これは店頭でしか買えないのしかも滋賀へ行かなきゃ・・・(^^;
【2008/03/09 16:37】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/180-fe97c871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/04/08 01:05】
| ホーム |
