『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『春めいて』

今日は暖かな一日でした。
だけど家の中にいるとちょっと寒い。
うちは日当たりがよくないし(>_<)
こんな日は外に出ると
ついつ庭の花たちの観察をしてしまいます。(^^;
一日何度観察するんだ??!(笑)



花かんざしがやっと開きました。
私の好きな花♪
まるで紙で出来た花びらのよう
触るとカサカサ音がする。
IMG_0840のコピー

IMG_0847のコピー
この蕾!
綺麗にまあるく穴が開いて面白いね(^w^)
そして外側から一枚づつ開いていきます。

雲間草
IMG_0821のコピー
このお花は宿根草?
我が家には毎年春になると
あるお花だけど、、、
年越しさせたことがない( ̄∀ ̄;)汗

IMG_0819のコピー
お花屋さんで見かけると
ついつい買ってしまいます。(^。^;)

IMG_0923のコピー
鉢いっぱいに
こんもり咲くのが可愛い♪







スポンサーサイト
【2008/03/09 22:23】 植物 | トラックバック(0) | コメント(1) | TOP
<<着々と | ホーム | 美味しいもの>>
comments
----
【nonnoさん】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
nonnoさんも花かんざし好きですか~!
よく似たお花でペーパーカスケード好きです♪
でもまだ見かけないけど・・
あら!nonnoさんも雲間草ワンシーズンだけ?!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
(^㎜^)ゞ
これって一年草??
それとも管理がよくないのか??(^^;
nonnoさんちはワンちゃんとネコちゃんがいるんですね~
うちは4ワン居ます。(^。^;)
そそ、私もホームセンターへはよく行きます。
園芸コーナーは一番に見てしまう( ̄∀ ̄;)汗
そしてついつい誰か連れて帰る。。。(笑)
【2008/03/10 23:05】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/181-d72650ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
