『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『』
私らしく、、、
食べ物系いろいろ~~(^w^)

おはぎ
IMG_1382のコピー

お彼岸だしね~
3色おはぎ。
餡子にきな粉に黒胡麻。
おはぎって意外と手間かからずです♪
餡子のに具合が決めてだけど
冷めると固くなるから
ちょっと柔らかめで火を止めて。

今日もバッチリ♪

IMG_1310のコピー

これは私が作ったんじゃないけど
姉が作ったクッキー
クッキー・・久しく作ってないな・・(^^;

IMG_1313のコピー
胡麻チーズクラッカー
これは私が作りました。
ワンコ用ですけどね。(^㎜^)ゞ

それからそれから、、、
IMG_1328のコピー

椎茸!収穫しました♪
豊作だわ~~(*^.^*)
まだ採ってないのもあるよ
早速焼いて頂きました♪

自分で育てて頂くってよいなぁ~~
それで今度は!
サニーレタス育てています。(>ω<)


IMG_1347のコピー

【2008/03/23 20:24】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<薔薇 | ホーム | セミダブル>>
comments
----
手作りっていいですね。
私は手作りお菓子ずいぶんしていません、なにかチャレンジしてみようかな。。
しいたけ作っていらっしゃるのですか??
しいたけ菌栽培ですか?すばらしい!!
最近しいたけよく出回っているので買って料理しています。おいしいですよね~。
サニーレタスもおいしそうです。v-271
【2008/03/23 23:24】 URL | さくらママ #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさんちの「おはぎ」お上品だね~☆
家庭菜園にも目覚めてるしe-420
お花より、楽しめそうだね(^m^)
【2008/03/24 12:42】 URL | miyu #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
【さくらママ】
手作りは甘さの加減が出来るしよいですよね~
椎茸栽培って言うのがネットで売ってるんですよ♪
http://www.btvm.ne.jp/~maeno/page038.html
毎日の観察も楽しい~♪
家庭菜園も興味大なんだけど・・作る場所がなくて(^^;
サニーレタスならプランターでもOKだしね♪

【miyuさん】
おはぎお上品?(^㎜^)ゞ
でもパクパク食べます! ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家庭菜園は前から興味あったけど植える場所がなくて・・
プランターで出来るものに挑戦!
今度は何にしようかな~~(*^m^*) ムフッ
【2008/03/24 22:32】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
薔薇から入って(久しぶりに・・
・・ごめんください)
下へスクロール

あっ
ぼたもち


フッと
花よりだんご・・・
【2008/03/25 11:12】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
----
【myanさん】
あら~myanさんも花より団子ですか?(^w^)
モチ!私もです~~(>ω<)
【2008/03/25 18:06】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/186-b9cdf5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
