『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『スクスクと』
IMG_1264のコピー

お花見シーズン到来ですね。
でも、このところお天気がイマイチ。。。
週末辺りに桜見に行けるといいなぁ~
↑の写真は我が家のサクランボの花です♪
沢山実がなってくれると嬉しいけど
今年は、、、期待出来そうにもない・・・(-o-;) あうう



暖かい日が続いて
庭の花木に可愛い蕾が沢山ついてきました♪
IMG_1392のコピー
桃の花
あと少しだ~~(*^.^*)

IMG_1393のコピー
ブルーベリー
これも豊作には期待薄・・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

IMG_1394のコピー
門のアーチのモッコウバラ
これは今年も沢山咲いてくれそうです♪
が、、、今年は移動しようかと・・思案中。。。
シュートが大暴れするし手に負えません(T_T)

IMG_1400のコピー
クレマチス
クレマチスの蕾って面白いね~~
みんなバンザイ~してる!
ってか、かわゆ~い♪(*^m^*) ムフッ

今年はクレマチスももう少し増やしたいと
ヤフオクで9株で1000円ってのをGet!
だけど9株も何処に植える???(~_~;)
数株ご近所さんとお友達にあげました。

IMG_1403のコピー
その小さな苗に可愛い蕾を発見♪





【2008/03/26 14:08】 植物 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<睡蓮 | ホーム | 薔薇>>
comments
--当然の事ながら--
お花見の写真
楽しみに待ってますからネ
【2008/03/26 22:11】 URL | myan #ZwgexaZQ[ 編集] | TOP
----
【myanさん】
週末・・って思っていたけどまた寒くなって(-ω-;)ウーン
来週になるかな・・(^^;
【2008/03/27 18:54】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--Ryoさん こんばんは。--
モッコウバラやクレマチスの蕾が付いていよいよ開花が近づいてきましたね。
素敵な写真を期待しています。

新しいバラの仲間が増えましたね。
どんなバラを選ばれたのでしょうか。
きっと可愛らしいバラを選ばれたのでしょうね。
【2008/03/28 19:17】 URL | おやじ #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
蕾みてると、凄く期待感アップですよねぇ♪
我が家にあるクレマチスも日に日に
伸びて蕾も沢山つけてくれてます。
冬の間に枯れてしまっちゃったかなって
ちょっと心配してたんですが、大丈夫だった~♪

ネットで植物とか買ったことがないんだけど、
便利そうですねφ(・ω・ )めもめも...
【2008/03/31 15:52】 URL | カオリン #G/R0oQrY[ 編集] | TOP
----
【おやじさん】
これからいろんなお花が咲きます♪
楽しみです~~~(((o(^。^")o)))ワクワク
咲いたら頑張って写真撮りますね~

新しい薔薇・・・
なんか凄い事増えちゃって・・・( ̄▽ ̄;)
蔓薔薇が増えちゃった(^^:
また咲いたら(いつ咲くか??)ご紹介しますね。

【カオリンさん】
毎日蕾のチェックが楽しい~~
そそ、期待感アップ!(*^.^*)
カオリンさんちのクレマチスも沢山ん蕾がついてるのね!
あ、私も最初の頃は、、、枯らしちゃったって思ってた( ̄▽ ̄;)
でも大丈夫!春になるとちゃんと新芽が出ます♪

私、ヤフオク専門。(^▽^;)
ネットは種類が豊富でお安いよ~
で、大概直ぐに届くしね。
カオリンさんもお暇な時覗いて見て(^_-)-☆
【2008/03/31 19:19】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/188-6ebe74c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
