『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ソーイング』
暇な時間になんかしたいな~
なんて思いながら、
気持ちだけはあるんだけど
なかなか行動に移せない
今日この頃。。。

買い物で「手作りキット」が目に入り
ごちゃごちゃ考えるより
これなら簡単だ~!

IMG_1511のコピー

コースターセットを買ってみた。
ステッチするのも楽しいかも~

IMG_1507のコピー

やりだすとあっという間に出来ちゃった(^^:
IMG_1522のコピー


また制作意欲が出てきた!
今度はバッグを作ろうか、、、
いや、クッションカバー、、、
エプロンワンピースにしようか、、、

取りあえず
明日は手芸店へGo~~~(*^m^*) ムフッ

スポンサーサイト
【2008/03/31 23:34】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<椎茸栽培・・第二段目 | ホーム | 睡蓮>>
comments
----
ソーイング、良いね~
最初は、小物から♪
そして、どんどん嵌っていくのかな??
刺繍は、私も前に一度キットを買ってしてたんだけど、そのシリーズのお気に入りのラベンダー柄が無いのよ><
それで、ちよっと挫けているの。。
この気持ち分かるかな~~(笑)

でも、だんだん、違うのもしてみたくなって来た♪
【2008/04/01 08:50】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
--いいね--
おはよう!
私も最近、全く針仕事してないなぁ~~
冬場はアカギレだしね(笑)
でもいつもなら、何かごそごそやるんだけど・・・
全然意欲が沸かないわぁ(;´д`)トホホ
リネンの刺繍で、素敵なコースターが出来たね!
また頑張ってヽ(°_°>)
【2008/04/01 09:16】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
いいなぁ。セットになっているなら私もやってみたいかも^^
でもその前に・・ゆうたんにアンパンマン作ろうと本買ってきてるからそっちからだ(^-^;
【2008/04/01 21:42】 URL | かよこ #-[ 編集] | TOP
----
【mikuさん】
その気になれない時は小物から~~
そそ~それでドンドンハマって行く!(*^m^*) ムフッ
そう言えばmikuさん以前薔薇のアーチの刺繍作ったよね!
↓の亜樹さんも同じようなの作ってたよ!!
今度はラベンダー柄ね。
でもキットがないの??(≧▽≦;)アチャー
残念ーー!
出るといいね。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン いろんなキッドがあるからちょっと違うのもいいかもね。
気に入ったのがあるといいね。

【亜樹さん】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
亜樹さんも最近針仕事してないんだ?!
亜樹さんも好きよね~
冬はあかぎれ?そりゃ針持つのが痛いね(>.<)
それとまだ意欲が沸かないのね、、、だけど何かひとつやりだすときっとドンドンしたくなると思うわ~(^w^)

私、今度はまた編み物です~~(^▽^;)
【2008/04/01 21:42】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
【かよちゃん】
キットは材料が全部揃っていてお手軽に出来るよ♪
いろんな物があって楽しいわよ(*^.^*)
ゆうたのアンパンマンか~~ぬいぐるみかな??
それも楽しそうだ!
頑張って作ってね!
【2008/04/01 21:49】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/190-aaa91e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
