『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『春の庭Ⅰ』
朝一番に玄関のドアーを開けると
庭の花たちがニコニコして挨拶をしてくれる

うちの庭、華やかを通り越して
賑やかだ(*^m^*) ムフッ
どの子も「私が一番!」って咲き誇ってます。

春はいいなぁ~
この時期が大好きです♪

撮り溜めしていた我が家のお花たち
折角撮ったので紹介します。

「紅花南山すみれ」
IMG_1474のコピー

IMG_1535のコピー
去年より満開~~♪

「ムスカリ」
IMG_1885のコピー

IMG_1860のコピー

IMG_1540のコピー

IMG_1844のコピー
今年は薄いブルーも仲間入り
来年は白も植えよう♪

「アリッサム&ハナニラ」
IMG_1895のコピー

IMG_1836のコピー

アリッサムの鉢に
植えた覚えもないハナニラが咲いてます。

IMG_1835のコピー

ハナニラ、あちこちで見かけて
可愛いなぁ~って思っていたのでラッキ~~(*^m^*) ムフッ

まだまだありますが、
後日に続く~~
【2008/04/10 00:06】 植物 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<す、すごーーい!! | ホーム | 錦市場へ>>
comments
--Ryoさん、おはよう(^^)/--
紅花南山すみれ、可愛い~~☆
赤いすみれって珍しいですね?え、なんざんず?
なんちゃってv-432
家の庭では、今一番注目をあびているのが、葉牡丹の花~♪
お正月に寄せ植えしたのが、ずんずん大きくなって、花が咲いてます(^m^)
いや~~ほんとに伸び伸び成長してくれましたe-278て感じです。
【2008/04/10 08:55】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
【mikuさん】
おはよっ!
って、もうお昼だ~~(^-^;)

紅花南山すみれ可愛いでしょ!
すみれって好き♪
パンジーやビオラほど華やかではないけど、、、
清楚な雰囲気が和を感じる♪
赤いすみれって珍しいね。
すみれって言えば紫??

葉牡丹、うちにもあるよ~~
うちのも伸び伸び・・( ̄▽ ̄;)
mikuさんちは花が咲いてるの?
どんなお花かなぁ(・・*)。。oO(想像中)
またUPして見せてくださいませ~~(*^m^*) ムフッ
【2008/04/10 12:03】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/194-feaf695a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
