『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『遊んだ~』
タイトル、、、いや・・遊ばれた?



朝から雨。。。
午後に一旦止んだので
庭に出てみると
花木が瑞々しく生き生きしてる。

そうだ!雫を撮ろう♪
以前何度か雫の写真
撮ったことがあった。
なかなかこれと言ったものが撮れず(~_~;)
再度チャレンジね。^m^
IMG_2163のコピー

IMG_2156のコピー

IMG_2142のコピー

IMG_2157のコピー

IMG_2258のコピー

IMG_2265のコピー

IMG_2294のコピー

IMG_2307のコピー

再度チャレンジってぜんぜん上達してないじゃん・・
やっぱ難しいね(-ω-;)ウーン

あ、↑の遊んだじゃなく
遊ばれた。。。
それは、
IMG_2170のコピー
これです!
羽衣ジャスミンの蕾に垂れ下がった雫!
これを是非撮りたかったのーー
でも、、、
風もあって揺れる揺れる。(ーー;)
ただでさえちょっとのことでブレブレになってしまうのに・・
何度撮ってもブレブレで
途中で三脚取り出して構えました。

IMG_2235のコピー
三脚あっても揺れるものはブレてしまうし
時間が経つのも忘れて
意地になって撮ってました。(~_~;)
結果、この程度が精一杯。(-_-)

どうですか!皆さんも遊ばれて、いや、
遊んでみませんか?!^m^
【2008/04/17 20:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<旬Ⅱ | ホーム | >>
comments
----
お~~なんか色っぽいな~~(^m^)
曇りでこんだけ撮れてたら上等上等♪
雨上がりのキラッとした明るい陽射しの中だと、ピントが早く合いそうだね・・
よし、今度挑戦してみよう(^^)/

リンク差し替えしてくれたんだね♪どうもありがとうe-466
新人のmikuです(^m^)

【2008/04/17 21:15】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
『雫』と聞くと、ドラマ『薔薇のない花屋』を
つい思い出してしまいます^^;
可愛かったなぁ~雫ちゃん♪

Ryoサンはマクロレンズを持ってるの?
私は持ってないから、いくら頑張っても
こうは、撮れないような気がする…
(´・ェ・`)

でも、カメラって面白いよねぇ♪
できあがった写真をみてると、Ryoサンが
一生懸命撮ってる姿が見えてきそうですよ♪
【2008/04/17 21:27】 URL | カオリン #G/R0oQrY[ 編集] | TOP
----
【mikuさん】
ん?色っぽい?^^;
曇りでこれだけ撮れたら上出来ですか~~(*^^)v
って、ちょっと露出を上げて撮りました♪
そそ~陽が差していたらもうちょっといい写真が撮れたかも・・・←いや、同じか?(≧m≦)ぷっ!
mikuさんもチャレンジしてみて~~♪

前々から差し替えようと思っていてなかなか出来なくて・・申し訳ございませんでした。(^_^;)

【カオリンさん】
あはは~ドラマの雫ちゃんね!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 可愛かったねぇ~

そうそマクロレンズで撮りました。
カオリンさんは持っていないのね。
だけど、ここまで大きく撮らなくてもステキな雫ちゃん撮れるかもよ!
一度チャレンジしてみて~!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン カメラって面白い!!
てか、楽しい~♪
これだ!と思う被写体見つけたらもう必死。(笑)
あら~~ん、必死で撮ってる私想像してる?!(゚0゚:)
【2008/04/17 22:51】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
わかる~私もよく遊ばれてます(^o^)
でも・・・楽しいからいいんだけどね♪
雨上がりは~やっぱり雫だよね!!
私もいやってほどカメラで遊びそうだわ(笑)
ジャスミン・・・Ryoさんちも、つぼみがいっぱいそう~!!
うちも気づけばたくさんついてました^^;
咲き出すと~香りがいいもんね~~~
【2008/04/18 06:03】 URL | ぷくっちょめぐ #Xlf.8pIU[ 編集] | TOP
----
本当にきれいなお写真の数々で~☆
わたしはカメラの心得をまったく持っていないのですごく憧れます。
こういう素敵な画像を載せられたら楽しいだろうな~♪

植物に囲まれておられるんですね。
初々しいお花や葉っぱについた雫、まるくてかわいいですね(≧∇≦)
【2008/04/18 15:31】 URL | decoli #-[ 編集] | TOP
----
【ぷくっちょめぐさん】
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 楽しいから遊ばれてもいいわ~(*^m^*) ムフッ
雫は夢中になるよ!
めぐさんもステキな雫撮って見せてっ!

ジャスミン蕾がいっぱい♪
それにどんどん大きくなってるから満開になったら匂い・・凄そだよーーーー(・_・;)
めぐさんちも開花が楽しみだね(*^。^*)

【decoliさん】
写真褒めてくださってありがとう~
いえいえ~私も初心者でまだまだへタッピ(^^ゞ
ただ、綺麗なものやステキなもの私が見た様になんとか写真に撮れたらなぁって・・

植物は大好きで癒しです♪
また覗いてくださいね~(^_-)-☆

【2008/04/18 18:26】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
雫素敵~v-218
遊ばれても一生懸命撮ってるRyoさんが目に浮かぶわ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
雫ってだけでひとつの世界ができてるような~大げさだけど
いろいろな雫があって楽しいよね~v-353
【2008/04/19 04:07】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
【YOSHIEさん】
私の姿目に浮かんだ?(^_^;)
必死で撮ってる姿・・家の前を通る人・・さぞかし変な人って思っていただろうな・・ハズカシ・・
雫は写真で撮っても飽きないよ!
雫の世界に引き込まれます(^^ゞ
【2008/04/19 18:47】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/199-62f46c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
