『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『たま木亭』
京都のパン好きの人なら
誰もが知ってる
「たま木亭」
宇治黄檗にあります。

以前から行きたいと思っていて
先日行きました。
IMG_1933のコピー

でもその時は地図をしっかり見ずウロウロ
結局見つからず諦めて帰ってきた。(-_-X)
それもそのはず・・
目印の駅をひとつ間違えてたーーー!(XoX)アウッ!
今日は地図をしっかり頭に入れて~

うっかりすると見過ごしてしまうような
小さなパン屋さん。(4坪ほどのお店)
だけど店内はパンの種類が多いこと!!
どれが美味しいんだろう?
迷って選んだのが
(写真、持って帰って来る時にちょっと崩れちゃった(^▽^;))
IMG_3715のコピー
名前忘れた(^^ゞ
チーズ味ですがちょっと甘系
軽い感じで美味しかった。

IMG_3716のコピー
洋風あんぱん
外はパリパリ
中の餡子は甘すぎず
で、私好み!

IMG_3718のコピー
パン・シュー
これはウマウマ~~!
IMG_3719のコピー
中は角切りベーコンがゴロゴロ入っててw(゜o゜)w オオ-
しかも大きなジャガイモまで!
黒胡椒がかなりきいていてスパイシ~

IMG_3720のコピー
何処のパン屋さんにもある
たまごパン
でもタマゴがぎっしり入ってて
満足感あり!

IMG_3723のコピー
ブリオッシュカネル
ちょっと甘いかな・・

流石!評判がいいだけあって
どれも美味しい!
パン自体も勿論美味しいけど
中に入ってる具がこれまたどれも美味しいの♪
パンは70種類ほどあるそうで?!
せっせと通って制覇せねば・・(^^ゞ


*注、これ全部私が食べたんじゃありませんから!(^▽^;)
【2008/06/06 00:08】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<第一ステージ | ホーム | お出掛け>>
comments
----
え~~~と♪
私は、どれにしようかな~~♪

ん~~~♪
やっぱりあれかな~~~(*´艸`*)

あ~~~♪
やっぱりこれもいいな~~~(*/∇\*)

え~~~い♪
もう、大人食いしてやるぅ~~~(*≧m≦*)

だって、パン好きなんだも~ん☆
って、、朝っぱらから食い意地張ってまして、失礼いたしました。。m(__)m
【2008/06/06 08:24】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
mikuさんも迷ってる!
お腹空いていたのね~(*≧m≦*) ククッ
お腹空いてる時は目の毒だわね。

買う時、凄い種類で迷う迷う~~
私も今度大人買いしてやろうっと~~!( ̄∀ ̄*)イヒッ


【2008/06/06 16:20】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
美味しそう~~~(^○^)
70種類って凄いですねぇ~~
あ~~んパンが食べたくなっちゃいましたぁ~~^^;
明日パンでも焼いてみようかなぁ~~ヽ(^o^)丿
【2008/06/06 19:14】 URL | ころ助 #L.O2nn6s[ 編集] | TOP
----
パンって見ると急に食べたくなっちゃうよね。
あ、また食べたくなってきた・・(*^m^*) ムフッ
他の人のBlogで美味しそうなパン見ると買いに行っちゃう。(^^ゞ

ころ助さんパン焼くのね~
焼きたてパン!それもいいなぁ・・
【2008/06/06 23:02】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/230-1c29b71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
