『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『餃子』
続きます。
食べ物ネタ。(^^ゞ

IMG_3749のコピー
手作り餃子ではございません。(^。^;)
ギョウザの王○の生餃子。
王○の餃子って好みもあるでしょうけど、、、
お店で食べる餃子は美味しくなーーい。
焼き方が悪い!
パリっと焼けてないしね。
やっぱ餃子は焼き方でしょ!?

うちの近くの王○、月一ぐらいで生餃子が半額になります。
その時は必ず買う。(大人買い(*≧m≦*) )

うちで焼くとほら~!
IMG_3754のコピー
こ~んがり~~パリッ!
美味しそうでしょ♪

あ~~~お腹一杯~
ごちそうさまでした。(*^。^*)


スポンサーサイト
【2008/06/08 23:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<ラズベリー | ホーム | 簡単レシピ>>
comments
----
あっちが全然更新ないからどうしたんだろう?って思ってのぞきにきたの~。
こっちは更新されてるのね^^;


手作り餃子ではなかったのね。
去年、教えてもらって作った南高梅おいしかったから、今年も作ったよ~^^

最近、少し料理が好きになれたよ。
【2008/06/09 00:12】 URL | キックー #-[ 編集] | TOP
----
焼き方、確か随分前に、教えてもらったような気がするんだけど。。忘れた。。><
確か、、ごま油を・・・・
だったような・・・・
ん~~定かではないのでもう一度教えてクリクリ(*´艸`*)
蒸し焼きにするけど、両面焼く?ここんとこが、私にとっては重要ポイントなのだ(笑)
【2008/06/09 07:52】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
おいしそうに焼けてますね。
やっぱり生餃子を家で焼いたのが美味しいですね。
お店で食べると美味しくないのですか~

焼き方、大事ですよね。
【2008/06/09 12:02】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
うちで焼いたの美味しそう~+。:.(o´∀`o).:。+

おいらもたまに王○に食べに行きますけど
皮が中途半端な焼き方で中身も半焼け?で
シャキシャキし過ぎることがありますね。。(^^;

やっぱ焼き餃子は外がパリッとしてなきゃ
ダメですよねっ(^^
【2008/06/09 12:20】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] | TOP
--騙された~~(笑)--
勝手に騙されたんだけど(爆)
写真見たときには
「これは~たくさん作った事~~~!」って思ったのヾ(@°▽°@)/あはは
そうしたら王○のね~♪
うちはすぐそばにないので・・・一番近くて車で15分かな?(^^;
だから半額で買いにいくことはないけど、
餃子って本当にお安い餃子でも焼き方ひとつで
パリッと美味しくできるものね~ヽ(^o^)丿

娘と二人だとなかなか手作りすることなくなってしまったけど、
生協で買う生餃子が美味しいです~(^_^)
【2008/06/09 14:17】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆クッキーちゃん☆
お~~~~!いらっしゃいまし~~♪
こっち覗いてくれてありがとう!
(*^.^*)エヘッ
あちらは今ちょっとお休み。。。
脱退はしないけど、、、復帰はいつになるか・・(^。^;)

今回は手作り餃子ではございません。(*^m^*) ムフッ
南高梅でシロップ漬け作ったのね♪
私も作ろうと思ってます(^_-)-☆

あら、キックーちゃん少しお料理好きになった?!
だけど、、、キックーちゃん謙遜してるけどお料理上手じゃない!
私にもレシピ教えてちょ!!

☆mikuさん☆
焼き方ね!
水に片栗粉を少しいれるとパリっと焼けるよ。
それに最後にごま油をかけてね!

両面焼くか焼かないか、、、
私は片面だけです。
mikuさん餃子を立たせればどうかな?

☆ミューさん☆
餃子は何てたってこんがりパリッと焼けてなきゃね~
折角お味がよくっても焼き方で美味しさも違いますよね?!

☆うずらっちさん☆
美味しそうでしょ(*^m^*) ムフッ

やっぱ関西人!王〇行くよね~
でしょ!?生焼けの時があるのよね(ー'`ー;)う~ん・・・・
きっと忙しくてそうなるんだろうけど。
うずらっちさんも生餃子買ってホットプレートでパリッと焼いてみて!
王〇の餃子ってこんな美味しかったっけ?って思うよ~~(*≧m≦*)

☆yoshieさん☆
(^∇^)アハハハハ!騙された?
けど、騙したつもりじゃないんだけどね(^^ゞ
沢山でしょ!
10人前買ってるもの。
って、うちで作る時も相当の数作ります。
なので気合入れなきゃ(^。^;)

yoshieさんちは二人だし作るより買った方がね。
生協の餃子で充分ね♪

【2008/06/09 18:40】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/233-70fab810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
