『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『うーーん、もぉーーー!!』
今日は梅雨の中休み
蒸し暑さもなく過ごしやすい一日でした♪

楽しみにしていたミニトマト
赤くなったものが5個ほど出来て
いつ採ろうか~♪
今日明日雨も降らないし
もう少しお日様に当ててから収穫しようと思ってた。
IMG_3982のコピー


でもーーーーー
今朝らん丸に全部食べられてしまった__(_ _;) ウゥ
お初ものは私がお味見しようと思ってたのに!
くっそぉーーー!
と、大人気ない私・・(^^;

IMG_3485のコピー
スポンサーサイト
【2008/06/24 00:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<第2ステージ | ホーム | 咲く>>
comments
--ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう--
ぷっ^^

先を越されちゃったね、


らん丸君の満足そうな顔みてると
な~~んにも言えないわね、

近頃は発作とか聞かないけど
元気そうでd(-_^)good!!

ゴルに直接触ったのはらん丸君とjudyちゃんのみ^^
いまだにあの感触が忘れられません^^;
【2008/06/24 06:48】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集] | TOP
--早いもん勝ち--
うちにに居た猫のマリは
ほうれん草が大好き
ほうれん草を茹でるとソワソワ
皿に盛り付けるとき
赤い根元を切り落とすのを待ち構えていて
チョウダイ!チョウダイ!
魚よりほうれん草の方が好きな猫
行儀が良く、人間のお膳の上の物には手を出さない子なのに
ほうれん草は目をつぶってそーっと手を伸ばします。
目をつぶってれば見えないと思うらしくて・・・
そうそう、シクラメンをUpしたので報告に来たのでしたっけ・・・
【2008/06/24 07:54】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
----
らん丸くん、早いもの勝ち~☆
きっと舌がこえてて、おいしいものには目がないのね♪
しばらくらん丸くんとの勝負が続きそうかな?

こちらまでとろけてしまいそうな、なんとも幸せそうな顔で…朝から眠くなっちゃった(^∇^)
【2008/06/24 09:13】 URL | decoli #-[ 編集] | TOP
----
ワンコ、沢山いるんですね~
楽しいでしょうね。
この顔を見たら怒れないですね。

うちのミューも食いしん坊で、小さいので自分で机や棚の上にあるものは取りませんが、手が届いたら、きっとお先にってしていると思います。

うちのニャンコは食べ物に興味が無いので、出したままでもお魚も大丈夫なんです。

また赤く熟すのをなるのを待ってるのでしょうね^^
【2008/06/24 16:13】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
--o(*^▽^*)oあはっ--
満足そうならん丸君o(*^▽^*)oあはっ
採ろうかどうか迷ってやめたのに
らん丸君に全部たべられちゃったなんてそのときのRyoさんの
「らん丸~~~~」の声が聞こえてきそう(爆)

ミニトマトまた元気にたくさんなってくれるよね~(*^^)v
【2008/06/24 20:53】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
「らん丸君ナイス☆」って思わず思ってしまった~(笑)
【2008/06/24 21:01】 URL | かよこ #-[ 編集] | TOP
----
☆yokkoさん☆
悔しいわーーって、まだ大人気ない(^。^;)
ま、ワンコのために植えたようなミニトマトだからいいっか~(*^m^*) ムフッ

発作ね、、、
それが相変わらずなの(ーー;
月に一度って感じです。
でも最近じゃちょっと慣れっこになったような?
発作も直ぐに治まるしね。
気にかけてくれてありがとう♪

yokkoさん、また触りに来て~~(*´m`*)

☆myanさん☆
へぇーー?!
ほうれん草が好きな猫ちゃん?!
変わった猫ちゃんだったのですね。
でも可愛い!目をつぶって手を伸ばす!(笑)
そんな風にされると飼い主は弱いものですよね~

うちも、らん丸にはチト弱いです(^_^;)

☆decoliさん☆
負けました・・とほほ。
ほんと!今度は負けないようにしなくちゃ!(笑)

可愛い寝顔でしょ!
この顔に私は弱い。。。(^▽^;)

☆ミューさん☆
ハイ!凸凹4ワンいるんですよ~(^^ゞ
やっぱりこの顔には弱いです(;^_^A アセアセ・・・

らん丸も普段はテーブルの上にある食べ物は食べません。
でも、、、植えてある実に生るものを採ってあげたりしてるからミニトマトも食べてもいいと思ってるのでしょうね。
こう言う学習能力は抜群です・・・(゚_゚i)タラー・・・

ニャンコちゃん食べ物に興味がないの?
それは羨ましい!
うちは全員食べ物には弱い・・(~ヘ~;)ウーン

☆yoshieさん☆
早く採ればよかった・・
(;^_^A アセアセ・・・やっぱり想像した?!

まだまだこれから生ってくれそうだけど・・今後何とか対策を考えねば( ̄~ ̄;)ウーン・・・
絶対また食べるに違いないし・・・(ノ_-;)ハア…

☆かよちゃん☆
らん丸には ヽ(ー_ー )ノ マイッターーー。
【2008/06/24 22:56】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
らん丸ちゃん、初物食べてまた長生きできるね。
あ~よかったよかった!
【2008/06/25 16:16】 URL | さくらママ #-[ 編集] | TOP
----
☆さくらママ☆
初物食べて長生き?!
じゃー私もやっぱ食べないと・・(笑)

でも年で言えばらん丸の方がお年寄りだしね。
ま、いっか~~(^▽^;)
【2008/06/25 22:12】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/244-12757f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
