『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『実りもの』
先日らん丸に先を越されてしまったミニトマト
今回は大丈夫でした♪
らん丸あの後ミニトマトには目が行かず
多分あれでお終いと思ってるみたい(*^m^*) ムフッ

IMG_4191のコピー
真っ赤になったバンビ3個
実がしっかりしてて
フルーツのように甘~い♪(^o^)=b

IMG_4246のコピー

IMG_4248のコピー
ほら~
沢山色づいてきたでしょ(^o^)v

カラーピーマン
IMG_4245のコピー
早くに大きくなったけど
色がなかなか変わらず
やっと黄色くなってきた。
でも赤ピーマンの方は全然で(ーー;
このまま赤くならないんだろうか・・・

IMG_4242のコピー
ブラックベリーも随分黒くなってきた。
でももっと熟れさせないとね。
このブラックベリーは
近所の子供たちが楽しみにしてるの~(*^。^*)

IMG_4244のコピー
ブルーベリーもほんのり色づき始めた♪
収穫したらジャムにします♪

実の生るものっていいね~
お花から楽しめて
実も可愛い~♪
熟れてくると愛しい

って、最後は食べるんだけどね( ´艸`)むふっ






【2008/07/06 14:07】 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<薔薇の近況 | ホーム | さっぱり系>>
comments
--美味しそうなものばかり--
美味しそうなものが、美味しそうに撮れていて素敵ですね
【2008/07/06 22:58】 URL | ゆうき #-[ 編集] | TOP
--先をこされちゃったw--
とっても美味しそうな 実りものv-237

私の家庭菜園の ミニトマト ブラックベリ ピーマン etc.が 美味しそうに色づくのを待ってるところです。先を越されたみたい・・・待ち遠しいな~。
【2008/07/07 03:32】 URL | SunhiroA #-[ 編集] | TOP
----
ブルーベルーって、Ryoさんち何本植えてるの?1本?
2本植えなきゃ実が生らないって聞いたような気がするんだけど・・

プチトマトも沢山生ってるね~
真っ赤に熟れて美味しそう!!!
我が家のプチトマト、今年はオレンジ色なの。
熟れてないんじゃない??ってあまり期待しないで食べたら、
意外と甘くて美味しかったです(^^)
いろんな品種があるんだね~
【2008/07/07 11:18】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
トマト、真っ赤に熟しておいしそう~
木になったままで熟したものは美味しいでしょうね。

実のなるものって大好きです~
食べられない実のなる木でも好きなんです。
食べられなくっても、見てるだけでも可愛いよね~♪
【2008/07/07 15:07】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
プリプリーーーー

その後、らん丸君は目が行かず・・・!?
実がなるものって
育てる過程から楽しめて今か今かと思いつつ
食して満足感味わえて(笑)
【2008/07/07 15:24】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集] | TOP
----
☆ゆうきさん☆
美味しそうに撮れてますか?!(*´m`*)
美味しいんです~~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

☆SunhiroAさん☆
SunhiroAさんちも家庭菜園で同じようなもの育てていらっしゃるんですね~
でもまだ色づきませんか?
後もう少しの我慢かな(*´m`*)
待つのも楽しみのうち(^_-)-☆

☆mikuさん☆
そそ、ブルーベリーは同じ品種を2本植えるとよく実が付くそうよ。1本でも実はつくけどね~
うちも同じ品種2本植えてるよ♪

オレンジのミニトマトね。
そう言うのもあるんだ?
やっぱり真っ赤にならないと美味しくないんじゃないか?って思うよね。(*´m`*)
最近ミニトマトも種類がいっぱい!!
買うとき悩んでしまうわ(^^;
だって同じ育てるんだったら甘くて美味しいものがいいわよね~

☆ミューさん☆
そうそ、お日様いっぱい当たって真っ赤にすればより美味しくなるんじゃない?!って~
で、やっぱり美味しかったぁ~~♪

みんな実に生るものって好きですよね♪
私も食べられない実の生るもの好き~~
うんうん(^。^)見てるだけでも可愛いしね。

☆yokkoさん☆
らん丸、、、
心配したけど、その後はまったくミニトマトに目が行かずよかった~~!
きっともう忘れてるんだわ(*≧m≦*)

実に生るもののお花って可愛いのが多いのよ♪
それでいて実も楽しめて~~
その後どうして頂こうか??
なんて考えるのも楽しい♪

もっと増やしたいところだけど、、、もう限界。(^^;
【2008/07/07 16:04】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/254-2c45b178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
