『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『薔薇の近況Ⅱ』
【ルイ14世】
IMG_4270のコピー
今朝撮ったルイ14世

IMG_4209のコピー
この写真は数日前
暑い日に撮ったもの、直ぐに散ってしまった(>_<)
上の写真と色が全然違う。。。

【レディ・エマ・ハミルトン】
IMG_4272のコピー

IMG_4207のコピー

IMG_4261のコピー
う~~~ん
アプリコットの可愛い色~~~(*/∇\*)♪

【ジュビリー・セレブレーション】
IMG_4210のコピー
流石我が家の女王様!(*^。^*)
言うことなし!
IMG_4273のコピー
本来は上の写真の色だけど
こんな優しい色も可愛いわ♪


同じ薔薇も気温によって
微妙に色が変わるね。
それも楽しめて~(^o^)=b

それから、、、嬉しいことに
一季咲きのピエールちゃんが
返り咲きしてくれました♪
蕾を見るたびにわくわく~~

どんなお姿か見たい?



って、お見せするようなお姿ではないんだけど(-"-;A ...アセアセ

これピエール??????
ぶっさいくぅーーーー!
こんなんピエールとちゃうやん!(笑)
IMG_4234のコピー
本来のピエールとは程遠いお姿・・・(^。^;)
けど返り咲きしてくれただけでも
うれすぅ~~~ぃ( ´艸`)むふっ
【2008/07/08 18:25】 08.我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<<美味しく出来ました~ | ホーム | 薔薇の近況>>
comments
----
Ryoさんちはどんだけバラが咲いてるん?
しかも多種類でyokkoには全てバラはバラしか言えない^^;

ルイ14世って気品が溢れてるd(-_^)

家庭菜園はしてるしーーーーー^^

今日も暑かったね、
エヤコンフル稼働だわ><

【2008/07/08 19:01】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集] | TOP
--すごすぎ--
WOWv-363v-363

薔薇の色って ほんとに 色々なんですね。素敵です
それに~Ryoさん家の女王様は 女王様の雰囲気がいっぱい。
【2008/07/08 19:03】 URL | SunhiroA #-[ 編集] | TOP
----
☆yokkoさん☆
(^_^;) 薔薇ね。。。
どんだけーあるんだろう??
ま、真理子さんちには程遠い数だと思うけど(^。^;)
この春いっぱい増えちゃった。
そうだね、薔薇にあまり興味がない人にはみんな薔薇だよね~

ルイ14世は小さな薔薇なんだけど名前のとおり気品がある薔薇♪
生き物育てるって可愛いのよ~
こっちが一生懸命になるとちゃんと答えてくれるしね♪

そっちは暑かったのね!?
こちらは涼しい一日だったよ~~

☆SunhiroAさん☆
薔薇は種類も豊富で嵌ると次から次へと欲しくなる(*^^;;

ね!やっぱり女王でしょ!(*'ー'*)ふふっ♪
【2008/07/08 21:23】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさん、すごすぎ~
この時季に、こんなに薔薇が咲くなんて♪
家のはどうかな?と見渡してみたけど、じぇんじぇん咲いてません(笑)
夏は休んで秋に勝負だな(笑)
【2008/07/09 06:31】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
ルイ14背、少し明るくなるけど、よく咲きますね。
エマちゃん一緒のアップでしたね、昨日の蕾、今日はお写真と同じくらいに開きました。
来年の春は見違えるほど、綺麗に咲きますよ~

春のようには一度に咲かないけど、時期がずれて次々咲いてくるのも、長く楽しめていいですね~

【2008/07/09 16:01】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆mikuさん☆
すごい?
mikuさんちは咲いてない?
でも今の時期のお花はイマイチだね。
うんうん、今の時期咲くよりも秋に咲かせた方がお花も大きくて綺麗に咲いてくれる!
その方がいいかもね~

☆ミューさん☆
やっぱり今の時期のルイ14世は明るいですか?
ミューさんちもエマちゃんUPされてましたね♪
そうそ、咲くのがはやっ!
うんうん(^。^)来年の春が楽しみっ~~♪

今は春の時のように華やかさや豪華さにはちょっと欠けますが、
でも次々咲いてくれて嬉しいです(*^。^*)
【2008/07/09 18:53】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--可愛いね--
こんにちは。
ようやくPC復活です!!またよろしくね!
薔薇、みんな可愛いねぇ~
暑いので、本当にあっという間に散っちゃうね~
葉っぱのことを思うと、ちょっと凹むけど、こんなお花を見ると、ホントに可愛くてたまらないよね!
ピエールちゃんは、どなた?って思うね(笑)
【2008/07/10 16:53】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
花びらの質感までしっかり分かるのがすごいです~☆
ベルベットのようですね(。・_・。)ポッ
レディ・エマ・ハミルトンという品種のバラ、花びらがとってもキュートですね。

はぁ~♪ 優雅に潤わせていただきました~!
【2008/07/10 17:01】 URL | decoli #-[ 編集] | TOP
----
☆亜樹さん☆
お~~やっと復帰ね!
待ったよ~~ん♪
こちらこそまた(^-^*)ヨロシク♪

ほんと、葉っぱを見るとi-195だけど、可愛いお花を見たら癒されるわ。
でも暑さであっという間に散っちゃうんだけど(^。^;)
ピエール!返り咲きしてくれたのは嬉しいけどこの姿じゃね・・(⌒_⌒; タラタラ
ま、来春に期待して~♪

☆decoliさん☆
ルイ14世、そう!ベルベットのような質感!
だけど今の時期はなかなか思うように咲いてくれません(^_^;)
レディ・エマ・ハミルトンは咲き方も色もキュートな娘です♪

【2008/07/11 00:08】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/256-45f3c992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
