『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日はラッキ~♪』
私を除いた家族全員
それぞれ予定があって
今夜は私ひとり♪
こんな日は滅多にない~
夕食作らなくて済むし~♪(^o^)v
たまには楽チンしたい♪
自分のために夕食なんて作りません!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

夕方、何か食べるものを
スーパーへ買い出しに~

買い物の帰りに
ステキなうろこ雲を見た♪
IMG_4320のコピー

IMG_4321のコピー

IMG_4326のコピー
こんな雲を見ると
ワクワクするのは
私だけ?



スポンサーサイト
【2008/07/11 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<豪華~ | ホーム | 美味しく出来ました~>>
comments
--雲か~--
今日は^
 そう云えば 久しく上を~空を 見てないな。 写真のような空だったら 気分も晴れますよね。
 でっ,自分だけの美味しいもの!って,,,何だろうなぁ。
【2008/07/12 10:13】 URL | SunhiroA #-[ 編集] | TOP
----
写真撮るようになってから、空はよく見るように
なりましたねぇ^^
おいらもうろこ雲やひつじ雲は大好きですよっ♪

たまに夕方にひつじ雲とかが出てるときは
どういうふうに空が焼けていくのか
すごくドキドキしながらみています(^m^)
まぁなかなかイメージどおりには
焼けてくれないんですけどね(^^;
【2008/07/12 21:33】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] | TOP
----
私も~ワクワクするよ(o⌒∇⌒o)
雲は大好きだからね~♪
入道雲も大好きだよ~~~(笑)

一人のんびり・・・これまたいいね♪
【2008/07/13 08:38】 URL | ぷくっちょめぐ #Xlf.8pIU[ 編集] | TOP
----
わたしも以前、不思議だな~と思って撮ったものが、帰って調べたらうろこ雲でした。
変わった雲は地震の前触れ?なんて言う方もいらっしゃるのでちょっと怖かったんですけどね。
うろこ雲は一般的で、関係ないみたいでした(´▽`) ホッ
それにしても、一面に広がるうろこ雲と淡い空色が気持ちいい☆
(わたしが以前みた不気味うろこ雲、URLに貼ってみます…)
【2008/07/13 10:27】 URL | decoli #-[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroA さん☆
久しく雲見てないですか?
夏の空は大好き!
綿雲やうろこ雲、入道雲、すじ雲もいいなぁ~
なぜか元気になれます。
お天気のいい日は見てみてください♪(^_-)-☆

私一人の美味しいもの!(*´m`*)
お寿司を頂きました♪

☆うずらっちさん☆
そうそ、私も同じ~~
季節によって全然違う空、それぞれ好きだけどね。

夕焼け空ならもっといいけど・・
なかなか時間的に撮りに行くのは無理・・(^^;
この日も夕焼け空撮りたかったけど西の方はどんより愚もだったので諦めたわ。(>_<)

☆ぷくっちょめぐさん☆
めぐさんもワクワクするのね~
うんうん、モクモク入道雲も大好き!!
空を見てると元気になれるよね♪

ひとり・・一週間に一回・・いや!一ヶ月に一回でもいいからひとりの日が欲しいわ~~

☆decoliさん☆
そうそ、ちょっと変わった雲は地震の前触れって言うよね。
そう言うのは不気味。。。
以前見たのは一般的なうろこ雲だったの?

後で見に行こうっと~~


【2008/07/13 18:39】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--わかりますよ~--
mikuさんもこんな感じで撮ってましたねー
【2008/07/13 18:47】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
--いいね_alt_str_i_F99B.gif_--
うろこ雲いいね~
曇って本当にいろいろあって楽しいよね
最近はお散歩が遅いのでもっぱら夕焼けをみることが多いけど

たまの一人はうれしいよね~
私は『また一人か~』が多いけどね(笑)
Ryoさんは普段頑張ってるから
一人でお寿司、いいんじゃない~
私も今夜はお寿司が食べたい
暑くて料理したくない(笑)
【2008/07/13 19:03】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆myanさん☆
そう言えばmikuさんもこんな空撮っていたね~
みんな好きなんだわ~(*^m^*) ムフッ

☆yoshieさん☆
雲いいよね~
yoshieさんち見晴らしいいから空もよく見えるし羨ましいわ。
うちなんて夕焼けなんて滅多に見られないよ(ーー;

そうね、yoshieさんは「また一人か~」ね(笑)
うちは家族が多いから一人でもいないと楽な気分になるわ。
ひとりだとご飯炊くのも邪魔くさい(^。^;)
この時期お弁当よりお寿司がいいわ♪
【2008/07/13 20:27】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/258-a8baebfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
