『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『Hamdmade』

何年ぶりだろう?自分の物を作るのは?
最近はワンコのものばかり作っていて自分の物は作っていなかった。
作り出すとまたハマってしまう私の性格(^^;
ま、簡単なものしか作らないけど(^w^)

IMG_5299.jpg

ダブルガーゼで作ったブラウス
肌触りが優しくとても着やすそう~

IMG_5320.jpg
気に入って柄違いをもう一枚!


IMG_5308.jpg

オークションでワンコ用にと購入した生地。
沢山あったので自分のものにも作っちゃった
あ、ワンコにはまだ作っていないけどね。(^^ゞ



スポンサーサイト
【2007/02/02 13:45】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<春のパスタ | ホーム | 久しぶり>>
comments
--素敵~(^_^)v--
ホント、miuさんはまるタイプよね~(爆)
だけど何でも作れちゃってすごい!!
ダブルガーゼの生地、気持ち良さそう~♪
Tシャツの生地も面白い~(^o^)
私も頑張ります(^_^)v
【2007/02/03 08:33】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
手作り服、良いな~♪
ウチのワンコは、お洋服着ないし(^-^;
自分の物、作ろうかな?
先日、ホットカーペットカバーを作ろうかな?と思って生地(キルティング)を探しに行ったけど、何だか昔に比べてお値段が、高っ!!
安いの探さなきゃ!!て出なおしたの。。
ケチ臭~><て思う?(爆)
がんばる~。
【2007/02/03 08:37】 URL | miyu #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
yoshieちゃんもコメントしてるってことは、もしやmiuさんかなぁ。
違っていたらごめんなさい~。
素敵な写真さかのぼって見せてもらったわ。このブログはサイトからリンクしてあったかな?
【2007/02/03 12:04】 URL | エルママ #-[ 編集] | TOP
----
あ~こちらの管理人名は「Ryoさん」でした。。
エルママのコメントで気づきました。。。ごめんねm(_ _)m

エルママ~Ryoさんって誰か知ってたよね?(^o^)
同じFC2だから、飛んでこられるものね~♪
【2007/02/03 13:37】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
【yoshieさん】
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ 
ハイ!なんでもハマるタイプです( ̄∀ ̄;)汗
ダブルガーゼは肌触りがとってもいいよ♪
Tシャツの生地面白いでしょ!
以前持っていたお気に入りのTシャツと同じ生地だったので即買いました。
yoshieさんも今日はブラウス作り頑張ってるのかな?
出来たら見せてね~~(^_-)-☆

【miyuさん】
miyuさんも洋裁お上手よね?!
たまには自分の物作るのもいいよ~~

そうそ!ホットカーペットカバー!
最近あんまり売ってないんじゃない?
それに気に入ったのがないし・・・
自分で作ったら♪って思うけど、、、
そう!!!キルティングの生地のお高い事!
沢山買わなきゃいけないし・・計算すると・・それじゃ出来上がってるの買ったほうがお安いんじゃ?!って思ってしまう。(>_<)
miyuさん、ぜんぜ~んケチ臭くないよ~~~(^w^)

【エルママ】
あれ?ここではRyoです(^^;
Ryo=miuです~~
前にも来てくれたよね?!
miuだと思ってなかった?
このブログはHPからリンクはしていないよ~
秘密のBlogです。←大そうな(爆)
みんなには教えていないんだ~(^^ゞ
yoshieさんが言うとおりFC2Blog使っている人には履歴が残るから・・
yoshieさんもそこから飛んできてくれました。(~_~;)

【yoshieさん】
ご説明ありがとう~(笑)

エルママ・・確か私のBlogだと知ってて来てくれてるって思ってた・・・(^_^; アハハ…

【2007/02/03 14:44】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/26-836430da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
