『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『暇つぶしに』
IMG_4373のコピー
ビーズでリングを作ってみた。
チマチマしたことするのって
大好き~~
でもね、、、
最近じゃ・・・目がね。。。(-"-;A ...アセアセ

どのビーズに通して次はこのビーズ!
って言うのはよくわかるんだけど、、、
穴にテグスがなかなか通らず
ちょっとイライラしたわ(^。^;)
スポンサーサイト
【2008/07/16 19:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) | TOP
<<たまや~~~~☆・:.,;* | ホーム | 藻の花>>
comments
----
わ!キラキラ~とってもキレイだね!
チマチマしたこと~私も以前は好きだったけど、、
今は悲しいかな、眼が着いてきてくれませ~ん^^;
PCの文字も長時間していたら・・・(笑)
でも、良いのが出来上がったら嬉しい気持ちでいっぱいになるよね。
【2008/07/16 22:39】 URL | たろうママ #-[ 編集] | TOP
--綺麗~~~ヽ(^o^)丿--
すごい~~キラキラ本当の宝石みたいだねv(o^▽^o)v

チマチマしたこと苦手な私だけど、
ビーズで携帯のストラップだけは作ったことある~(笑)
でもそれこそRyoさんと同じで
最近は遠視になってそういうことは一層苦手になりました(^^;)
【2008/07/17 07:04】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
すごいです~!ステキ~☆
ほんとにご器用でいらっしゃるんですね♪
わたしは裁縫なんかも苦手で、全然女性らしくないんです。。。
こんなにかわいいアクセサリーが作れるなんてうらやましいです!
本でも買ってわたしもチャレンジしてみようかな♪
【2008/07/17 08:52】 URL | decoli #-[ 編集] | TOP
--凄いです♪--
素敵ですねd(-_^)good!!

以前、Ryoさんとお会いした時2わんに
ビーズペンダント頂きましたね、
大事に使わせてもらってます^^

【2008/07/17 13:18】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集] | TOP
----
すてきなリングですね~!
時間はかかりましたか?
完成するとそれまでの苦労も消えますよね。
手作りの良さはそんなところですよね~!
針にテグス通してつくるのですか??
【2008/07/17 15:56】 URL | さくらママ #-[ 編集] | TOP
----
☆たろうママ☆
たろうママもチマチマしたこと好きなのね~
でもやっぱり目がね・・(ーー;
私はPCの文字は全然平気!
以前は長い間画面を見てるとダメだったけどね。
だけど細かいものはダメだわ。。。とほほ
たまにはいいけどね~

☆yoshieさん☆
パット見は本当の宝石みたいでしょ~パット見よ。(*≧m≦*)

yoshieさんはチマチマは苦手ね(*´m`*)
だけど携帯ストラップ作ったことあるのね~
嫌いじゃないんだ?!

あら!yoshieさん私より遥かにお若いのに?!(笑)
まだ大丈夫よ!!

☆decoliさん☆
いえいえ~
これはきっと誰でも出来ると思うよ!
キッドで売ってるから作り方もついてるしね♪
decoliさんもこの前ブレスとストラップ作ってたじゃない!
これも出来るわよ(^_-)-☆
うんうん(^。^)挑戦してみて~~

☆yokkoさん☆
そう言えば、、、ラスちゃんとクッキーちゃんにチョーカー
あげたわね~
まだ持っててくれるんだ!
嬉しい~~(*^。^*)

☆さくらママ☆
ステキですか~
ありがとう♪

ちょっと梃子摺ってしまってけど、、、でも直ぐに出来ました。
やると夢中になるタイプだし(^。^;)

これは針は使わずテグスを直接ビーズに通します。
なので簡単。(*´m`*)
【2008/07/17 17:56】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
多趣味! 色気が多いのかな~ Ryoさんて。
【2008/07/17 21:25】 URL | SunhiroA #-[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
多趣味かな・・(^。^;)
色気は・・ないと思います(*^^;;
ちょっとミーハーかも( ´艸`)むふっ
【2008/07/17 22:58】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--私の場合--
近視なので、コンタクトレンズ外すと、バッチリ見えます(*´艸`*)
ビーズは涼しそうで良いよね~
【2008/07/18 10:06】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
。。。(-"-;A ...アセアセ
なんて仰って・・涼しいお部屋で、優雅にビーズ
重厚でしかも清清しいですね
【2008/07/19 09:15】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
----
へぇ~このビーズのリングお手製なんですねぇ~
キラキラしてて綺麗っす♪
Ryoさん手先が器用なんですね(^^

好きなことならおいらもチマチマはわりと平気ですが
それ以外ならお断りですわ~(笑)(≧ε≦)
【2008/07/19 16:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] | TOP
----
RYOさんのブログ探しちゃった。(^^ゞ
最近MIXIとかにかかれてなかったので、お休みしてるのかと思いました。

とっても素敵なリングね。
それに構図もばっちり!

さすがだわ~。
↓のカサブランカも藻の花も。。。
綺麗です。

私はまだデジイチのことはどうやったらいいのかさえさっぱり??
今はとにかく慣れることで精一杯です。
今度、色々教えてね。
【2008/07/19 21:13】 URL | みんこ #vTm8BAGM[ 編集] | TOP
----
☆mikuさん☆
mikuさんは近視?
近視の人は老眼になり難いのよね?!
って、mikuさんはまだまだお若いし・・老眼なんて関係ないわね(^▽^;)

夏になると何故かビーズでなにか作りたくなる・・(^^;

☆myanさん☆
・・・(-"-;A ...アセアセ
って言っても楽しんでるんですけどね(*´m`*)
お遊びで作って・・でも結構いいでしょ~♪
あ、自己満足してます(^w^) ぶぶぶ・・・

☆うずらっちさん☆
そうそ~お手製。
イミテーションでもやっぱり光物には弱い・・(笑)
手先が器用ってこともないかも??
だけど好きです♪

そ!好きなことならチマチマも平気!
それ以外はお断り!私もーーー!びゃははは (≧ω≦)b

☆みんこさん☆
わぁ~~~!見つけて来てくれてありがとう!
Mixiはお休み・・(^▽^;)
こっちはボチボチだけどやってます。
そうそ、また「気まぐれにっき」も書き始めてるのでよかったら覗いてみてね!

ビーズ、、、
みんこさん、お得意だっよね~!
私のなんかヘタッピだけど(^。^;)

イチデジ、、、
私も未だにわかってない。(⌒_⌒; タラタラ
難しいけど楽しめばいいかって感じです。

そそ、最初はぐちゃぐちゃ言わずに撮って慣れる事!!
それから少しづつお勉強すればいいと思うよ(^_-)-☆
いえいえ~みんこさん早く上達して私にも教えてくださいませ!
【2008/07/20 00:56】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/261-5c29c557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
