『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『恵みの~』
このところ
カンカン照りのお天気が続いいて
一雨欲しいなぁ。。。
と、思っていたら
12時頃、雲行きが怪しくなり
凄い雷雨となりました。
1時間ぐらいで止むのかと思いきや
ズーッと降り続けています。
お陰で一気に気温も下がり
過ごしやすいわ~♪

久々の雨なんでいいでしょ♪
庭の花木もカラカラ状態から脱出できて
喜んでいることでしょうね♪
3日に一回ぐらいは
夕立もして欲しいものです。(^_^;)

IMG_5028のコピー
最近、、、
写真撮っていなくて・・(*^^;;
窓越しに
南天の葉についた
雫を撮ってみました。

IMG_5032aのコピー

IMG_5045のコピー

IMG_5048のコピー
ガラス越しだったので
ちょっとボケた感じ、
フィールターをかけたみたいで
いいかな?(*^m^*) ムフッ







スポンサーサイト
【2008/07/28 16:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<嬉しいね~~ | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>
comments
--今日は・・・--
昨日と違って雨も雷も長かったわ~(^^;
エアコンの効きがものすごくよくてびっくり(笑)

この時間になって雷も少し落ち着いたかな?と思っていたのに
まだなってる~~~(-"-)

2ワン、綺麗にすっきりトリミングしてもらってきました♪
小夏なんてカットするところあるの?って感じだけど、
あのモワモワ毛がすごいのでそれもすっきりしてもらって~v(o^▽^o)v
自分のカットも行けずにいるのに~~ワンコが優先になっちゃったわ~(笑)

miuさんの撮るしずく大好きよv(o^▽^o)v
宝石のようで、ただの水がこんなに綺麗だなって思えるし~(*^^)v
【2008/07/28 16:51】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
さすが♪~
綺麗な画像です(^^)v
真珠みたい♪~

Ryoさん地方も降りましたかぁ~~
こちらも凄い雨です
ワンのお散歩に行かないといけないので
“もういいよ”と空に向いて言ったわたし
雷では行けません
【2008/07/28 17:14】 URL | ころ助 #L.O2nn6s[ 編集] | TOP
----
え~~~

昨日も降ったの?

こちらも一雨欲しいな・・・
朝、夕の水遣りが省けるのに^^

もう庭の全てがカラカラ状態で少しでいいから
お湿りが欲しいです^^

雫ってお洒落だね、
【2008/07/28 17:43】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集] | TOP
----
☆yoshieさん☆
そっちは昨日も雨降ったんだね~
こっちは全然・・
今日はずっと降ってる。雷もゴロゴロ・・
でも気温が下がってよかったわ♪
あらyoshieさんエアコンつけてるの??
うちは今日はつけてません♪

今日は小夏ちゃんと小麦ちゃんトリミングに行ってスッキリね♪
次はyoshieさん行ってね~(*^m^*) ムフッ

雫、、、
褒めてくれて▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
でも私のなんて全然よ(*^^;;
だけどまた頑張って撮ってみるね。

☆ころ助さん☆
やっぱりころ助さんちの方も凄い雨なのね。
そっかそっか、雨が降るとお散歩が困るわね(^^;
雷はもっと行けないね。
うちは夜遅くに行くから・・
止むかな。。。

☆yokkoさん☆
こっちは、昨日降ってないよ~。
滋賀は降ったみたい。

yokkoさんところも雨降らないのね。
わかるわかる!
庭カラカラ状態!(>_<)
そういう時は水遣りしてもおっつかないしね。
雨乞いでもする?(*≧m≦*)

雫・・何度挑戦しても上手に撮れないんだけどね(^▽^;)
【2008/07/28 18:32】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
今晩は~

 遠くで雷鳴が聞こえるんですけど、 お湿りなしの暑い一日でした。 お湿り欲しいよ~。

 雫の写真の周囲のぼかしが巧い!。見習わなくっちゃ。
【2008/07/28 19:55】 URL | SunhiroA #-[ 編集] | TOP
----
やっと降りましたね~
庭の植物が喜んでますね。
そんなにひどくはなかったのですが、時間は長くて、22時半ころから降り出して、さっきやんだところです。

今日は、水滴は撮れなかったです~
Ryoさんの見せてもらっときますね。
明日の朝、水やり免れました~
【2008/07/28 22:22】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
そちらも日照り続きですか?
こちらはやっと恵みの雨降ってくれました。
だけど集中豪雨になっちゃったりして・・これは困ります(>_<)
夕立程度に降って欲しいものですね。

雫、、、
_(^^;)ゞイヤーお褒め頂いてありがとうございます。
SunhiroAさんも撮ってみてください!

☆ミューさん☆
やっと降りましたよ~~♪
でも凄い雷雨だった(-"-;A ...アセアセ
そっちは夜に降ったの??
今朝は水遣り免れましたね~(^_-)-☆

雫、、、
私も大好きで時々撮るけど、ミューさんほど上手に撮れませんけどね(^▽^;)
でも撮ってる時楽しいわ~~
【2008/07/29 13:51】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/272-a1810413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
