『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『得した気分』
また実家へ用事があって滋賀へ。
ついでにワンコを川遊びに連れて行きました。
IMG_5238のコピー
この山見覚えありませんか?
この前花火大会があった川原です。

夕方外に出ると、、、
真っ赤!
ちょっと怖いくらい
真っ赤か・・(^^;
IMG_5264のコピー

IMG_5266のコピー
やっぱり滋賀は違うわ~
家辺りじゃこんな夕焼け見られない・・


実家へ行って偶然にも知った。
近くでまた花火大会があることを♪

勿論行きましたよ~(*^。^*)

だけど、、、
三脚持って来てないよ・・(>_<)

ま、何とかなるでしょう~~(*´m`*)

IMG_5349のコピー

IMG_5352のコピー

IMG_5361のコピー
って、、、
なんとかなりませんでした・・(-"-;A ...アセアセ

Ps、
滋賀って花火大会が多いところ
この花火を見ている時
あと2つの花火大会があって
同時に3つの花火を見ました!(^o^)=b



スポンサーサイト
【2008/08/03 01:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<ブルーベリー | ホーム | 薔薇リスト>>
comments
----
こんにちは!
Ryoさんとっても夕焼けに染まった滋賀の町並みが綺麗ですね。
私の所も花火大会が在りましたけど、はなから写真に撮るのは諦めていました。
Ryoさんの様にはとっても撮れません。
でも3番目の写真が一番好きかな!♪
【2008/08/03 06:22】 URL | sae #f6CisVbY[ 編集] | TOP
--o(*^▽^*)oあはっ--
Ryoさん大満足な花火大会でしたね~(^^♪
3つも同じ日にあるなんてね~!!
三脚なかったのは残念だけど花火、撮れてるじゃない~(^-^)v
こちらも8/1にあったけど駐車場もどこにあるの?って感じで
すごい人出だしもう何年も出かけてません。。。^_^;

真っ赤な夕焼け~私もこちらで夕焼けみたけど、
これよりもう少しぼけっとしてた(笑)

川遊び、今回はふぅちゃんも元気に遊べたかな?
今年は川遊びのペースが早くない?(笑)
今年は5回は出来そうだね~~ヽ(^o^)丿
【2008/08/03 07:50】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
やっぱ、三脚ないとね、
イルミネーションとか花火とか光が飛んじゃうよね、
でも撮れてるよ!
息を止めて頑張ってるのが窺えます^^

茜色の夕陽ってなんとも言えない光景だわね、
【2008/08/03 11:21】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集] | TOP
----
☆saeさん☆
おはようございます。

綺麗でしょ~♪
夕焼けって何処でも見られますが、私はこの滋賀で見る夕焼けが大好きです♪
saeさんのところも花火大会がありましたか♪
写真ははなから諦めた?
そんなこと言わずに撮ってみてください!(*´m`*)
私も何もわからずに撮っていますが、、、(*^^;;

☆yoshieさん☆
(^-^*)(。。*)ウンウン大満足~~~!
3つもね!しかも知らなくて偶然!
やっぱ滋賀は凄いわ~~(笑)
三脚あっても大した写真は撮れないけど(^▽^;)
ないと全くダメ・・
これは橋の欄干に乗せて撮ったよ。(*´m`*)

滋賀の花火大会沢山あるけどちょっと迫力にかけるけどー。
だけど大きな花火大会は凄い人出と車の渋滞。。。
これには行けないわね・・

そっちも真っ赤な夕焼け見たのね!
って、当たり前同じ夕日だよね(笑)

川遊び・・
やっぱりおチビたちはあまり好きじゃないみたい。
ま、らん丸が喜べばそれでいいんだけど~~♪(*≧m≦*)
今年はペースが早いかな・・(^。^;)
うんうん(^。^)まだまだ行ける♪
【2008/08/03 11:35】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
☆yokkoさん☆
夜景は三脚必須だよね!
特に花火は!
そそ、光が飛んじゃったり流れたり・・
これはね、橋の欄干に置いて撮ったものだと思う。
だけど角度をつけないとダメなのでちょっと浮かせたり(^_^;)
そ!息を止めてシャッター下りるの待つ!これしんどかったぁーーー(*≧m≦*)
比較的ブレてないわね。(^。^;)

茜色の空は神秘的。
でもちょっと怖いくらいだったわ。(^^;
【2008/08/03 11:43】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--今日は~--
 夕焼けの色、これを茜色って云うのですか・・・。創った色みたいです。  来週は近所の花火…写真を楽しみにしてます。 でっ、3脚が必須なんですね。 φ(..)メモメモ
【2008/08/03 16:20】 URL | SunhiroA #mQop/nM.[ 編集] | TOP
----
☆sunhiroAさん☆
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

そうですね、茜色。
明るい空に茜色は綺麗だけど、、、暗い空だとちょっと怖い感じもします(^^;

来週は、sunhiroAさんちのご近所で花火大会があるんですね。
ステキな花火撮ってくださいね♪
私も楽しみぃ~~~!にしてますね(*^m^*) ムフッ

三脚はあったほうがいいと思います。(^^ゞ
【2008/08/03 20:34】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
偶然花火大会があることほどうれしいことはないですー!!
しかも3箇所で行われてたなんて☆
Ryoさん、幸運極まりないですね♪
滋賀は花火が多いんだー。((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ

夕焼けの写真、とってもキレイ!
しかも水面にあんなにきれいに夕焼けが写るなんて(〃ω〃)
物静かな光景に癒されました~☆彡
【2008/08/04 09:01】 URL | decoli #-[ 編集] | TOP
----
真っ赤な夕焼けが見られるんですね。
それに3つも同時に花火大会があるなんて、滋賀県っていいですね。
水面の夕焼け美しいですね。

昨年近くのしょぼい花火大会を、ずっと離れたところから望遠気味に三脚なしで撮ったら、撮った花火が全部クシャミしてました、へへ。
【2008/08/04 10:27】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆decoliさん☆
偶然は嬉しい!!
そそ、しかも3つの花火を同時にね♪
滅多にないことです。
滋賀は毎週何処かで花火大会やってるって感じ。
だけど・・小さな花火大会なんでちょっと迫力にかけるけどね(^^;

綺麗な夕焼けでしょ!
なかなか水面に写る夕焼けは見れないと思う。
ラッキーでした~(*^。^*)

☆ミューさん☆
滋賀はいい所です。
最近ツクヅク思います。(*^^;;

ミューさんち、近くで花火大会があるのね。
去年は三脚なしで撮ったんだ?!
(^∇^)アハハハハ!花火がクシャミね。
なんかわかる!(*´m`*)
今年は是非三脚立てて撮ってみて(^_-)-☆
【2008/08/04 20:28】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/276-6961a097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
