『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『庭へのお客さん』
今朝は寒いぐらい涼しかった♪
日中は気温が上がったけど
湿度がなくカラっとした一日でした。
こんな日は何故かウキウキ~~(*^。^*)

朝からゆっくり庭のパトロール。
可愛いお客さんも来てました。
【シジミチョウ】
IMG_5779のコピー
この方はいつもだけど
忙しそうにあっちへヒラヒラ
こっちへヒラヒラ~
せっかちなお方ですね。(*´m`*)

【セセリチョウ】
IMG_5771のコピー
*虫の苦手な方はクリックしないでくださいね

私、この手の色のチョウは苦手(^。^;)
でもこのセセリチョウは
ちょっと可愛いんです。

前にミューさんのBlogで見て
「あら可愛い~」っと思った。
よく見るとウサギ顔!(*^m^*) ムフッ
IMG_5776のコピー IMG_5785のコピー
なんとも愛嬌のある顔ですね。

でも飛んできたら、、、
逃げるかもですが(*^^;;


【2008/08/21 21:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<編み物 | ホーム | かぼちゃ>>
comments
--本当に~~(^^♪--
朝晩涼しくなって、
昨日はからっとしていたね~♪
今日も湿度が低くてカラッとした暑さになるらしい~~(^^♪

今、yokkoさんのところで、Ryoさんも同じちょうちょをUPしてるって~(^.^)
私もチョウチョ苦手だけど、こうして写真でみると平気なんだよね~(笑)
【2008/08/22 09:17】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
セセリチョウって言うんだ・・・・

可愛い!?とは程遠いけど
ホント!うさぎさんみたいね、

大きさはシジミチョウより小さく感じるね、

こうやってマクロでの写真だと表情がやっぱ可愛い♪
【2008/08/22 16:35】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集] | TOP
----
☆yoshieさん☆
今日も過ごしやすい一日だったね~~
だけど、、、
また来週から少し暑くなるらしい(>_<)

そそ、偶然にもyokkoさんところと同じ蝶。
蝶もマクロでどアップだとちょっとね(⌒_⌒; タラタラ
遠目なら大丈夫~~(^_-)-☆

☆yokkoさん☆
セセリチョウ、色が苦手なんだけど、、、
よく見ると目が大きくてウサギに似てるよね~
目の辺りだけ見てると可愛いでしょ!(*´m`*)

大きさはシジミチョウと同じぐらいかも?
【2008/08/22 22:48】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
 どっちかと云うと虫は苦手の方でして~。ひらひら飛んでる蝶ちょなら 平気で追いかけますけど…。
 写真のセセリチョウのように眼がおっきいのが 体に止まったら~~振り払って逃げます。
【2008/08/23 16:40】 URL | SunhiroA #xw27v.Lk[ 編集] | TOP
--シジミは--
可愛く・綺麗だなーと思います。
大きなアゲハより御洒落で粋ですね。
それをまた、本当に素敵に撮ってらして
この写真は戴きです。
素敵な写真のアルバムにストックして楽しませていただきます。
【2008/08/23 21:46】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
SunhiroAさんも虫は苦手ですか!
そうそ、ヒラヒラ舞ってる時はいいんだけどね~

セセリチョウ、よく見ると愛嬌があって可愛いと思うけど、あの色がいただけません!
(^-^*)(。。*)ウンウン飛んできたら振り払って逃げます(⌒_⌒; タラタラ

【2008/08/23 23:05】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
☆myanさん☆
お返事遅くなってごめんなさいね。
昨夜myanさんちのBlogにも書いたけど凄い雷雨!(>_<)
お返事書いてる途中凄い雷でパソの電源切りました(^^;

シジミチョウ、お褒め頂いて嬉しいです~~♪
ん?アルバムにストックしてくださるんですか?!ありがとうございます。(*^。^*)
【2008/08/24 14:04】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/285-c33117ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
