『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『出来上がりました~』
なかなか進まなかった編み物
やっと仕上がりました。

編んだのは
IMG_6080のコピー
たまたまチャンネルを合わせた
教育テレビの『おしゃれ工房』
「着こなし自由自在 チュニック丈ニット」
首から輪で編んでいく編み方
凄い簡単そう~~(*´m`*)

で、グレーの残り糸で編み始めた。
でも途中で糸が足りなくなって(^◇^;)げっ
春に編んだセーターの残り糸だった。
お店に行ったけどもうその糸がなくってーー(T_T)
違う糸になっちゃった。。。(-"-;A ...アセアセ
いろんな着こなしが出来そうだけど、、、
こんな感じで着てみようかと~
IMG_6083のコピー
(丈は随分短くした)
これから重宝しそうでしょ♪

気に入ったので
今度は毛糸で編みます♪
(↑はコットン糸です)


【2008/09/12 16:11】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(11) | TOP
<<秋空&PCが・・・ | ホーム | 薔薇の剪定>>
comments
----
ワンコのではなくてご自分用だったのね~
下に着るモノで、変化をつけられていいですね。
綿糸ならもう少しですね。
毛系ならこれからずっと着られますね~
いつも出来上がりが早いですね。

Ryoさんが着ている所を見られなくて残念~
【2008/09/12 18:26】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
--素敵♪--
この時期、重宝しそうよね~~ヽ(^o^)丿

それにしてもRyoさんってなんでもちゃちゃちゃっと仕上げちゃうね(^^♪
毛糸で作るのも良さそうね~~ヽ(^o^)丿

私は最近、何も作ってないわ(^^;
【2008/09/13 15:00】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
今晩は~
 可愛らしいのができましたね^。
 仕上がってしまえば~簡単そう!。 ( ^_-)-☆
 器用だから・・・それとも~好きだから~。 本当は~眠るひまもなかったとか・・。
【2008/09/13 19:51】 URL | SunhiroA #aTPYaTWU[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
ハイ、今回は自分のね(^^;
コットン糸だから春から秋まで着れそう♪
下に着るものでアレンジできるしね。
毛糸もこれから冬まで着れそうでしょ(^_-)-☆
もう編み始めてます(*^m^*) ムフッ

私の着ているところ?
それは・・ご想像で~~( ´艸`)むふっ

☆yoshieさん☆
なかなかいいでしょ♪
これから重ね着で重宝しそうよ~(*^。^*)

ちゃっちゃと仕上げる・・これ性格上・・・
せっかちな性格なもんで(^^;
それに、、、私ボーっとしてられない性格でもあるから(⌒_⌒; タラタラ
何かに没頭してるのが好きなんだ~(*´m`*)

☆SunhiroAさん☆
これは意外と簡単なんです~
器用じゃなく!チマチマしたことが好きなんです♪
↑にも書いたけど、
私は何かに没頭してる時が大好きな性格なんですよ~
ある意味、夢中になると寝るのも惜しいかも?!(笑)

【2008/09/14 00:01】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--いいね~--
重ね着タイプで、透かし編みなので、軽くて着易そう~~♪
Ryoさん、何でも出来ちゃうから尊敬(^^)/
ていうか、夢中になってる時間て楽しいよね~♪
【2008/09/14 10:29】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
チュニックですね~。
すてきです。
こんな作品がつくれたらいいですね。
色はクリームですか?
どんな服にも合わせやすそうで重宝しますね。
これからは毛糸の季節ですね。v-410
【2008/09/14 10:59】 URL | さくらママ #-[ 編集] | TOP
----
☆mikuさん☆
重ね着はこれからの時期に重宝しそうでしょ!
体型カバーも出来るし~~(*≧m≦*)

そうそ!何かに夢中になるって楽しいよね~~
ボーっと過ごすのが苦手な私(^^;

☆さくらママ☆
本当はチュニック、、、なんだけど少し短めにしました。(^^;
色はね、クリームって言うより明るめのベージュです。
そそ、こう言う色は何にでも合わせやすいよね♪

今、毛糸でも編んでるよ~~(^_-)-☆
【2008/09/15 14:16】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--相変わらず--
Ryoさんのブログは素敵な画像満載ね(^^)
今はレース編みにはまってるの?
とても素敵ね~
Ryoさんは常に熱中できるものがあって良いわね。
私も久しく編み物してないから、今シーズンは編み棒を握ろうかな?
ほとんど引き込み理なので時間はたっぷりあるしね(笑)

【2008/09/16 09:59】 URL | 真理子ママ #cqVg5rR6[ 編集] | TOP
----
☆真理子さん☆
お褒め頂いてありがとう~
が、最近写真撮ってない(⌒_⌒; タラタラ

そそ、今かぎ針に凝ってる。
これまた編み始めると面白いのよね~
いやいや、ボーっとしてるの苦手だから何かしら見つけてやってるの(^^;
夢中になるって好きなんだ(*´m`*)

(^-^*)(。。*)ウンウン 真理子さんも編み物やりなさいよ~~♪
何かに没頭してると嫌なことも忘れちゃうしね
無理はいけないけど、、、
【2008/09/16 18:39】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
素敵ですねぇ~ヽ(^o^)丿
起用ですね♪~
とってもおしゃれです

次はわんのですかぁ~♪
【2008/09/16 21:57】 URL | ころ助 #L.O2nn6s[ 編集] | TOP
----
☆ころ助さん☆
ありがとう~
これから重ね着として重宝しそうです♪

次のも~
私のです(^▽^;)
【2008/09/17 22:20】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/293-20c33d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
