『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『秋空&PCが・・・』
今朝は蒸し暑いもののいいお天気
台風の影響で良いお天気は今日までとか?

朝のお散歩で見た空~~
大きなすじ雲!
IMG_6097のコピー

雲のアート♪

IMG_6098のコピー

駅のターミナルに咲いていた
黄花コクモス♪
秋~~~~
IMG_6101のコピー

IMG_6108のコピー

IMG_6111のコピー

お昼は京都駅へお出掛け。
そこで見たステキな秋の空♪
DVC00071のコピー
(携帯にて)

困ったことに・・
PCがご機嫌ななめです。(>_<)
昨日まで大丈夫だったのに・・

キーボードが壊れちゃったのか?
打てない文字がーーー!(-_-;)
Aの横列の文字が幾つか打てない。

この記事は息子のPCから書いています。
けど、、、重ーーーーい!
私のPCもかなり重いけど(^_^;)
このPCには負ける。。。

暫らくみなさんの所へは
お邪魔出来ないと思います。(*- -)(*_ _)ペコリ



【2008/09/17 16:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<PC | ホーム | 出来上がりました~>>
comments
----
今晩は~
 秋一色の日 だったみたいですね。  嵐の前の静けさ!かも。
 台風が接近するようだったら~鉢物には 気をつけてくださいな。
 PCのご機嫌も治してやってください。・・・忙しそう!。 ゚( ゚´∀`゚)゚。
【2008/09/17 22:29】 URL | SunhiroA #aTPYaTWU[ 編集] | TOP
----
昨日も今日も、雲が多くで、面白い模様も沢山見られましたね。

PCの故障はこまりますよね。
キーボードだけならいいけど、
私なんか完全に壊れて、データ無くなったので。
Ryoさんもバックアップをとっておいた方がいいですよ。
【2008/09/17 23:21】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
あら~~~

そうね、スカイプで話したときまではそんな事、
言ってなかったものね、

万が一の事も考えて
外付けのHDにバックアプしてたほうがいいわよ!

もうスッカリ秋なんだよね、
【2008/09/18 08:31】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集] | TOP
--大丈夫?--
こんにちは。
PCの調子、どうですかぁ~
なんとか修理に出さなくて、直るといいね。
綺麗な秋の空、爽やかねぇ~
ほうきで掃いたような雲、とても綺麗!!
今、黄花コスモスがたくさん咲いてるよねぇ~
秋が来たね!!
【2008/09/18 13:29】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
☆sunhiroAさん☆
台風今、紀伊半島沿岸。
こちらは雨降ってないし風も強くないです。
そちらも気をつけてくださいね。

PCのご機嫌直りそうにないです。(;_;)

☆ミューさん☆
秋空は見ていて楽しいですね♪

修理に出すつもりなんだけど、キーボードだけで済んだらいいんですが、、、
一応念のためにバックアップ取ってます。

☆yokkoさん☆
そうそ、yokkoさんとスカイプーで話した時は大丈夫だったの、突然なったので(ーー;)
(゚ー゚)(。_。)ウンウンバックアップ取ってるよ~~
もしもに備えてね!

☆亜樹さん☆
PCご機嫌直ってない。(ーー;)
修理に出さなきゃいけないようで(>_<)

まだ暑さはあるけど空はすっかり秋だね~~
秋の空は好きだな~♪

近くには黄花コスモスしかなくって^^;
普通のコスモスももう咲いてるかな?




【2008/09/19 17:24】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--綺麗~~ヽ(^o^)丿--
やっぱり修理決定だったのね。。。(^^;

お写真どれも綺麗だけど、
携帯で撮ったあの京都タワーと空のお写真、すごい綺麗に撮れてる(^-^)v
コスモスは昨年の撮影旅行を思い出します~v(o^▽^o)v
【2008/09/19 21:04】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆yoshieさん☆
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 修理に出さないと直らないみたい(;_;)

携帯の写真も意外と綺麗に撮れてるよね!?
コスモス、、、そうそ、去年の写真旅行思い出すね!
時期はもう少し後だったと思うけど・・
もう一年だね!早いね^^;
【2008/09/20 16:16】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/294-661772df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
