『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『リコリス』
この夏に植えたリコリス。
黄色のオーレアとクリームのアルビフローラとピンクの?(名前わかりません^^;)
今年は咲かないかな・・
って思っていたけど
黄色のオーレアが咲きました。
aIMG_6257.jpg

IMG_6221.jpg

IMG_6258.jpg
思ったより濃い目の色
真っ赤な彼岸花より少し大きめです。

あとのクリームとピンクは・・・
芽が出てないから
咲きそうにないかな・・

******************************

もうパンジーやビオラが出始めましたね♪
随分涼しくなり
そろそろ庭弄りをしたくなった。
午後からガーデニングだ~♪
と思ったら、、、
お天気が怪しくなってきて・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
夏のお花を処分だけしました。^_^;

来週は秋のお花を植える事にしよう~~
お彼岸すぎましたが、、、

今年もおはぎを作りました。
s-IMG_6241.jpg

スポンサーサイト
【2008/09/25 21:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<秋薔薇剪定のその後 | ホーム | 彼岸花>>
comments
----
黄色、大きい花なんですね。
薄い黄色より、秋にはこの色が良いかもしれないですね。
ピンクとクリームは来年のお楽しみ?

鉢植えにされてるんでしょうか?

【2008/09/25 23:15】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
こんな色もあるの~~?
クリームとピンクは今年無理かな?

ガーデニングは夏のお花を処分して終わり?
こちらも曇ってきて、そのうち雨になりました。。。

おはぎ~~すっかり忘れてた(笑)
もち米があるし、この間実家から冷凍にしたゆであずきを送ってもらったので作ろうかなぁ~♪
【2008/09/26 07:13】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
お彼岸は確か、今日までじゃないかな?
秋彼岸は中日23日を前後3日間だったはず・・・^^

Ryoさんちは色んな花が楽しめるのね、

今日は涼しくなるって予報だったから
期待しよう~~~
【2008/09/26 07:35】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
そうですね、大きさは両手を合わせて広げたくらいかな・・?
狭い庭だけど地植えにしてます。

濃い目の黄色はインパクトがあっていいかも~です。
ピンクとクリームは出てくる気配がないので今年は咲かないでしょね。
来年楽しみにしています。

☆yoshieさん☆
そそ~結構いろんな色があるのよ~
ピンクとクリームは多分今年は無理みたい(>_<)

ガーデニング、
昨日は夏のお花を引っこ抜いただけ~
今日ゴミの日だったしね^m^
お花もまだ買ってないし準備で終わり。

おはぎ
材料揃ってるのなら直ぐに作れるじゃない♪
作ったかな?

☆yokkoさん星
お彼岸そうだったね^^;

家の庭、今は薔薇以外はあまり植えてないのよ~(^▽^;)

ほんと!すっかり涼しくなったわ~~
本格的な秋に入って行くね♪(^_^)v
【2008/09/26 15:13】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
 リコリスって両手ぐらいの大きさなんですか!。 カメラに半分しか入らないくらい。 写真も、すっごく豪華に見えます。
 Ryoさんのブログを拝見して~
 我家には、今頃から咲き始める花が、何~にも無いことに気がつきました。 明日にでも園芸店を覘きに 行かなくっちゃ。
【2008/09/26 20:30】 URL | SunhiroA #aTPYaTWU[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
他はわからないけど・・
家に咲いてるのは大きくてゴージャスです。
普通はもう少し小さめじゃないかな?

あら、うちもお花少ないですよ~(^▽^;)
私も秋のお花植え替えしようと思ってます。
明日はお花買わなくちゃ~~
SunhiroAさんも買うかなぁ?^m^
【2008/09/26 23:37】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/299-d7c3c791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
