『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『冷たい雨』
台風の影響で今日は一日雨でした。
しかも寒い!
暖房が欲しくなるくらい。。。(^_^;)

昨日は午後からお花を買って来ました。
先日夏のお花を処分して
そのままにしていた花壇に
パンジーやちょっと早いけど
球根類を植えようかと♪
土の肥料を混ぜて準備をしていたら
雨が降って来て中止。。。(→o←)ゞ アチャー

IMG_6314.jpg
ポット苗を置いたまま
今まだこの状態のままで(^▽^;)
当分雨が続きそう
庭弄りは・・いつ出来るやら・・(ー。ー)フゥ



小雨の時庭に出てみたら
薔薇の華や葉っぱにキラキラ輝く


IMG_6282a.jpg

IMG_6329.jpg

IMG_6331z.jpg
見ると写真が撮りたくなって^_^;


スポンサーサイト
【2008/09/29 18:32】 植物 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<帰ってきました。 | ホーム | すっかり~>>
comments
----
花壇弄りを始めましたね。 楽しいでしょう。 ♪ (^o^)/ルン ってね~。  私も、この雨が上がったら~始めます。<楽しみ~>
 薔薇の雫・・・ゴクリと生唾を飲み込んで見入ってます。

 自分は濡れても~カメラ大事!
【2008/09/29 19:41】 URL | SunhiroA #aTPYaTWU[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
庭弄りは楽しいです~~~♪
でも途中。。。(ーー;)
SunhiroAさんも雨が止んだらするんですね~
なに植えるのかしら?
また様子見せてくださいね!
私も週末には出来そう♪

薔薇の雫
雫を見ると写真に撮りたくなるの(;^_^A アセアセ・・・
でも思うようには撮れないけど・・(-_-;)

そそ、自分は濡れてもカメラは!ハンカチ被せてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2008/09/29 20:41】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
うちはミューのために、ガスファンヒーターを付けましたよ。
こんなに早く付けたのは今年が初めて。

もう球根の準備されてるのね。
昨日は、根っこが詰まったクリスマスローズを植えかえようと土を買ってきました。
雨で出来ませんね。
明日、明後日とダメの様ですね。
庭仕事溜まってます~

雫は私も見たら撮りたくなりますよ♪

【2008/09/29 22:45】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
球根類は買ってあったんです~
まだ少し早いかしら・・

そうそ、私もクリローの植え替えしなくちゃ~!
涼しくなってガーデニングの季節♪
楽しい季節ですね~~
でも今週末までお天気が悪そうで無理ですね。。。

雫、ミューさん見たいに上手には撮れませんが(^^;
でもこれも撮っていて楽しいですね♪
【2008/09/30 15:04】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/302-d2b214b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
