『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『帰ってきました。』
IMG_6348.jpg   IMG_6351.jpg

PCが修理から戻ってきました♪
思ったより早いんでは?
部品を2つ交換してもらって・・
データも消えることなく♪

修理の間、息子のノートPCを使っていて、、、
やっと慣れてきたところだった。
って、息子のPCは元々私が使っていたPC。
ノートでマウスなしで使っていた(狭い場所で使ってたから)
その時はマウスなしの方が使い易かったけど
今回マウスなしは使いづらくて・・
やっと感を取り戻したところだった(^^;

でもやっぱり自分のPCの方が使いやすいね~(*^。^*)
で、ちょっとビックリなのは
画像の鮮明さが全然違う!
息子のPCはなんかボヤケた感じで
自分の撮った写真がボケてる?
のかと思っていたけど(^^;
こっちのPCで見ると綺麗じゃん~~!(笑)
それから、画面が綺麗になって帰ってきた。
保護シートを貼っていなかったので(^^;
専用のクリーナーで綺麗にしていたけど
後が残って・・
それがスッキリしてる♪
これを維持するために保護シートを貼ろう~

それから、修理に出す前より
心持サクサク動いてる♪
戻ってきたらリカバリしようかと思ってたけど・・
この分じゃしなくて良さそうだわ (*'ー'*)ふふっ♪

また快適なPCライフが出来そうです(^_-)-☆


スポンサーサイト
【2008/09/30 17:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<ホテイソウ | ホーム | 冷たい雨>>
comments
--よかったね!--
こんばんは。
今日も雨やねぇ・・・・ホントに寒い!!
もう晩秋を思わせる感じで。
でも明日はお天気回復してくるらしいね!
PC,直ってよかったねぇ~
やっぱりマイPCが一番使いやすいもんね。
【2008/09/30 17:42】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
--よかったね~♪--
PC思ったより早めに戻ってきてよかったね♪
そして以前より動きもかろやかだって?
何かしてくれたのかな?(^_^)

やっと息子君のPCに慣れたところだけど~o(*^▽^*)oあはっ
私はずっとマウスありだから
ノートのマウスなしは全然使えないの・・・(^^;
やっぱり自分のPCが使いやすいものね~v(o^▽^o)v

明日は少し気温があがるみたいよ~♪
【2008/09/30 19:44】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
 おかえり~って感じですね。 o(^ _ ^)o
 データも、画面も心配事なしで、良かった~ね。
 ・液晶も綺麗になったらしいので~写真を沢山お願いしま~す。
【2008/09/30 21:43】 URL | SunhiroA #aTPYaTWU[ 編集] | TOP
----
☆亜樹さん☆
台風の影響で当分雨かと思いきや!?明日は晴れ?
それにしても寒いねーー!
そちらはもっと寒いかな?(^^;
でも明日お天気なら気温はもう少し上がるかもね~

(^-^*)(。。*)ウンウン マイPCが一番だわ♪

☆yoshieさん☆
一ヶ月はかかると覚悟していたんだけど早く直ってよかったわ♪
なんか快調なの~~(^o^)v
ホントなにかしてくれたんだろうか??

以前はマウスなしで使っててマウスがあると使い難かったのに・・マウスに慣れるとやっぱりマウスがあった方がいいわ。(*´m`*)
yoshieさんはマウスなしでは使ったことがないのね?
でもどっちにしても慣れだわね。(*^^;;

明日はお天気で気温も上がりそうなのね~~
でも適度な上がりにして欲しいけど・・(^▽^;)

☆SunhiroAさん☆
無事に帰ってきました♪
サクサク動いて(^o^)=b

PCによって画像が全然違うのにはビックリ!
スッキリ見えて気持ちがいい♪
ハイ!また写真頑張って撮りますね~(^_-)-☆
【2008/09/30 23:22】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--良かったね、--
何と言ってもやっぱりマイパソが一番だよねd(-_^)good!!

心持サクサク!?
良かったね~~~~

yokko専用パソコンは06ねんに購入したから3年目かな、

パソコンも環境によって出方、見え方が全然違うからね~
【2008/10/01 10:53】 URL | yokko #MgIxvhDQ[ 編集] | TOP
----
☆yokkoさん☆
やっぱり使い慣れたマイPCが一番だわ~
でも息子のがあってよかった(^。^;)

(^-^*)(。。*)ウンウン 以前よりサクサク動いてる♪
何でだろうね??
嬉しいけど~~(^o^)/

そうそ、yokkoさんもVAIOだったわね。
私より少し早かったもんね~

ほんと!yokkoさんに言われてそれぞれPCによって見え方が違うってわかったわ!
【2008/10/01 17:55】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
パソが予定より早く修理から帰ってきて良かったですね(^o^)
しかも液晶がピカピカ&動作がサクサクなんて
まるで新品買ったみたい?でラッキーでしたねっ
新たな気持ちでパソコンライフを楽しんで下さいませ(*^▽^*)

今日は天気はいいですけど日中でも風が
ヒンヤリしてと冷たいですわ^^
【2008/10/02 15:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] | TOP
----
☆うずらっちさん☆
思ったより早く帰って来て嬉しいわ♪
ちょっと予想外の出費になってしまったけどね(^^;
でもなんか新品みたい~(*'ー'*)ふふっ♪
サクサク♪
息子のノロノロPC使っていたからそう思うのかも??

随分秋らしくなってルンルンの毎日だわ(^ー^* )フフ♪
【2008/10/02 22:00】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/303-8eb21699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
