『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『PhotoScapeの日本語化』
IMG_6339z.jpg
PhotoScapeをダウンロードしても英語なんですよね(>_<)
【PhotoScape】 ←本体をダウンロード

日本語にする方法ですが、
【日本語化パッチ】 ←これをダウンロード

やり方は【ここ】を参考にやってみてください。
丁寧に説明してあります。
一度で上手く行かない時は
ダウンロードしたものを削除して
諦めず何度もチャレンジしてみてくださいね~

あ、私がそうだった・・(⌒_⌒; タラタラ

IMG_6354o.jpg

こんなのも簡単に出来ますよ~~♪
頑張って見てください!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

もし、どうしてもわからない時は
メッセージください。
【2008/10/05 17:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) | TOP
<<モチーフ編み | ホーム | Photoscape>>
comments
--ありがとうございました。--
PhotoScapeの日本語化、教えてくださってありがとうございます。
久しぶりに書き込んでのお願いはちょっとずうずうしいかなと思って、先ほどの書き込みでのお願いを削除したのですが、
お忙しい中親切に日本語化の仕方を書いてくださってありがとうございます。
使いこなせるように、がんばります。
【2008/10/05 17:48】 URL | 陽だまりの猫 #aCI0L8Cc[ 編集] | TOP
----
☆陽だまりの猫さん☆
いえいえ~~大丈夫ですよ(*^。^*)
こんな便利なものみなさんにも是非使って見て欲しいので~~
頑張ってダウンロードしてください!
ステキな写真楽しみにしていますね~(^_-)-☆
【2008/10/05 18:14】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--できましたぁ。うれしいです。--
Ryoさん、ありがとうございました。

できました、できました。

このソフトおもしろいですね。

あれこれやっててあっという間に一時間たってしまいました。

新しく何かができるようになるって、とてもうれしい。

いろいろ教えてくださって、ありがとうございました。

(やっぱり、日本語じゃないと私には使えませんでした。)
【2008/10/05 21:27】 URL | 陽だまりの猫 #aCI0L8Cc[ 編集] | TOP
----
 eigo苦手で、半分諦めてました。
 嬉しいな~日本語パッチ 今から始めます。
【2008/10/05 21:54】 URL | SunhiroA #fQXc4BfU[ 編集] | TOP
----
☆陽だまりの猫さん☆
出来でよかったよかった~♪(*^。^*)
早速使いこなしておられましたね~(*^m^*) ムフッ
そそ、やりだすと時間があっという間に経っちゃいます。
私もまだまだ使いこなしていないのでこんなの出来ますよ~ってのがあれば教えてね~

☆SunhiroAさん☆
SunhiroAさん頑張ってるかな?(*^m^*) ムフッ
【2008/10/05 22:14】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
上のアルバム風の、好き~^^
Ryoさんなかなかおもろいソフト知ってるね~☆
英語じゃなかなかやる気が・・(笑)
私もダウンロードしてみようっと^^分からないときは相談します~(^w^)
【2008/10/05 23:30】 URL | かよこ #3Rqd.Ivk[ 編集] | TOP
--ありがとうヽ(^o^)丿--
私も一応、自分で検索した日本語化の説明を読んでいたけど、
『新』の実行ファイルを移動して、それで起動したらOKしか書いてなくて。。。(-"-)
ダブルクリックするなんてなかった~~(*^^*ゞ
でもRyoさんのおかげで朝一でしたらやってみたら綺麗に日本語になってました(爆)
このソフト活躍できるように頑張ります(^-^)v
【2008/10/06 09:09】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆かよちゃん☆
これいろんなフレームがあるよ♪
確かかよちゃんhotoShop持ってたよね?
あれよりいいかも~~
かよちゃんもDLして上手く出来たかな?

☆yoshieさん☆
yoshieさん無事日本語化出来たのね~~♪
え?ダブルクリックなかったっけ??

(^-^*)(。。*)ウンウン これは便利でしょ!
いろいろチャレンジしてみてね(^_-)-☆

【2008/10/06 17:37】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
楽しそう!!!
わたしも是非チャレンジさせていただきます♪(できるかしら(^_^;))
自分の画像でこういうの作ってお友達なんかに送れたらいいな~。
とりあえずお気に入りに入れておこう!
【2008/10/07 09:18】 URL | decoli #-[ 編集] | TOP
--こんにちは--
面白いソフトがあるのね。
いろいろやってみたいけど、なかなか行動に移せなくて(笑)
Ryoさんはさすがだね!!
HPいじりが終わったら、私も挑戦してみるね!
また教えてねぇ~~('-'*)ヨロシク♪
【2008/10/07 15:09】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
☆decoliさん☆
これはお薦めです~!
簡単でいろんな機能があって楽しめる(*^。^*)
(^-^*)(。。*)ウンウン ポストカードも作れるよ。
是非チャレンジしてみてね♪

☆亜樹さん☆
これ便利だよ(^_-)-☆
後でと言わず!
HP弄りする前にやってみては?!
HPにもいろいろ使えると思うよ~
きっとステキなHPになるわ♪
【2008/10/07 18:22】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--こんばんは♪--
Ryoさん^^
こちらのページ拝見した時、私もやって見たのですが出来なくて、
今日息子にお願いしてダウンロードして貰いました。
何とか出来そうです
Ryoさんのお蔭で素敵な画像が出来そうで嬉しくなってきました- (´ー`*)
使わせて頂きますね、宜しくおねがいします・・・^^

【2008/10/14 20:04】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
☆シンベリンさん☆
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

何とか出来そうですか?!
それはよかった~!(*^。^*)
とっても簡単便利で、使いこなせばお写真より一層ステキになりますよ。

ステキな写真また見せていただきますね(^_-)-☆
【2008/10/14 20:10】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--おじゃま致します--
はじめまして。
亜樹さんに教えていただいてお尋ねしました。
亜樹さんのコスモスがあまりに素敵で。
PhotoScapeのフレームを私もこれからトライしてみようと思います。
できるかどうかわかりませんが。

Ryoさんのブログには素敵なお花の写真がいっぱいですね。UPの方法もおしゃれですごく素敵ですね♪
私もこれから勉強させて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

【2008/11/08 21:47】 URL | kutacyun #MhVFt7Gw[ 編集] | TOP
--いらっしゃいませ~--
☆kutacyunさん☆
はじめまして~~

PhotoScapeは本当に簡単でいろんなフレームがあってお気に入りです。
kutacyunさんも是非トライしてみてくださいね!
多分↑の説明でわかると思います。(^^ゞ
頑張ってね♪

kutacyunさんもBlogお持ちでしたらぜひURLを教えてくださいませんか?!
【2008/11/08 23:00】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--はじめまして--
偶然素敵なブログに立ち寄らせていただきました。
PhotoScapeは私も使っていますが、まだ日が浅いので全然使いこなせていません。サイコロ型にはどうすればできますか?ご迷惑でなければ教えてください。
【2008/11/25 20:15】 URL | hiyo #-[ 編集] | TOP
----
☆hiyoさん☆
はじめまして。

サイコロ型は、
編集画面の「フィルタ」をクリックすると「箱製作」と言うのがあります。
そこで向きなどを選んで見てください。
ステキなフォトを作ってくださいね~
【2008/11/25 22:01】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--ありがとうございました--
ご親切に教えてくださってありがとうございます。
やってみますね。また寄らせてください。
【2008/11/26 16:14】 URL | hiyo #-[ 編集] | TOP
----
いえいえ~
いろいろ楽しんでみてくださいね!
【2008/11/26 20:11】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/307-ddd7d488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
