『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『次々と』
昨日は一日中雨模様。。。
でも今日は晴天♪(*^。^*)

庭の薔薇もポツリポツリ咲き始めました。
と言ってもまだ華やかな庭には程遠いです。

来週辺りには少し華やかになってくれるかなぁ~?!♪
081014b.jpg

************************************************************************

先日から編んでいた
モチーフ編みのストールがやっと完成しました。
IMG_6808.jpg

今、編み物に夢中の私。(^^;
編んでる途中からもう次のものが頭に浮かんで・・・
あれもいいなぁ~これもいいんじゃない!
なんて次から次に編みたいものがいっぱい!(;^_^A アセアセ・・・
ストール編んでる途中にもう次の毛糸を買ってきたりして、、、(*´m`*)

気も漫ろ・・(*^^;;
なもんで出来上がったストール
よく見ると一箇所間違ってるじゃん!(^◇^;)げっ

ま、いっか・・・(*≧m≦*)





スポンサーサイト
【2008/10/15 14:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | TOP
<< | ホーム | 淡路へ>>
comments
----
こんばんは
バラ、だいぶ咲いて来たのですね。

モチーフ網また出来あがったのですね。
間違ったの後で気が付いても治すの大変ですよね。
大丈夫よ、してたら絶対分からない。
編んだ本人だから気が付くだけ^^
【2008/10/15 20:27】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
--Ryoさん こんばんは~♪--
秋バラが綺麗に咲いてきましたね。
レディエマハミルトンも素敵です。
我が家のハミルトンは未だに一重咲きですよ。(^_^;)
それだけになかなかブログにアップできなくて焦っています。
しっかりと肥料をやっているのですが・・・・。
【2008/10/15 21:16】 URL | おやじ #JalddpaA[ 編集] | TOP
----
今晩は~
 WOW 綺麗なばらっ。 ばらのレイアウトのお手本みっけ!。やってみよ~っと。
 意地悪な眼で ストールの間違い探しをやってみました・・・。降参!
【2008/10/15 21:28】 URL | SunhiroA #fQXc4BfU[ 編集] | TOP
----
いろんな種類の薔薇が咲いてきてるんですねっ♪
お庭にいい香りが漂ってそう(^-^)
ちょっと前に剪定してたやつももう咲き始めてるんでしょうか(^^

編み物の間違いはおいらも全然わかりませんでしたっ(≧∇≦)
【2008/10/15 21:59】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
随分蕾が膨らんできました♪
後もう少しだわ。

編み物、、、
結構間違いがありました。
直ぐに気がついて編みなおしたんだけど、完璧!って思っていたら最後の仕上げで見つけて(ーー;
もう解く気力がなくて(^。^;)
そそ、わかりませんよね~~!!!
私も今見ても何処だかわからないし・・(*≧m≦*)

☆おやじさん☆
秋薔薇、、、
やっぱり春の薔薇にはかないませんね。(^^;
あなたこんなお顔だったかしら??
なんてのも多いです(*^^;;
そそ、BlogにUPするの躊躇しちゃうのもありますね。。。
これから咲いてくれる薔薇、UP出来るといいんだけど・・(⌒_⌒; タラタラ

☆SunhiroAさん☆
(^-^*)(。。*)ウンウン こう言うUPの仕方スッキリしてなかなかいいでしょ!(^_-)-☆
是非是非SunhiroAさんもやってみてください♪

(*≧m≦*) 間違い探し、降参ですか!
ヤッター\(~o~)/
(*^m^*) ムフッ

☆うずらっちさん☆
薔薇も後もう少しってところなんですがね。
そうそ、以前UPした夏剪定の薔薇咲いてるようですよ~~

うずらっちさんもわかりませんでしたか?!
実は、、、私もわからない(爆)

【2008/10/15 22:16】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--おはようございます♪--
Ryoさん^^
綺麗にバラが咲いていますね♪
秋バラは春と変わらず咲いてる子
違う表情の子と色々ですよね~(´ー`)

素敵なストールが出来ましたね~^^
間違いなんて全然分かりません!

報告が遅れました・・・
画像遊び?上手く出来ました、有難うございましたm(_ _)m
見て下さって有難うございます・・・^^
【2008/10/16 06:11】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
淡路、セイヤママは行けなかったんだね?
お写真、いつもと違う気持で見させてもらいました。
花さじきも海岸もあの時のことを思い出しながら^^

素敵なストールが完成したんだ~~^^
どこが間違っているのか分からないけど・・写真では確認できないところなのかな?

【2008/10/16 12:11】 URL | かよこ #-[ 編集] | TOP
--綺麗♪--
秋のバラが綺麗ね~~ヽ(^o^)丿
一枚ずつ大きな写真でみるのもいいけど、
こんな風に編集したらまた違った雰囲気でとってもいいわ~♪
分割フレームもどれにしようかなぁ~と迷うほどあるし
なかなか遊べるよね~(^_-)-☆

Ryoさん、ホント何をしてもはまると次から次にアイディア浮かんでくるじゃない~♪
それって持って生まれた才能だよねv(o^▽^o)v
私も間違ったところわかんないけど~~(*^^*ゞ
【2008/10/16 13:43】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆シンベリンさん☆
こんにちは~

秋薔薇咲いてきました♪
そうそ、秋薔薇は咲き方がいろいろですね。
春の様には咲いてくれないものの方が多いけど中には八重なのに一重で咲いていたり(ーー;・・
今咲いてる中ではアンブリッジローズが綺麗に咲いてくれています♪

ストール、、、
間違ったところわかりませんよね~(*^m^*) ムフッ

画像遊び、出来てよかったですね♪
いろいろ楽しみましょうね!
またステキなお写真見せてくださいね♪

☆かよちゃん☆
セイヤママは行けなかったのよね・・
オフ会のこと思い出しながら見てくれたのね。
花さじきは今回の方がお花が沢山見られたよ。
海岸でまったりしながら夕陽を見て最高に幸せだったわ~~(*^。^*)

ストール、わかんないよね!(*^m^*) ムフッ
私も何処だったのか忘れちゃった(笑)

☆yoshieさん☆
この分割フレームは凄く気に入ってる!
(^-^*)(。。*)ウンウン迷うほど沢山あるし写真の枚数も気にしなくていいしね♪
一枚づつUPするよりよく見えない?!(*^m^*) ムフッ

私、ひとつやると次々アレンジして作りたくなるの。
これって才能???
でもそれが、、、いいのが出来るとは限らないけど(笑)
【2008/10/16 17:25】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/312-7667ae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
