『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『なかよし』
多頭飼いは大変ですね
ってよく言われます。
はい、大変!(笑)

まぁ好きで飼ってるから
皆さんが思うほど大変ではないんですがね。(^_^;)

大変とは思っても
こんなのを見ると大変さも吹っ飛んで行く♪
081024.jpg
親バカだけど
可愛い~~~( ´艸`)むふっ
スポンサーサイト
【2008/10/25 00:14】 Wan | トラックバック(0) | コメント(8) | TOP
<<マフラー | ホーム | また薔薇です。>>
comments
--可愛いね~♪--
Ryoさん♪ おはようございます^^

4Wanさん達可愛いですね~

ワンちゃん、私も大好きです(´ー`)
皆仲良く気持ち良さそうですね・・・
こういう光景見ると癒されますね~^^

リンク有難うございます♪
私もリンクさせてもらいました・・・^^

【2008/10/25 06:23】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
--可愛い~~♪--
そうそう、多頭飼いはみんなが思ってるほど大変じゃないかも?(*^^)v
確かにフードも予防接種もトイレシートもなにかとお金はかかるけど、
なかなかみんなが体験できないこともあるし~(*^^)v

Ryoさんちのワンちゃんのようにこんな風に仲良くお昼寝してる姿みたら
大変さよりも癒される思いのほうが強いね♪

これからも4ワン、仲良くしてる写真見せてね~(^_^)/
【2008/10/25 08:37】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
仲が良いですね~
羨ましい~
一番下のワンちゃん重くないのかしら~

うちのワンコとニャンコは絶対距離を置いてます。
実家で飼ってたワンニャンはこんなふっだったのよ。
昔買ってたチンはニャンコの赤ちゃんにオッパイあげてたの。
自分は子供を産んだことが無かったのに、ちゃんとオッパイが出るんですよ。
今ならRyoさんみたいにブログにアップしてあげたのに^^
【2008/10/25 15:30】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
ワンコって、暑いときは涼しい場所、寒くなったら暖かい場所を瞬時に見極めてぬくぬくしてるよねぇ~^^
背中に乗るなんて、最高でしょうねぇe-51
我が子たちが、成人したらワタシも多頭飼いにチャレンジしてみようかしら川´・ω・`川 うふ♪
【2008/10/25 17:40】 URL | カオリン #G/R0oQrY[ 編集] | TOP
----
あ~やっぱり~らん丸くんの上で寝てる(爆)
思った通りだわ(≧▽≦)
うちも仲良しだけど・・・ぽんちゃんの上で寝ることはないもんなぁ~♪
これは究極の仲良しだわ(笑)
【2008/10/25 20:24】 URL | ぷくっちょめぐ #Xlf.8pIU[ 編集] | TOP
----
☆シンベリンさん☆
こんばんは♪

シンベリンさんちもワンちゃんいるものね。
好きだと思ってました。(*´m`*)
多頭飼いはこう言う姿を見れるからたまりません!
癒されます♪

リンク、こちらこそありがとうございます。
仲良くしてくださいね~

☆yoshieさん☆
好きで増えていったワンコだから嫌だとは思ったことはないけど・・
金銭面ではちょっとしんどいわ(^。^;)
でもそれぞれの性格見ていると面白いし、4ワンの関係も見ていて飽きないし癒されてます(*^。^*)

☆ミューさん☆
ワンコとニャンコって性格が正反対だものね。
でも中には仲良しさんもいるんだね。
へぇ~~~!?ワンちゃんが子猫ちゃんにオッパイを??
お産してないのにオッパイが出るの??
母性の強いワンちゃんだったのね。
ほんと!今なら見てみたかった~~~!!

☆カオリンさん☆
そそ~暖かい所は良くわかってます。
カオリンさんちのワンちゃんもね!

背中に乗っているのはしょっちゅうです。
もうベット代わり!(*^^;;
(^-^*)(。。*)ウンウン カオリンさんもお子達に手が離れたら多頭飼いしてみて~~
楽しいわよ~(^_-)-☆

☆ぷくっちょめぐさん☆
(^∇^)アハハハハ!
我が家のいつもの光景です。(*^m^*) ムフッ

めぐさんちはみんなぽんちゃんの上では寝ないのね。
きっとぽんちゃんが一番のボスなんだわ!
うちは・・らん丸のことボスだと思ってないようで(-"-;A ...アセアセ

【2008/10/25 21:44】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
 なんで~乗っかって眠るのかな。 しかも2Wanが並んでますよ。落っこちたら、又上がるのかな。 www写真見てるだけで、楽しくなります。 親でなくても可愛いもんね。
【2008/10/25 22:24】 URL | SunhiroA #fQXc4BfU[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
寒くなるとらん丸は暖かいからかな・・?
暖房代わりで大人気なんです(*´m`*)
そそ、落っこちるとまた這い上がっていきます(^_^;)
【2008/10/26 20:52】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/316-84d753c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
