『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『マフラー』
今日の薔薇
801026a.jpg
ルイ14世、
チュウレンジハバチの被害に遭って
穴ぼこだらけだけど
綺麗な色で咲いてくれました♪

************************************************************

今年はマフラーばかり編んでる(^_^;)
マフラーだと直ぐに出来上がるし~
暇つぶしに編んで誰かにプレゼントしてもいいかな~♪

ネットのお友達mikuさん
とっても可愛いお花のモチーフのマフラー編んでて
私も編みたくなって(^。^;)

でもそれは赤系の可愛いもの
赤系が可愛いんだろうけど
ちょっと私には・・(⌒_⌒; タラタラ

で、色合いを変えて編んでみた。
081026b.jpg
色を変えると雰囲気が全然違う。
これはこれで気に入りました♪(*^。^*)


スポンサーサイト
【2008/10/27 17:06】 Hamdmade | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<バラフェアー | ホーム | なかよし>>
comments
--薔薇も綺麗だけど♪--
Ryoさん、これって毛糸の色も違うけれど、太さも違うのかな?
シックな色合いで良い感じだね(^^)/素敵~☆
マフラーとかストールとか、洋服に合わせて変えれば楽しいよね♪
次の作品、私は柔らかい風合いの物が編みたいな~って思っています。
まだ決めては、ないんだけど(*´艸`*)
なんとなく、そんなイメージが膨らんでいます☆
【2008/10/27 19:23】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
☆mikuさん☆
(^-^*)(。。*)ウンウン 毛糸は本に載ってるものと違うよ。
ハマナカです。
太さは・・本は並太だったっけ?
これは合太です。(^^ゞ
なので少し柔らかめかな・・

お花のモチーフはやっぱり赤系が可愛いね~
私元々赤が好きだから。。。
でも自分が使うとなれば(;^_^A アセアセ・・・
これも何でも合いそうでしょ?!

mikuさん次は柔らかめのものね♪
またマフラーかな??
何が出来るかまた楽しみにしてるね~~(^_-)-☆
【2008/10/27 20:45】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
 色んな薔薇を綺麗に咲かせてるんですね。羨ましいかも。
 しかも~色、形、大きさ等に個性があるようですが、香りにも個性があるのでしょうか。
【2008/10/28 00:33】 URL | SunhiroA #fQXc4BfU[ 編集] | TOP
--綺麗ね--
こんにちは。
薔薇のお花、綺麗に咲いてるね!
うちも咲いてるけど、葉っぱは散々よ~~(笑)
なんか写真撮る気がおきなくて・・・アハハ

マフラー、編んでるのね。
Ryoさんは、本当に簡単に作っちゃうね!
感心しますぅ~~
肩凝りはないの?
私も何か作りたいけど、肩が~~~~(;´д`)トホホ
出来上がったら、また見せてね。
【2008/10/28 14:38】 URL | 亜樹 #2Qwf./yA[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
薔薇って凄い種類があって見るとついつい欲しくなって(^。^;)
今年いくつ増えたやら・・(⌒_⌒; タラタラ
でも薔薇に嵌ってる人はこんなんじゃないですよ~~!!
うちは庭が狭いのでもうアップアップだけど(ーー;

☆亜樹さん☆
ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン うちも全体には写せません(⌒_⌒; タラタラ
葉っぱが哀しい(T_T)
亜樹さんもお花だけでもUPしてよ~~!

編み物やりはじめるとまた止まらなくなってねーー(^_^;)
肩こりは全然なの~~♪
編み始めは少しなるけど・・それを越すと大丈夫!( ´艸`)むふっ
【2008/10/28 18:45】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--編み物~--
とまらなくなってるね~o(*^▽^*)oあはっ
私も昔はしていたけど、しなくなって何年もたつ・・・^_^;
モチーフを編んでつなげては無理だと思う(笑)
編んで編んでぐんぐんと編みあがっていくのが好き~(爆)

こうしていろいろ作れるRyoさんはすごい!!
アイディアも次から次に浮かぶしね~(^-^)v
シックな色合いで私はけっこう好みですが、
赤い感じも可愛いでしょうね~♪
【2008/10/29 08:02】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆yoshieさん☆
私の性格!
止まりません(⌒_⌒; タラタラ
ひとつ編むと次のが頭に浮かんできて、、、
マフラーって直ぐに編めちゃうしね。
こんなに編んでどうすんの!?だけど・・
まふらーならプレゼントにもいいかも~~♪

モチーフ編み、これ案外簡単なのよ!
しかも早く出来上がります。
【2008/10/29 19:52】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/317-8fd27ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
