『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バラフェアー』
【まつおえんげい】でバラフェアーをやってるので
お友達の亜樹さんと行って来ました。
見るだけ~?
なんてそんな訳はない(*≧m≦*)

081029a.jpg
まだチラホラ咲きで来月ぐらいがよかったかも?
でもどの薔薇も葉っぱが綺麗!
どうしてこんなに綺麗なんだろう・・(ー'`ー;)う~ん・・・・

ひとつお目当てがあって、、、(^_^;)
クリムゾンの赤系か紫系の薔薇が欲しいと思っていた。
ミューさんお薦めの「ザ・プリンス」
それから気になっている
「ザ・ダークレディ」
「LDブレストウェイド」
スタッフの方に相談して
コンパクトな株立ちになる「ザ・プリンス」を買いました♪(*^。^*)

今イングリッシュローズがお買い得!!
見るとあれもこれもと欲しくなるぅーー(^_^;)
滅多にお安くならないイングリッシュローズ!
やっぱり買い~~ですよね!(笑)

買うとなると悩む悩む~~~~~
スタッフの方に聞きながら
株立ちとお値段とラベルを睨めっこして
「シャリファ・アスマ」と「ソニア・リキエル」を
連れて帰って来ました。

それぞれ蕾が幾つか着いていたので
咲いたらUPしますね~(^_-)-☆

今日は薔薇、バラ、ばらにまみれた
幸せな一日でした\(~o~)/


スポンサーサイト
【2008/10/29 18:34】 08.我が家の薔薇 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<栗きんとん | ホーム | マフラー>>
comments
--バラのお買い物♪--
Ryoさん♪ こんばんは^^

まつおえんげいさん、近くにあるのですか!
見て素敵なバラが買えるなんて羨ましいです(´ー`)

「ザ・プリンス」をお買い上げ~ですね^^
気になるバラですが持っていませんは・・・
そして(シャリファア・アスマ)(ソニアリキエル)も
連れてかえられたのですね~~

蕾が付いてるので咲くのが楽しみですね
楽しくて幸せな一日で良かったですね・・・^^
【2008/10/29 20:46】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
☆シンベリンさん☆
こんばんは~

そうなんです!京都です。(^^ゞ
まつおえんげいは車で20分ぐらいの所にあります。
シンベリンさんはまつおえんげいをご存知でしたら関西の方なのかな?

シンベリンさんもザ・プリンス気になる娘?
赤系も気になったのですが条件が一番あってたもので(^▽^;)

もうこれ以上増やさない!って、、、思っていても見るとダメですねーー
蕾が沢山ついていたので咲くのが楽しみ~~♪
咲いたらUPしますね。(*^。^*)
【2008/10/29 22:23】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
ザプリンスお迎えされたのですね。
春はすこし明るいですが、秋はダークで渋い色に咲きますよ。
ソニアリキエルはフレンチですよね。
香りが良いそうで、私も欲しいバラなんです。
先日京阪で小さい株が一つだけだったのでやめました。

ベビーロマンティカ、裸苗ですが通販で買いました。
お花は春までお預けです。

松尾さん、ここからだと少し遠いです。
【2008/10/29 22:25】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
ザ・プリンス買いました~~~!
幾つか迷ったけどミューさんがお薦めしてくれたのが頭にあって~~(*´m`*)
大株だったけどお安かったです♪(^o^)V

ソニア・リキエル、フレンチですね。
これまた蕾が一杯で2200円と言うお安さ!
ミューさんちから遠いですか?
でも、フェアー中は行く価値はあると思いますよ~~(^_-)-☆

ベビーロマンティカ、春にお迎えして小さな苗なんです(大きくならないようです)がよく咲いてくれます。
コロンとした蕾が可愛いの~♪
ミューさんも来春楽しみですね!(^_-)-☆
【2008/10/29 22:59】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
こんにちは^
 薔薇のお買いものがもりたくさん!やりましたねv-237
 どんな薔薇かと思って、近所の薔薇おじさんに聞いてきました。黒っぽい赤の薔薇は分かりましたけど、後の2種は どんな薔薇かRyoさんの写真を 楽しみにしてます。
【2008/10/31 15:06】 URL | SunhiroA #fQXc4BfU[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
こんばんは♪

まつおえんげいは沢山の薔薇があるんです。
見るとダメですねぇーー(⌒_⌒; タラタラ
しかもお買い得となれば!(>_<)

近所の薔薇おじさんに聞いてみたんですね!
ザ・プリンスはわかりましたか!(*´m`*)
はい!後のは咲いたらUPしますね~~
【2008/10/31 18:27】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/318-65e8fa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
