『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『京都御所(京都御苑)』
今日から3連休。
お出掛けの予定はございませんが、
初日の今日はいいお天気♪

IMG_6969.jpg
久々ワンコのお散歩に
京都御所(京都御苑)へ行って来ました。
御所のお散歩は私もワンコも大好き♪

御所は市内の真ん中にあるんだけど、、、
中は静かで別世界へ来たみたい。
この雰囲気がたまらなく好き!

IMG_6972.jpg

今日は門を入った所で
警護の方が沢山いてちょっと物々しい感じ。
聞いてみると天皇陛下がお見えになるとか!

広い御苑内をの~~~んびりお散歩♪
ぐるっとひと周りをしたころ
大宮御所のところで沢山の人が
そろそろお見えになるらしい。

IMG_6978.jpg

で、私たちも~~(*´m`*)

IMG_6987.jpg
お車はゆっくりでしたが
私はカメラを構えていたので
ファインダー越しでしか
お目に掛かることは出来ませんでした。。。
スポンサーサイト
【2008/11/01 23:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<< | ホーム | 栗きんとん>>
comments
----
天皇陛下がお見えになられていたんですね
皆様が天皇陛下を待たれているのに
らん丸ちゃんがmiuさんを見ているのが、とっても可愛くて♪~

↓のたねやの栗きんとん♪~
この前滋賀に行った時に買おう♪って思ってて
しっかり忘れていた私です^^;
【2008/11/02 07:20】 URL | ころ助 #L.O2nn6s[ 編集] | TOP
--御所のお散歩は・・・--
ワンコ連れの御所、久しぶり振りじゃない?
お天気も良かったし、散歩日和だったわね~(^.^)

さきほど、くんくんママのところで反対側からの美智子様が手を振られている写真を見てきました~v(o^▽^o)v
Ryoさんも偶然ってことで、ちょっと得した気分かな?
【2008/11/02 07:57】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
ワンコ全員連れていかれるんですね。
御所は懐かしい場所です。
学校の帰りに、よく通りぬけて帰りました。

タイミング良かったのですね。
ほんとだ、ヒトリだけ、こっちを見てます(^・^)
【2008/11/02 18:04】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
--Ryoさん こんばんは~♪--
御所には一度だけ行った事がありますよ。
とても静かで、散歩をするだけで清々しい気分になったことを思い出しました

天皇陛下に会われるなんて、なんと幸運なことでしょうか。
テレビで拝見するだけですよね。
Ryoさんになにかいいことがあるのでは・・・・。
【2008/11/02 19:44】 URL | おやじ #-[ 編集] | TOP
----
☆ころ助さん☆
そうなんです!偶然にも!(^_-)-☆
(*^m^*) ムフッ 私が遠くに居るとやっぱり気になるようです。
嬉しいことだわ♪

たねやさんの栗きんとん残念だったね~(>_<)
季節限定みたいだから・・
また近々お越しください!

☆yoshieさん☆
そうそ御所は久しぶり!
気候もよくなったのでまたお散歩に行こうと思ってる♪
昨日は、朝は雲が多かったけど行った時はお日様が出てて歩くと暑いくらいだったわ。

そっか、くんくんママたちもお会いできたのね。
美智子様方側だったんだ?!
天皇陛下のお車は何度か見たことがあるんだけど(家の近くの道路を通られて)偶然って言うのは嬉しいものだわ♪

☆ミューさん☆
ワンコのお散歩なので全員で行きます。
御所のお散歩はみんな大好きなんですよ♪

あら、ミューさんは御所の近くがご実家なのね。
通学で御所を通り抜けて~~なんていいコースですね!

☆おやじさん☆
おやじさん御所へ来られたことがあるんですね。
そうそ広々と静かないい所だったでしょ?!

京都はよく来られるので、何度かお目に掛かったことがあります。
でも偶然にもお会い出来るってラッキーなことですよね♪
何かいいことあると嬉しいけど~(^_^;)


【2008/11/02 20:39】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
 4wan+二人で散歩に出かけて、天皇陛下をカメラにおさめるなんて、Luckyでしたね。 肉眼ではチラッとも見てないのですか。(笑)
【2008/11/02 21:23】 URL | SunhiroA #ajW0yqNQ[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
久しぶり御所へのお散歩、思いがけない出来事でラッキ~~でした♪
お車はゆっくりでしたが、、、シャッター切った後は車が通り過ぎた後で(>_<)
ちらっと皇后様がお手を振ってらしたのが見えました(^_^;)
【2008/11/02 23:57】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/320-3c78a3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
