『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『だるだる・・』
先週は何故か気分が憂鬱で・・
何をする気にもなれず(´。`)はぁ・・・
別に身体の調子が悪い訳ではないのですが
ネットもやる気が起こらず。。。

気分を一転しなければ!


先週お天気がいい日に
通りかかった近くの公園
081111b.jpg
木々が色づき
秋景色♪

081112a.jpg
今週辺りには紅葉も見頃になるかな~?!

*********************************************************

今日は息子に甥っ子が揃ったので
おやつにホットケーキミックスを使って
簡単ワッフルを焼きました。
IMG_7117a.jpg

アイスクリームを乗っけて
これにはアイスクリームがピッタリなんです♪




スポンサーサイト
【2008/11/16 15:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | TOP
<<公園 | ホーム | 今頃?>>
comments
--秋~!--
秋色の写真凄くステキね~
気持ちの良い青空に木々が映えてるね(^_-)-☆

私も今日は何だか憂鬱。。
こんな鬱陶しいお天気の日はより一層だわぁ~
良いお天気の日にお出かけして綺麗な紅葉見て気分転換しなくちゃね!

ワッフル美味しそう~~~
息子君たちが居ると作り甲斐があるよね。
家もおりんごがたくさんあったのでりんごのケーキでも焼こうかと思ったけど重たいお○りが上がらなかったわ~(笑)
【2008/11/16 16:51】 URL | たろうママ #-[ 編集] | TOP
----
気分が優れなかったのですね。
更新ないのでどうされてるのかと?

3日ほどお天気が良かったのに、また雨ですね。

モミジも紅葉してきましたね。
青空が綺麗ですね。
次の連休が一番の見頃でしょうか?

ワッフル美味しそうです~♪
【2008/11/16 18:21】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
ご無沙汰してます、こんばんは♪
今更!?て感じですけどPhotoScapeに挑戦してみました!
楽しくてあれやこれやとやってたら、あっという間に時間がたってましたー( ̄□ ̄;)ギョッ

Ryoさんの紅葉、やはり素敵です~(〃ー〃)ぽっ
京都ではイチョウも既に黄色くなってるんですね。黄葉も見逃さないようにせねば~!
ハトさん、とってもキュートです♪
【2008/11/16 19:07】 URL | decoli #-[ 編集] | TOP
--こんばんは~♪--
Ryoさん、憂鬱な気分少しはほぐれましたか~
その様時有りますね・・・・・・

綺麗な青空と紅葉気持ちがいいですね~^^
落ち葉も綺麗です、癒されるショットですね

ワッフル美味しそうです~食べたいな~(´ー`)


【2008/11/16 21:08】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
☆たろうママ☆
春色も好きだけど秋色はもっと好き~♪

今日はたろうママも憂鬱なの?
お天気もパッとしないしね・・
またお天気よくなったら気分も晴れるよね。
そろそろ紅葉も見頃になってくるし♪
気分転換に紅葉狩り行かなきゃね!(*´m`*)

いちおお菓子作りは封印ってことなんだけど(^。^;)
今日はみんな揃っていたからおやつにね!
思い立ってあるもので作ったの~~
りんごが沢山あるとやっぱリンゴのケーキよね!
近々作ってみて~~!

☆ミューさん☆
何故かネットする気が起こらなくて(^_^;)
ここいらで気分転換しなくちゃねー

お天気もまたよくなってくるかな?
やっぱりお天気で気持ちまで沈んでしまう。。。

紅葉も今週辺りから今度の連休が見頃のようですね。
気分転換に紅葉狩り行かなきゃ~~
ミューさんは何処か行かれる予定はあるかしら?

このワッフル簡単だけど意外と美味しいです♪

☆decoliさん☆
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです~

PhotoScapeDLしたのね~♪
なかなか楽しいでしょ!
やりだすと時間が直ぐに経つよね!?(*^m^*) ムフッ
またステキなお写真楽しみにしてるね(^_-)-☆

写真褒めてくれてありがとう~~
これもPhotoScapeのフレームのおかげです!( ´艸`)むふっ
京都も今週辺りは紅葉も本番ってとこかな~
【2008/11/16 21:16】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--だんだんすごくなってきたなー--
素敵なレイアウト!!だんだん
【2008/11/16 21:20】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
----
☆シンベリンさん☆
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
シンベリンさんもそんな時ありますよね?
こうやってネットしている方が気分が晴れる気がします。
またボチボチやっていきますね~

まだお天気はイマイチですけど、、、
いいお天気の日に撮った写真を見ると元気になります♪
褒めてくださってありがとう~

ワッフル、あっと言う間になくなっちゃった(^^ゞ

☆myanさん☆
ご無沙汰してます。

レイアウトだんだんよくなってきてますか?
\(~o~)/
頑張りますね~
あ、myanさんもPhotoScapeやってみてください!
【2008/11/16 22:05】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
さすがですねぇ~ヽ(^o^)丿
素敵なお写真です
私も明日行ってこよぉ~っと思ったりしてぇ~♪

Ryoさん
ワッフル美味しそう~~
ホットケーキミックスでですか・・・
凄いです
私もがんばろぅ~っと♪
紫芋のように子供に言われないにしま~す(笑)
【2008/11/17 20:39】 URL | ころ助 #L.O2nn6s[ 編集] | TOP
----
 今晩は~
 京都も もう充分に紅葉、落葉の秋ですね。 写真は勿論、 PhotoScapeページも素敵です!!!  流石、カメラ大好き Ryoさん。
【2008/11/17 21:15】 URL | SunhiroA #ajW0yqNQ[ 編集] | TOP
----
☆ころ助さん☆
そちらはもみじの紅葉はどうかしら?
もみじはまだでも他の木々は色づいてますよね?!
ステキな紅葉撮って見せてね~

そそ!ホットケーキミックスで♪
手抜きワッフルです。(^^;
でもお味はGood♪
ころ助さんいつもクッパさんのおやつ頑張ってるじゃない!(*^。^*)

☆SunhiroAさん☆
こちらもみじの紅葉は週末には見頃かも~
写真褒めてくださってありがとうございます。
随分PhotoScapeのフレームに助けられてると思います。(*^^;;
【2008/11/17 22:18】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
Ryoさんが元気が無いのは心配ですね。
こんな時期だから余計にもそんな気になってしまうかもしれないね。
またワンちやんが具合が悪いのかと思いました。
元気を出してね!
【2008/11/18 17:06】 URL | sae #f6CisVbY[ 編集] | TOP
----
☆saeさん☆
ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ
いつも元気そうにしてる私だけど・・
たまに気が滅入ってしまうことがあるんですよ。
でも段々ハイになってきました♪

ワンコ・・これまたちょっと気になることがあるんですが、、、
でもみんな元気です♪
心配してくれてありがとう~(*^。^*)
【2008/11/18 21:00】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/324-0bd0d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
