『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『夕焼け』
今日も寒かったー。
でも明日からは寒さがマシになるとか~♪

明後日から3連休ですね。
京都の紅葉もこの連休が見頃だそうです。
お天気もマズマズそうなので
紅葉狩り予定してます♪
何処か?って
それは、、、
お楽しみに~~(*^m^*) ムフッ

明日お天気がよければ
ぶらっと近場の
紅葉見に行こうかな~

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

友達の家から川面に映る見える夕焼けがとっても綺麗だとか!
今日はお天気もよかったので
行ってみた♪

081120a.jpg
お天気良すぎて・・(^^;
もう少し雲があると
変化のある茜空が見られたかもね。。。
スポンサーサイト
【2008/11/20 19:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP
<<嵯峨嵐山散策(紅葉編) | ホーム | 公園>>
comments
--WOW--
 川面に映える茜色がとっても綺麗です。ファンタスティックv-363
 京都の紅葉狩りへ行きたいな~。 週末から家人が京都を予定してますけど~、私は一人で寂しく留守番です。!(@_@;)
【2008/11/20 21:28】 URL | SunhiroA #ajW0yqNQ[ 編集] | TOP
----
夕景好きです~
なかなか撮る機会がないです。
これはどの辺かしら~

Ryoさんとこからなら、近くに紅葉の見られる場所近くにもあるのでしょう。
ここからは遠いです。
奈良もずっと南ならあるのですが、北の方は奈良公園などです。
綺麗な紅葉見られるといいですね。
【2008/11/20 22:26】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
綺麗でしょ♪
行った時はそれほどでもなかったのですが時間が経つにつれて段々茜色に変わって行きました。

お!奥様京都へいらっしゃるのですね~~(*^。^*)
京都は今が一番綺麗な時です♪
どの辺りへ行かれるんでしょうか?
SunhiroAさんはお留守番?!(>_<)
残念。。。
是非来年はいらしてください!

☆ミューさん☆
夕景、主婦をしているとなかなか撮る機会がないです
ねー。
これは勧進橋付近の鴨川です。

そそ、我が家から直ぐ近くに、紅葉京都三大名所のひとつがあります。
そこへは毎年行ってるけど・・・今年はどうしよう・・(^^;
今日は城南宮へ行くつもりだったのですが雨が降ってきて・・(>_<)


【2008/11/21 17:12】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--綺麗~~!(^^)!--
絵葉書のようだわ~~ヽ(^o^)丿
こういう風景は一瞬のことで
たとえば散歩中に帰ってから・・・と思ってももうすっかり暮れていたりで、
難しいよね~(*^^*ゞ

水面に映し出されてるのがまたとってもいいわよね~~♪

連休中、お天気がいいといいわね~~(^.^)
写真楽しみにしてます~~v(o^▽^o)v
【2008/11/21 21:33】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆yoshieさん☆
そそ、夕焼けや朝焼けは一瞬だよね。
なのでちょっと早めに行って待ってました(*´m`*)
家の直ぐ近くでこんな夕焼けが見れたらいいのにな・・
yoshieさんもまた夕焼け撮って見せてね~~(^_-)-☆

明日明後日はお天気は良さそう~~♪
楽しみだわ!(*^m^*) ムフッ
(^-^*)(。。*)ウンウンまた私もアルバムにするから見てね!
【2008/11/21 23:32】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/326-8ca55b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
