『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『嵯峨嵐山散策(紅葉編)』

今年お初、
紅葉狩りに行って来ました。
嵯峨野辺りをぶらりと~

3連休の初日。
お天気もよし、紅葉も見ごろ!
となると、嵯峨嵐山と言えば観光名所だから
それは!それは凄い人出でした。(-"-;A ...アセアセ
勿論それは覚悟の上でしたが、、、




この辺りは見所がどっさり~
大覚寺から、直指庵、北野念仏時、祇王寺、二尊院、常寂光寺・・
もっとある(^^;
でも何処へも拝観せず
あくまでも散策でした。(*´m`*)
6㌔ぐらい歩いたかしら?

ハイ、疲れました・・( ´△`)アァ-

スポンサーサイト
【2008/11/22 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | TOP
<<嵯峨嵐山散策(番外編) | ホーム | 夕焼け>>
comments
--京都--
やはり素敵ですね
今、動けない中にあって
無性に行きたくなります。
Ryoさんの写真が癒してくれますと同時にさらに駆り立てられます。
【2008/11/23 07:38】 URL | myan #HmTfQAuo[ 編集] | TOP
----
ちょうどいい具合に色付いてますね。
沢山の写真楽しませていただきました。
嵯峨野はこちらへ引っ越してから行ってませんが、連休で人出が多いでしょうね。
人の多いとこ苦手なのですが、紅葉を見るのに上を向いてたら分からないですよね。
私も近くの公園でなくて、どこかへ紅葉を見に行きたいわ~

【2008/11/23 08:59】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
--綺麗~~♪--
お写真、ゆっくりみせてもらいました~ヽ(^o^)丿
とっても素敵で、見入ってしまいました~(*^^*ゞ

お天気が良くて青空にもみじが映えてましたね~v(o^▽^o)v

6kmくらい歩いたの?
私、高校生のときに片道6kmの遠足行ったことあるけど、
泣きそうになったことあるよ~(笑)
山の上の湖まででそれはそれはしんどかった(T_T)/~~~

綺麗な紅葉をみながらの散策は気持ちも良かったでしょうね~♪
【2008/11/23 20:26】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆myanさん☆
myanさんお身体の具合はいかがですか?
私の写真で安らいでくださるなら嬉しいです。
けど、、、無性に行きたくなる?!(;^_^A アセアセ・・・
今は我慢!
早く良くなってお出掛けしてくださいね。

☆ミューさん☆
見てくださってありがとう♪
今が一番綺麗な時でしょうね~
だけどもの凄い人でした!(>.<)..
私も人ごみは苦手なんですが・・(^。^;)
そそ、写真を撮るには上を見上げたら大丈夫!
でも全体の風景は撮れません(^▽^;)
ってことで全体のお写真がないでしょう?(笑)

ミューさんもお天気のいい日に遠出してみてください!

☆yoshieさん☆
見てくれてありがとう~♪

お天気は晴れたり曇ったりだったよ。
青空バックで一枚は撮りたかった(^。^;)

そそ、6㌔ぐらい歩いたと思う。
よく歩いたでしょ!
しかもお父さん歩くの早いのよーー(ーー;
歩いていて一瞬yoshieさんのことを思い出しました(≧ω≦*)
今度は人が少ない時期にのんびり散策したいわ・・(笑)
【2008/11/23 20:43】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
おはようございます。
 朝から、Ryoさんのフォト蔵を満喫しています。 凄い人出の筈なのに 人物が写ってないって事は、上の方が綺麗で、落ち葉の絨毯はこれからって事でしょうね。 
 京都の紅葉狩り~行きたかったな。
【2008/11/24 09:21】 URL | SunhiroA #ajW0yqNQ[ 編集] | TOP
--こんにちは♪--
京都いいですね。好きな人、多いと思いますが自分も好きです。
今時期よりもう少し早かったと思いますが、この時期に2回行け
ました。初回は母親と共に行け~喜んで貰えました。
寒い地域から行きましたが、京都の寒さに驚いてしまった記憶
が残ってます。。。
また、いつかゆっくり行けたら~と思ってしまいます。。。
【2008/11/24 13:06】 URL | ひかる #-[ 編集] | TOP
--綺麗ですね~♪--
Ryoさん♪こんばんは^^

紅葉がとても綺麗ですね~
紅葉見に行く事もしないで・・・
サイト巡りで楽しませて貰っています^^

Ryoさんのお写真何時もながら綺麗ですね~
綺麗な紅葉見て癒されています~(´ー`)

此方の方では宮島に行けば今綺麗な紅葉が見れるのですが・・
出不精で見に行った事久しく有りません(^^;
【2008/11/24 17:26】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

そそ、人は撮ってません(^。^;)
今回は全体の写真は撮らずに・・上の紅葉のみです。
落ち葉の絨毯まではいってなくって、これからでしょうね。

奥様、京都満喫されたかしら?
お土産話楽しみですね♪
ぜひSunhiroAさんも来年は!!おこしやすぅ~~(^_-)-☆

☆ひかるさん☆
そうですね、京都好きな人は多いと思います!
私も大好き!(*´m`*)

ひかるさんこの時期に2度いらしてるんですね~
お母様といらして喜んで貰えてよかったです♪
今度は桜の時期にもいらしてください!
優しい京都も見てもらえたらな~~

そう!京都の冬は寒さが違うでしょ!
雪国の寒さと違って底冷えが身にしみるはず!(>_<)
しかも夏は暑いし・・
やはり時期的には春と秋がいいですね。
是非いらしてくださいね~♪

☆シンベリンさん☆
見てくださってありがとうございます。

私もいい所に住みながら名所などは滅多に行きません(^。^;)
最近写真を撮るようになって少しお出掛けするようになったんですよ(^^;
シンベリンさんも身近な紅葉楽しんでみてください。
実際だともっと癒されますよ~~(^_-)-☆

【2008/11/24 19:00】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
--雅やな~☆--
v-34実は、何度も観てて、うっとりしてました(/▽*\)
やっぱり京都の紅葉は違うよね~e-420
今年は台風の被害にあってないから尚更綺麗だと思う(^^)v
何回か行ったけど、また行きたいよ~
【2008/11/26 16:22】 URL | miku #EBUSheBA[ 編集] | TOP
----
☆mikuさん☆
見てくれてありがとう♪
京都の紅葉は違うかしら?
そちらの紅葉も綺麗じゃない!
そそ、今年の紅葉は台風の影響がなくって綺麗だよね。

この時期は人出が凄いけど・・・覚悟してまたおこしやすぅ~~~~!
【2008/11/26 20:18】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/327-5dddaacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
