『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『近場の紅葉』

午前中はワンコと公園へ~
今日はポカポカ陽気で気持ちがよかった♪

午後から銀行へ。
陽気に誘われて
その帰りに城南宮へ行ってみた。
周りの木々だけ撮って帰ろうかと思ったけど

やっぱりお庭も拝見。
もみじはそんなに多くはありません。

で、人も多くありません。(*´m`*)
のんびり散策しながら
写真を撮ることが出来ました♪
0811ada.jpg

久々ワンコの写真をUP!

IMG_2238r.jpg

IMG_2239m.jpg

IMG_2224c.jpg

IMG_2225f.jpg





スポンサーサイト
【2008/11/26 21:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | TOP
<<カステラ | ホーム | 嵯峨嵐山散策(番外編)>>
comments
--こんばん♪--
Ryoさん^^
近場にこんな綺麗な紅葉見れる所が有るのですネ~
モミジがそれぞれ表情も色も違ってとてもきれいです♪

今日は暖かくて気持ち良いお天気でしたね。。
ワン子達も嬉しそうですね~
一人で皆連れてお散歩行かれるのですか~?
皆おとなしくて良い子達なのですね^^
可愛いですね~(´ー`)
【2008/11/26 22:08】 URL | シンベリン #T8UkEJ16[ 編集] | TOP
----
 今晩は~^京都の紅葉を満喫されてるようで!、私もおすそ分けに預かってるので、ありがとうございます。  先ほど、京都から帰ってきた家人の感想は “とにかく凄かった” でした。 携帯の写真は 数枚撮ったところで電池切れだったとか。 う~ん^来シーズンに期待することにします。

 ワンちゃん達の お揃いのベストが似合ってます。 カメラ目線でないってことは~ ワンちゃんも見とれるモミジかな!。
【2008/11/27 01:10】 URL | SunhiroA #ajW0yqNQ[ 編集] | TOP
----
城南宮、お近くなんですね。
近くを通っても入ったことが無いのです。
人の少ないのは良いですね。

Ryoさんのワンコたち、みんなお行儀がいいですね。
うちは、お散歩1匹でも振り回されます。
力が弱いので、最初にシツケをしなかったのが悪いのでしょうね。

嵯峨野の散策、沢山撮って来られたのですね。
楽しませていただきました。
【2008/11/27 19:05】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
城南宮は車で?自転車で?
平日でも紅葉狩りの時季だし人が多いかと思ったら
それほどでもなかったなんてラッキーだったね(^-^)v

昨日はお天気が良かったので、
ワンコたちも気持ちのいいお散歩だったでしょうね~♪
うちも昨日は早めにお散歩へ行って、
ワンコたちもひさしぶりにお日様浴びたかも?(笑)
みんないいお顔で写ってるね(^-^)v

上段の中央のまだ緑の葉の後ろにきっと赤く染まりかけている紅葉があるんだろうなあぁ~って感じで
うしろのピンクがいい感じ♪
紅葉もやっぱり晴れてるに越したことがないわ~(笑)
この間の西明寺、曇ってきていたのでいまいちだったし。。。
【2008/11/27 20:58】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆シンベリンさん☆
ここはそんなに紅葉はないんですけどね。
そそ、いろんな表情のもみじがありました!
中でもグリーンから赤に染まってるもみじはステキでした♪

昨日は気温も高くてお外の方が暖かでワンコのお散歩もちょっと足を延ばして公園へ♪
ハイ、一人で4ワン連れて行きます。(;^_^A アセアセ・・・
ちょっと大変ですけどみんな行きたがるので・・
らん丸(ゴル)が大人しいので助かっています。(^^ゞ

☆SunhiroAさん☆
京都の紅葉・・って少しばかしですけど(^^;
楽しんでいただければ嬉しいです。
奥様無事に帰って来られたんですね~
奥様のお土産写真も堪能されたことでしょうね~
来シーズンはSunhiroAさんも是非!是非ね!(^_-)-☆

カメラ目線・・(-ω-;)ウーン
なかなかしてくれない(T_T)

☆ミューさん☆
城南宮は直ぐ近くです。
以前は初詣以外は行かなかったけど、最近は四季折々のお庭を見に行ってます。

ワンコ、、、
お行儀よくないですよ(^_^;)
らん丸(ゴル)は大きいので小さい時からしつけ教室に通ったりしたのでこの仔が一番楽~。
でもおチビたちはしつけしていないので・・(*-゛-)ウーン・・

アルバム見ていただいてありがとう♪

☆yoshieさん☆
城南宮は車だよ~
ここは大きな無料駐車場があるしね♪
城南宮は紅葉はそんなにないから訪れる人は少ないの。
なのでのんびり写真が撮れたわ♪

紅葉、
変わってるでしょ!?
緑から赤に染まって♪
実際に見たほうが綺麗だったわ。

昨日はいいお天気だったね。
お家に居るよりお外の方が暖かだったわ。
yoshieさんちの2ワン久しぶりのお日様?(*´m`*)
写真ね・・
最近ワンコの写真あまり撮ってなかった。。。
撮ろうとしたらみんなソッポ向くし・・(-ω-;)ウーン
近頃お花や風景ばかり撮ってて動くものは上手に撮れなくて(;^_^A アセアセ・・・


【2008/11/28 00:14】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
もみじ、すっごくキレイです☆
どうしてそんなに鮮やかくっきりに撮れるの~~!
さすがRyoさんです(^-^)//""ぱちぱち

ワンちゃんたち、すましたお顔がクールですねヾ(*^。^*)ノ
ポーズが決まってるっていうか♪
ラン丸くんをみると身をまかせたくなるのはなぜだろう…(ё_ё)ウフ
【2008/12/01 21:12】 URL | decoli #-[ 編集] | TOP
----
☆decoliさん☆
鮮やかくっきり・・・
多分お天気のお陰だと思う(^。^;)
この日はお天気バッチリだったし~♪

ワンコたちカメラ目線はダメなんです。。。(^^;
らん丸、、、
優しいお顔でしょ!(*´m`*)
身を任せると癒されますよ~~♪
【2008/12/01 23:05】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/329-90aa4500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
