『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『』

今日もいいお天気♪
確か週間予報じゃ雨マークがあったんじゃ?
ま、お天気に越したことはないね(^_-)-☆
IMG_7478.jpg
IMG_7477.jpg
IMG_7473.jpg
ちょっと幽霊ぽいですね・・(^_^;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


写真と全然関係ない話。。。

お天気もいいしまた庭弄りでもしようかと~
あ!そうそ「まつお園芸へ行かなきゃ!」
クリローの肥料が欲しい。
それから、、、
先月薔薇を買ったときポイントカードを忘れていって・・
一ヶ月内に持って行けばポイントを足してくれるって~
でももう一ヶ月過ぎてる・・(^。^;)
電話で問い合わせてみると
「少しの期間ならいいです」ってこと♪

で、まつおさんへ行ってきました。
ここへ行くとワクワクする。
薔薇も見たいし~~
クリローも!クレマチスも!(*≧m≦*)
でも買わない!買わない!
と、自分に言い聞かせて行きました(笑)

薔薇、、、
全然誘惑されませんでした。
お店の薔薇もみんなイマイチ。
ザ・プリンスなんて我が家の方が綺麗に咲いてるわ。
黒点病もあるある~
ちょっと安心。(^^;
お店でもやっぱり秋薔薇はイマイチなんだわね。

クリロー、、、
沢山並んでしました。
でもこれはお花を実際に見てみないとね~
誘惑には負けませんでしたよ♪
エライ!エライ!( ´艸`)むふっ

今日はクリローの肥料と
ビオラの苗とバコパの苗を買って帰りました。
明日はまた庭弄りだ~~♪


スポンサーサイト
【2008/12/02 20:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | TOP
<<庭弄り(続) | ホーム | 宇治散策>>
comments
----
 風にまかせて ススキが顔の向きを揃えてます。  カメラを絞り込んで、前面にだしたススキが 賑やかにお喋りしてるようです。 下を向いて 居眠りしてるススキも!。

 >ビオラの苗とバコパの苗を買って帰りました
 この時期は~庭弄りで お忙しいことで・・・。 年末仕事の開始前の 楽しみですよね。
【2008/12/02 23:23】 URL | SunhiroA #PbcT54os[ 編集] | TOP
----
私も松尾園芸のポイントがたまってたのに、一度も使わなかったけど、多分期限切れだわ~
昨年の秋から言ってないので。
バラやクリローよく買わずに帰れましたね、エライ!
今年はまだクリローは買ってないです。
バラと一緒で、もう置き場所ないです。夏は日陰でしょう。
私も明日は庭仕事しましょ~
【2008/12/02 23:41】 URL | ミュー #-[ 編集] | TOP
----
☆SunhiroAさん☆
ススキってこの位咲き進むと楽しい表情をしてくれますね。
>前面にだしたススキが 賑やかにお喋りしてるようです 下を向いて 居眠りしてるススキも!。
って、そう言われればそんな風に見えます!( ´艸`)むふっ

この所お天気もいいので~
ついつい外に出たくなります。
年末の仕事・・・あーーーー気が重くなります(´。`)はぁ・・・
でも頑張らねば・・・(^_^;)
【2008/12/02 23:42】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
☆ミューさん☆
あらら、まつおさんのポイント沢山溜まってるのに使わずに期限切れ?!もったいない!(笑)
でもカード見てみて~!まだ大丈夫かも?

ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ エライでしょ!
実を言うと・・・薔薇迷っちゃったんだけど(;^_^A アセアセ・・・
特価になってる大株があって!
迷って迷って辞めました。(*≧m≦*)

クリローも!気になる娘があったけど・・やっぱ咲いてるお花実際に見ないとね~
焦る事ないか~~って思いました。
今年オークションでひとつGetしました~~(^w^) ぶぶぶ・・・

ミューさんも明日は庭仕事ね~~(^_-)-☆
【2008/12/03 00:00】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
----
天気予報がはずれてお天気が良かったのね~*^_^*
月曜日から好天続きね♪

「まつお園芸」私もしっかり名前覚えたよ(=⌒▽⌒=)あはは
Ryoさんがお店で楽しそうにあれこれ眺めてるのが目に浮かびます(笑)
よく我慢して帰ってきましたね(笑)
ネットでも結構購入してるし(^^)v

これからクリスマスローズいいわね~~\(^_^)/
昨シーズンもいろいろな色を見せてもらったね(^▽^)

こちらは朝から雪です。。。
【2008/12/03 19:55】 URL | YOSHIE #CpdC9tDs[ 編集] | TOP
----
☆yoshieさん☆
今日もいいお天気だったよ~~(^_-)-☆

まつおさん、yoshieさんもお馴染みになった?!( ´艸`)むふっ
(^-^*)(。。*)ウンウン、ニヤニヤしながらお花見てました~(*≧m≦*)
誘惑に負けずエライでしょ!
そそ~ネットでも結構いいもの買えるし♪あ、買ってるし~~(爆)

薔薇はそろそろお終いで、もう直ぐクリローの季節♪♪
(¬ー¬) フフフ
楽しみぃ~~~
今期は前期より沢山咲いてくれると嬉しいな~~

え?そっちは雪?!
風邪ひかないようにね~

【2008/12/03 21:31】 URL | Ryo #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://runmiucoco.blog49.fc2.com/tb.php/333-d7cbc8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
